写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SeaMan SeaMan ファン登録

来た きた キタ~~~!!

来た きた キタ~~~!!

J

    B

    希望の星、MKⅡ来ましたね\(^o^)/ 新しくそして楽しい事は、歳に関係なくワクワクしますね~ 今年の冬は10連射サウンドが各地で聞こえるのでしょうね~ ヨンヨンⅡは・・・無理っス(^^ゞ 旧ヨンヨンに頑張ってもらいます!!

    コメント19件

    ぶったい

    ぶったい

    来ましたですね~~(*^^*) 私は、とりあえずはどちらも無理ですが、目標にしたいと思いますです。。。(*^^*) 例年通りですが・・・まずは初詣のお願い事から。。。(汗)

    2014年09月17日07時31分

    一息

    一息

    新たなMKⅡのご購入、おめでとうございます! これ家の写真生活が一層楽しみですね、作品も楽しみにさせて頂きます。

    2014年09月17日07時32分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    早速購入ですね。

    2014年09月17日07時56分

    ポター

    ポター

    来ましたね♪ これは楽しみ、私も予約しました^^

    2014年09月17日08時09分

    kesi

    kesi

    私もMkII予約しました^^ 届くの楽しみです(*^^*)

    2014年09月17日09時01分

    mihiro

    mihiro

    おはようございます。 まるみある感じ(?) どちらも、イイですね。。。。 新しい相棒さんも飛翔シーンも羨ましい限りです。

    2014年09月17日09時05分

    sokaji

    sokaji

    MKⅡ、とても素晴らしいカメラのようですね。 ニコン派の鳥撮りの方にとっても羨ましい機種になりそうですね。

    2014年09月17日11時11分

    hohouhouhou

    hohouhouhou

    1D持ってる人でも気になるんですね。(詳しい使い分けのことは初心者のためあまりわかってません(汗)) そういえば456もリニューアルの噂会ったのですが、ヨンヨンⅡだけなのでしょうか・・・ 456がリニューアルされたら必ず手に入れたい!!って思いそうです。

    2014年09月17日16時13分

    Usericon_default_small

    之 武

    Ⅰ型からかなり期間が開きましたが漸くですよね!!^^ うーん!歳は全く関係なく写真のカワセミぐらいボクも はしゃぎます(爆) はぁ…ソニーもワクワクするようなボディが出ないかなぁ…。(^^ゞ

    2014年09月17日17時42分

    ラボ

    ラボ

    皆さん7D気になってしょうばないようですね ^^ 私も欲しい… ^^;;

    2014年09月17日18時27分

    そらちゃん

    そらちゃん

    ポチッと予約しちゃいました^^

    2014年09月17日18時42分

    K。

    K。

    こんばんは^^ きましたね~~ 楽しみなスペックですよね。 ニコンユーザーですが、やはり楽しみです。

    2014年09月17日19時57分

    SeaMan

    SeaMan

    kuchingさん ぶったいさん 一息さん おおねここねこさん ポターさん kesiさん mihiroさん sokajiさん hohouhouhouさん 之 武さん ラボさん そらちゃんさん K。さん 皆様、コメントありがとうございます。 いつも、まとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> いよいよですね(^.^) 自分の場合、1D4はミノルタ&ソニーの資産?全部と引き換えで。 フルサイズ+超望遠は無理だったので、最後の×1.3の1D4をキヨブタ(古い)・・・で購入しました。 なので、1DXに及ばなくても1D4より半歩でも良くなったていたら、アリなのです(^^ゞ 400mmが600mmですし(^.^) 本当は1DX+ロクヨンですが~ なので、1D4は残しつつ、導入予定です。 しかし、縦グリキャンペーン先着10000名 間に合いますよね・・・ 何時も購入するショップから、わざわざ連絡が来て 縦グリキャンペーンあるので、縦グリ予約キャンセルします?って これで貰えなかったら・・・泣いちゃうモン(^^ゞ これで、456がIS付きで出たらマジでお祭り騒ぎでしたね・・・ って十分興奮してますが(*^_^*) あと、最近、フジが気になる・・・ 今の雰囲気、ミノルタのレンズの匂いがして イイな~って(^.^) 56F1.2APDなんて、マジで欲しい~

    2014年09月17日20時39分

    Jones

    Jones

    MKⅡ祭りの会場はこちらでよろしかったでしょうか?(笑) あちこちでお祭りやってますね~♪ 縦グリの競争率高そうですねぇ(*_*; 値段落ち着くまで待ち予定だった人が縦グリに惹かれて即予約で、貰えなかったらショックでしょうねぇ、、 わたくしもヨンヨンDOⅡは無理ですし、シゴロⅡが出ても無理なので旧(?)シゴロに頑張ってもらいます(^^♪ MKⅡのカワセミ楽しみにしてますよ~(^^♪

    2014年09月18日01時23分

    SeaMan

    SeaMan

    Jonesさん コメントありがとうございます。 みなさん、盛り上がりますよね(^.^) しかし、マーケティングが絶妙ですね 動きモノに尖った宣伝、そして市場活性 他社への活性化も含めてのキャンペーン 動きモノ撮らない人も、気になってしまいますよね~ 業界に良い刺激になりそうですね(^.^)

    2014年09月18日05時49分

    メイフライ

    メイフライ

    遅いコメントで失礼します。 私の場合、7D+428で鳥さんを始めましたので、今の1DX+428だとテレコンが必須となってます。 7DMkⅡだとテレコンが外せるので、画質がどうなるかなぁ~と期待してます。 いつ届くのか判りませんが、とりあえず予約入れときました。

    2014年09月20日10時25分

    どさゆさ

    どさゆさ

    私も予約しました^^ 楽しみですね。BGもらえるかなぁ。。。

    2014年09月20日20時21分

    チャピレ

    チャピレ

    7D2は鳥撮りフィールドであふれかえりそうですね。ニコンユーザーから乗り換える人もいそうです。 7Dから1D4にしたとき画質の差を感じました。マーク2でどこまで階調がよくなっているか楽しみですね。センサーの大きさからしてマーク4までは及ばないかと思いますがAF廻りはかなりの進歩が期待できそうですね。 私も安くなったら購入するつもりです。こんなのだしたら大ヒット間違いなしでしょうね。

    2014年09月21日15時42分

    SeaMan

    SeaMan

    メイフライさん どさゆささん チャピレさん 皆様、コメントありがとうございます。 いつも、まとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> ノイズも1D4と同等位なようで、より期待感が増します(^.^) そして、暗めのポイント&朝夕だと 中央-3EVの精度がどの位なのか 使えるか分からないですが、ゾーンAFでのiTRAFも・・・ って色々ですね~ でも・・・ MFには未だカワチン戻らず・・・ 7D2が来る頃には、戻るかな~(>_<)

    2014年09月23日09時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSeaManさんの作品

    • 新緑の明るさ?
    • attack!!
    • 碧き翼
    • 飯!~~
    • 冬隣
    • 桜彩

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP