写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pianissimo pianissimo ファン登録

東北・栗駒山 紅葉便り 3

東北・栗駒山 紅葉便り 3

J

    B

    朝のひかりに輝くカエデの葉が美しかったです、、、(#^.^#) 標高1000~1100mにて。 タートル着て、タイツ履いて・・・風が強くてちょっと寒かったです。

    コメント24件

    Teddy_y

    Teddy_y

    美しい秋の陽射しを浴びたカエデの輝きに魅入ってしまいます。 首都圏も急に秋めいて来ましたが、本格的な紅葉の季節が待ち遠しい限りです。 私も秋色探しに散策したくなってきました(^_^)

    2014年09月27日18時58分

    seys

    seys

    お写真共々、すっかり秋の装いですね~!! 木洩れ日でしょうか、もこもこも味わい深いです。 御嶽山、大変な被害がでているようですね。 皆さんの平癒を祈りたいと思います。

    2014年09月27日19時00分

    impressions

    impressions

    日本最長の山脈といわれる奥羽山脈に属する栗駒山のカエデは美しいですね♪ 万葉集では紅葉より黄葉に人気があったそうです☆ 標高1000mを超える寒い朝の光りに輝くカエデ...素敵です(^.^)

    2014年09月27日19時01分

    麻*

    麻*

    やっぱり、山は良いですよね d(⌒ー⌒)! 私も、先日の登山の時にダンボーを持参すれば良かった!と後悔先に立たずです(ToT) 素敵な紅葉便りを有難うございます!

    2014年09月27日19時20分

    shiroya

    shiroya

    日に日に秋を感じますね♪ 色付きかけたカエデの葉が光を 浴びる素敵な光景ですね☆ 逆光大好きです~(#^.^#)

    2014年09月27日19時21分

    sakurasaku

    sakurasaku

    秋の色づいたカエデも太陽の光をたっぷり浴びてとても気持ち良さそうです☆ 素晴らしい山歩きでしたね^^

    2014年09月27日19時52分

    pianissimo

    pianissimo

    みなさま、ありがとうございます。。。 Teddy_yさん、首都圏も秋めいてきたんですね>^_^<。今年は2週間くらい早めに色づくかもしれないですね☆ seysさん、太陽ですが入れてみました。photohitoの方で御嶽山に今日登山されていないと良いのですが。 ふわりさん、うちのダンボー君は、マフラーもお帽子もないのですが、お外に頑張って出てくれました>^_^< impressionsさん、万葉集そうでしたか。私も黄葉も好きでこの山に毎年来てしまいます。好きな色です! 麻*さん、山はいいですよね~♪でも御嶽山が気がかりです。ダンボー君、麻*さんの所に早く来るといいですね☆ shiroyaさん、ボケボケでピントも甘くアングルも悪いのですが、やっぱり逆光好きなのでupしてしまいます☆ sakurasakuさん、風が強くて喉が渇きました。崖の所では飛ばされそうで怖かったですが、楽しめました! Leon☆さん、今年、早いですね。。。麓も早いと思います。逆光さまさまですが、うれしいコメントありがとう! Kao♪さん、テキトウ撮りでコメントまで戴いて申し訳ないです。。。ひかりと雰囲気だけですが^_^; photoKさん、8月中旬から、一気に秋モードに入った東北・・・今年はやはり早く色づいてきました☆ 501さん、ありがとうございます。。。逆光好きなんですよね。いつもこういうのばっかりですが^_^; danboさん、自然の中のカエデなので、虫食いさんもいいアクセントになってくれました(^0_0^) そらのぶさん、はぁ~い。行ってきましたが朝早いうちは、すごい風で須川湖も波が立っていました^_^; shokoraさん、希望をもって晴れるのを待って良かったです。家から2時間かかるので手ぶらで帰れませんでした! cabernetさん、天気が回復して太陽が見られたのが一番の救いでした☆ 手袋欲しかったです^_^; ほのぼのんさん、アングルが決めれなかったのがちょっと悔しいですが、雰囲気だけでもと思いupしてみました! ヨコワケハンサムさん、この色は栗駒の色でもありますので、一枚撮っておきたかったです。ありがとう~☆ mint55さん、麓はあと3週間待たないとダメですが、山の上の方はかなり本番でした。晩秋の雰囲気でした(^^♪

    2014年09月27日22時51分

    kao♪♫♬

    kao♪♫♬

    わぁ~!始まっていますね~♪ 光の描写が素敵です~(*^-^*)

    2014年09月27日20時18分

    photoK

    photoK

    お疲れ様でした(^O^) もうこんなに秋が進んでいるのですね~^^ こちらでも紅葉が待ち遠しくなります♫ 逆光での紅葉は魅力的ですね~☆

    2014年09月27日20時27分

    501

    501

    綺麗ですねぇ~ 光が綺麗(^^)

    2014年09月27日20時35分

    danbo

    danbo

    ふっくらとしたカエデの葉が、 とても可愛く色付いて来ましたね(^_-)-☆

    2014年09月27日21時09分

    そらのぶ

    そらのぶ

    栗駒へ行かれたんですね。もう紅葉も見頃のようですね。 美しい切取りで秋を感じました。 ^^)//

    2014年09月27日21時14分

    shokora

    shokora

    かわいい葉が色づき、輝く姿はちょっとうれしくなりますね。

    2014年09月27日21時26分

    cabernet

    cabernet

    秋の到来を早くも楽しませてもらいました。 もう一枚の紅葉のお写真もすごくステキです!

    2014年09月27日22時08分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    優しい光をバックに輝く楓の葉が これまた透けて美しさを醸し出す 切り取りお見事ですね♪

    2014年09月27日22時18分

    ヨコワケ

    ヨコワケ

    秋の朝光が眩いばかりです☆彡 美しいカエデの素敵な切り取りですね(*^^)v

    2014年09月27日22時22分

    mint55

    mint55

    もう秋の気配ですね(^_^)v 色づいた葉がとても綺麗です^^ 光の捉え方がとても素敵ですね(^^♪ 秋の訪れがますます楽しみになります♪ ダンボーくんも秋を待っているようですね(^_^)v

    2014年09月27日22時39分

    hanapan

    hanapan

    標高1000メートルくらいになると もうすっかり秋ですね! 逆光からの透る秋色のカエデ とっても綺麗(^ー^)ノ

    2014年09月27日23時26分

    nyaiko^・ω・^

    nyaiko^・ω・^

    光の表現がさすがですね~(^-^) 透き通ったカエデの葉が儚くて美しいですね(^-^)

    2014年09月28日12時31分

    Blues Ette

    Blues Ette

    透過した光が綺麗です 本格的な秋も目の前ですね

    2014年09月28日21時51分

    pianissimo

    pianissimo

    みなさん、ありがとうございます☆ hanapanさん、ありがとう。ここはもうすぐ初冬の雰囲気になりますね。葉っぱのあるうちに~<^!^> aikooさん、ひかりを見て頂いてうれしいです。そこが私のポイントであり、あとは全然ダメですが☆ Blues Etteさん、ここは秋真っ盛りですが、麓は本格的な秋の彩り、待ち遠しくなります。。。☆ turbo3さん、秋ってやっぱり一番好きな季節で~す<^!^> mayu*さん、風が強くて、自分もグラグラ状態での撮影でテキトウです。・・・褒めすぎで~す!!! 麻*さん、再コメありがとう☆彡 忙しいときやお疲れの時は、ゆっくり休んでくださいね。ココは年中無休 なので、テキトウに休む日を設けてあげないと、キツイですから。。。うれしいお言葉ありがとう~☆彡

    2014年09月29日21時59分

    turbo3

    turbo3

    すっかり秋^^

    2014年09月29日13時10分

    mayu*

    mayu*

    うんうん! ほんと、光の使い方が上手☆ この秋は、このような美しい紅葉撮影 頑張りたいです(*^_^*)

    2014年09月29日14時38分

    麻*

    麻*

    方々へお出掛けになられて、アクティブでいらっしゃいますね♪ 今日のお写真も紅葉を見事に表現されていて、山好きにはたまりません! 広角レンズを使った素晴らしい光景でした♡ 当方のコメントにも暖かいお言葉を有難うございました! お心遣いに感謝しております。

    2014年09月29日21時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpianissimoさんの作品

    • 銀山 錦繍の流れ
    • 白糸の滝
    • 錦秋の渓谷 3
    • 色見草のスケッチブック
    • 錦秋の渓谷 2
    • 色見草の雫

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP