写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

パピコ パピコ ファン登録

ハート♡の炎   集合\(^o^)/

ハート♡の炎   集合\(^o^)/

J

    B

    とうとうでました\(^o^)/家族で、αはセルフが2秒までしかなく、自分も走ったが間に合いません(T_T) で自分は裏方に徹します。嫁さんが若く写ってると喜び出すことにしました。あの首タオルはママと息子がしてます。高校の姉ちゃんは、帰っても制服のままダメですおちゃめでしっかりものの妹です。ケーキ2個は仕事も7時までかかりヘトヘトででも雪の実家に頑張って弟家族のためにもあすは大雪で今日家族から行ってと・・実家1時間おり 帰り途中にバッテリー上がり車直して1000円どこかのお兄さんから貰いやっと帰りました。

    コメント12件

    だいま

    だいま

    ??ほんとだハートの火だ!! ?????????????? いやでも幸せな団欒でいいですねー

    2009年12月20日00時23分

    パピコ

    パピコ

    だいまさんコメント有難うございます(^v^) 写真は黙っててくれますが、時々戦場になります(>_<) 炎は露出を長めにしてたまたま、揺れてくれて写ったんでしょうね 偶然で2回目は無理かも(^o^)丿 家族は元気がなによりです、つくずく思います。 勉強は今一です。 写真下のコメントの行が少なく、暗号のような文章でした(*_*) まっ大変だったということで。

    2009年12月20日00時47分

    Usericon_default_small

    ほんとにハートの灯りですね。 しかもSS1/5秒でほとんどぶれ無しですねー。 すごすぎです。

    2009年12月20日09時54分

    パピコ

    パピコ

    犬さんコメント有難うございます(^v^) 嫁が犬さんをワンちゃんから来てるよと言ってました。(^o^)丿 はい 炎は後で気付きました。 1/5は三脚で2秒タイマーでやりました あっタイマーは10秒セルフ有りました(T_T) 気付きませんでした、まっ自分は隠れましょう イメージダウンなりますから(^o^)丿タレントの薬丸に似てるとか?・・

    2009年12月20日12時11分

    Usericon_default_small

    三脚使ってたんですねー。なかなか面倒で家で三脚使ったことないですw それにしてもワンちゃんてw王監督みたいですねw

    2009年12月20日17時23分

    Seaside

    Seaside

    幸せの集合ですね^^ 家族の温かいハートが灯りに宿りましたね^^

    2009年12月20日21時41分

    パピコ

    パピコ

    Seasideさんコメント有難うございます(^v^) いやーみんなB型で同時にしゃべり 人の話聞いてない家族です(>_<) せめて写真だけでもそろってと見た目頑張りました。

    2009年12月20日22時11分

    パピコ

    パピコ

    あら犬さん返事ありがとうございます。 因みにホワイトバランスAutoになってますが、αで日陰モードの+3で 赤が強くでてます。(^v^) ストロボなしなので、夜景は必需品です。用意早くと言われます。 あワンちゃんそうですね、監督ですね あの携帯の柴犬もですね。一緒の会社ですね。

    2009年12月20日22時35分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    すご~い、ほんと♡ハート♡の炎ですね 幸せな家族に素敵なローソクからのプレゼントかな(^^)

    2009年12月21日18時03分

    パピコ

    パピコ

    有難うございます、不出来なパパさん\(^o^)/ これも題名ははじめ、全員集合で出してましたが今一 写真をよく見ると炎がハートに何故か見えました(^o^)丿 で変更しました。 う~ん よく喧嘩もしますが・・・ 取り合えず、今はカメラの前に座ってくれますがいつまでか・・・(>_<) なんせオールB型いい加減の集合ですから(@_@;)

    2009年12月22日23時27分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    お~~~奇跡が舞い降りてます!! 炎がハート!! 幸せそうなご家族に、天使がいたずらしましたね!!

    2009年12月24日23時40分

    パピコ

    パピコ

    tigers03v05vさん コメント有難うございます。(^v^) 23日もケーキありチャレンジしましたがダメでした(細いローソクで燃え早く  みんなからカメラやめて言われました(T_T)) 微妙にゆらぎが出ないと無理ですね(>_<) そうです、天使ですね( ^^) _旦~~ いま、長男が新型だと診察されました(>_<)元気ですが DSはだめよ。

    2009年12月25日10時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたパピコさんの作品

    • パープル ツリー
    • ミニ瀑布
    • ちょっとポーズ (^^)v
    • birthday (^o^)丿
    • 日向ぼっこ (^v^)
    • だるま ダルマ 達磨 \(^o^)/ 嬉しい

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP