写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

だいま だいま ファン登録

電線のある風景

電線のある風景

J

    B

    路地裏、、路地裏、、、どっかないか路地裏、、とおもっていたら、マジックアワーが、、、うーんでもいつも電線が邪魔で、、、富士山のあたりなど電線を地中にうめてほしいとおもったのですが、逆手に電線を利用してやれー!!と電線がいっぱいあるところを選んで撮影してみました。HDRとかでとれればもっと黒つぶれがなくていいのでしょうが路地があまりうつっていませんが 夕焼けとソフトフィルターがいい感じに、、、

    コメント8件

    Rene

    Rene

    だいまさん、こちらは路地裏狩り・・・で路地裏倶楽部の新作ではないのですかね(笑) 夕焼けとソフトフィルター、とてもいい雰囲気を演出してますね!

    2009年12月22日01時32分

    だいま

    だいま

    Gallery非公開解除しました^^ 皆さん全部みれなかったんですね。。。 すみません。 京都 竹 路地裏 横ながっ! で非公開が多かったので もしよかったらもう一度みてみてください^^;

    2009年12月22日20時38分

    だいま

    だいま

    rene-antwerpさん 削除 だいまさん、こちらは路地裏狩り・・・で路地裏倶楽部の新作ではないのですかね(笑) 夕焼けとソフトフィルター、とてもいい雰囲気を演出してますね! 2009年12月22日 01:32:51パーマリンク ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー reneさん^^路地裏倶楽部用に 路地裏狩りしてきたんですよーーー^^ わるいごはいねがーーわるいごはいねがーーーと、、 徘徊してました^^ pocosさん 忙しさにかまけ、すっかりご無沙汰してしまいました~^^; 仰るように、夕焼けとソフトフィルターが何とも言えないふんわり、柔らかいいい空気感を演出してくれていますね~^^ 夕食の支度の匂いまで漂ってきそうな、素晴らしい空間の切り取り方だと思います!^^ ーーーーーーーーーーーーー いやーそんなーきていただけるなんて 有難うございます^^ 師走を一そくさきにおわっていたんで 皆さんはいまいそがしいでしょうねーー 風邪にきをつけてください。

    2009年12月22日20時49分

    フリーザ

    フリーザ

    哀愁が漂う、夕暮れのひとときです。 大人の男を感じさせます! こういう場面は色々連想させてくれて、とても好きです^^。

    2009年12月22日22時04分

    だいま

    だいま

    フリーザさん 哀愁ですか~ そんな~ありがとうっございます こんなにソフトが夕日にあうなんて 知りませんでした^^

    2009年12月22日22時30分

    VOL

    VOL

    遠い子供の日に見た夕暮れの記憶を表現している様です。 「夕飯だよ、お家に帰ろう。また明日も遊ぼうね!」って感じです。 凄く素敵な雰囲気です。

    2009年12月22日23時26分

    TONY

    TONY

    いや~すっごく良い雰囲気ですね^^

    2009年12月23日01時52分

    だいま

    だいま

    VOLKSWAGENさん 遠い子供の日に見た夕暮れの記憶を表現している様です。 「夕飯だよ、お家に帰ろう。また明日も遊ぼうね!」って感じです。 凄く素敵な雰囲気です。 2009年12月22日 23:26:16パーマリンク ーーーーーーーーーーー あーーーそんな感じしますね かんけりしていて からすがないたらかえーーーろ みたいな TONYさん いや~すっごく良い雰囲気ですね^^ 2009年12月23日 01:52:26パーマリンク ーーーーーーーーーーーーーーーーー ソフトがこんなにあうなんて^^ 清水清太郎 削除 「狩り」っていったい・・・(笑) 雰囲気が良く出た作品ですね。まさに日常の一瞬って感じがします。 2009年12月23日 09:26:54パーマリンク ーーーーーーーーーーーーーーーーー 狩りです 画題を狩りに、、、(笑)

    2009年12月23日11時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されただいまさんの作品

    • オッス!おらゴクウ!
    • 庭園で二人、、
    • HATUHINODE
    • ソーラーレイ
    • ふゆそうび
    • 輝ける未来の二人

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP