写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

竜王があらわれた!

竜王があらわれた!

J

    B

    王の中の王、竜王が現れました。 武器はひのきのぼうが4本置かれています。 さて、どなたにパーティーを組んで頂けるのでしょうか?

    コメント15件

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    ドラゴンクエストのラスボスですか?

    2014年08月30日09時27分

    SeaMan

    SeaMan

    竜の血を浴びると不死身になると・・・

    2014年08月30日14時17分

    noby1173

    noby1173

    来たぁ~!!! お龍さま!!! ん~。やはり,解像番長には敵いませんわ~。 ピンの位置はシャッキリドンキーっすなぁ。 今,親父たちの心を熱くさせる,オンラインのドラゴンクエスト。知ってますぅ? 僕はしないのですが,会社の同僚たちが,夜な夜な冒険してるんですよ(^^) お龍さま。 見せられたからには,オイラも行きマッセー! 低解像なヤツをね。

    2014年08月30日16時25分

    Em7

    Em7

    D.N さん 竜王相手には、せめてべホイミが欲しいですね。(^^) なるほど、将棋なぁ~~~~。僕は間違いなくドラクエが浮かんできます。(笑) ひのきのぼうって言うと腹立つのが、結構進んだ状態でのダンジョンとか どっかの搭を攻略している時の宝箱の中身が・・・ひのきのぼうだったりするんですよ。(▼皿▼ ) 竜王を倒すためには。。。。ラララ ライ♪の目が効くかなぁ~~~~~~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 久しぶりにお龍様に出会えました。

    2014年08月31日10時37分

    Em7

    Em7

    ウェザー・リポート さん そうですね、竜王と言えばドラゴンクエストのラスボスですね~。 ドラゴンクエストⅡはハーゴン、Ⅲはデスピサロだっけなぁ。

    2014年08月31日10時38分

    Em7

    Em7

    SeaMan さん 不死身ですかぁ。ウルヴァリンみたいになれるんですかね~。 でも炎を浴びると・・・・一瞬で無くなってしまいそう。

    2014年08月31日10時39分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん どもども。(^^)/ 久しぶりに発見したお龍様でした。コレタケ師匠に車を停めて貰っての撮影でした。 このレンズ、MFですので難しいんですけど、解像はかなりのもんです。 なんでAFに出来なかったのかはナゾなんですけどもね~~~。 結局自分はMFで使う事が多いので、特に問題は無いのですが、気分が乗りきらない時には AFでササっと撮りたい時もありますね~ オンラインのドラゴンクエスト??? ドラゴンクエスト10かなぁ??? 3DSですか?? 僕はオンライン、嫌いなんですよ。無料ならいいんですけどもね~~。 今もPS3の戦闘機のゲーム、基本オンラインで無料ってのがあるんですが それはお金かけずにやっています。 ファイナルファンタジーってRPGもありますが、これもオンラインの物はやりません。 ソフトを購入した後に、さらに接続するのにお金がいるなんて。。。考えられないんですよね。 これってケチケチ精神の現れですね。(笑) ・・・と思って調べて見たら、PCやらWiiやらで出来るんですかね???? でもきっと接続は別途料金なんだろうなぁ~~~。 接続が無料なら、買ってもいいんですけどね。予算の予想が出来ないNETのゲームは・・・・・ 恐ろしくて出来ません。(^_^;)

    2014年08月31日10時48分

    noby1173

    noby1173

    よく分からんのですが,親父(同僚)はPC+スマホ&デザリングでやってましたよ。 たしか,PS3が主流だったように言ってましたよ。 もう50近い親父もファミコン時代の延長のように,単身赴任で楽しんでますよ。 金はかからんらしい。(ちょっと前までは,個人プレイヤーが武器を売ってたとか?) いや~。 かなり楽しいらしいですぜ! 親父が夢中になるくらい楽しいので,始めたらきっと,カメラいらなくなりますぜ(爆) オイラはゲームとパチンコは性に合わんのでクソ喰らえです!

    2014年08月31日22時08分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん デザリング?? なんか聞いた事がある言葉ですね。(笑) なんかちょっと調べたら、PC wii wii U? とかでドラゴンクエスト10ってのが あって、それはもう結構前からあるらしいんです。 でもそれ、やはり有料なんです。一月1000円らしいんですけどね。 うーん。違う奴なんかなぁ。でも僕はスマホが無いので・・・・ はよう今の携帯が壊れてくれればいいのですが、まだ壊れないんですよね。 カメラ機能は完全に死んだようです。 ゲームとパチンコ、ダメですかぁ~~。 僕はゲームは大好きですけど、パチンコは大嫌いなんですよ。 パチンコなんてやるなら、オチンコしますよー ( ̄‥ ̄)

    2014年09月01日14時18分

    Usericon_default_small

    之 武

    どうもー!! ^^ 週末は地元の用事などなどハードスケジュールだったので 昨日一昨日は帰ったら即、爆睡でした…。[ラリホー]д ̄) いやいや遂に始まりましたね!! でも竜王から始まるとは少し不意をつかれていますがw 順番でいえばそうなりますね(^^ゞ しかしデッカイお龍サンでしたよね! しかも、まさか尾っぽまであるとはw  アレは、なかなか見れないかと思いますよ~( ̄ー ̄) ボク的には手水も見事ですが柄杓に当る光がまたエエ塩梅で 惹かれまくりなんですが、あの時は大三元しか持ってなかったので パスになりましたが…。(汗) 機会があればきっちり単焦点でリベンジしたいと思いま~す( ̄ー+ ̄ )

    2014年09月01日18時24分

    Em7

    Em7

    之 武 さん どもども~ (^^)/ そうね、忙しい時期やもんなぁ~。お疲れですー。 ラリホーはかけられるとこの上なくムカツク呪文ですね。^^; この順番は、基本的に時世にそってと言う事なんですけども ここの所滝ばかりが続いていますので って事もあります。 しっぽはROCK OUTのお龍様にもあった様な気がしますが ここのはサイズが一回り大きかったですよね~~。 僕的にはこの龍が出合い頭としては、最高のお龍様ですよ! え?なになに??  レンズの問題やったら、俺の使こうたら良かったのに・・・ マクロもSTFもゾナーもあったから、変わりばんこでオーケー牧場やったやん?? と言う事で、このまま行けば次回からW☆STYLEになりそうです。 何か別の被写体を・・・・・・撮りに行きたい気もしますがね~~~ 別の被写体はなかなか・・・・ いっそ滝専門でもよろしいかと思う部分もありますが、なんだかそういう勇気も無いのです。(笑)

    2014年09月01日20時27分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ 遅くなりました~^^;; 突入したようですね~滝かと思ったらお竜様だったんですね~^^ ゲームは・・・ずいぶんやってませんねぇ~ PS2にDSで終わりました。。。 嫌いではなく好きなんですけどね~やり始めると熱中してその他が・・・^^;; この竜王はドラゴンキラーあたりでどうでしょう???(笑) あら~別の被写体ですか~いや・・・滝専門でお願いします(笑)

    2014年09月02日00時00分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん どもども。(^^)/ これがこの日のファーストショットです。久しぶりにね、なかなかええのに会えましたよ! さて・・・・・・ゲームは僕的にはPS3で終わってると言うべきか?? いや、終わってないですね。今でもやってますからね~~~。 時期を見てPS4も買うかも知れないなぁ。 しかし任天堂のゲームには、僕的にはあまり触手が反応しないのです。 やはり画像の綺麗さが全然違うって所でしょうか。高解像が好きなのです。(笑) でも好きなゲームの種類は少ないですね。 ロールプレイングの有名どころとか、後は車系、いわゆるグランツーリスモとか・・・なんですが このグランツーリスモってのが最近あまり面白くありません。疲れるゲームなんですよ。 走りたくもない、欲しくも無い車でしか出れないレースとか、作り手の好みを ユーザーに押し付けている様な感じですね。 一番好きなのは・・・・戦闘機のゲームですね。 PS2では戦艦のゲームも好きでやってました。 と言う事で・・・・・竜王にはドラゴンキラーでは歯が立ちません。 滝専門なぁ~~~~~   行くのが面倒くさい。(笑) 金も時間もかかって、しんどいってのがネックですなー。

    2014年09月06日07時25分

    くるまー

    くるまー

    こんばんは&おひさしぶりです。 Em7さんもドラクエやFFをされていらっしゃったんですね(^^) 私はファミコンのFF3が大好きでした。 いまだにこれを超えるRPGは存在しないと思っています。 あとはファミコンのドラクエ2も面白かったですし、 RPGではないのだと「熱血高校ドッジボール」というゲームにはまりました。 昔のゲームはヒントが少なかったり、 難易度設定がちょっとおかしいんじゃないかと思えるものが多かったですが、 それゆえにクリアした時の達成感はすごかったように思えます。 一連のEm7さんの作品を拝見して、 またファミコンを引っ張り出してみようと思いました(^^)

    2014年09月09日23時28分

    Em7

    Em7

    くるまー さん どもども~~ (^^)/  お久しぶりです! 僕もやってましたね~。ドラゴンクエストをやって、RPGに目覚めました。 その頃はFFはあまり好きでは無いって印象でした。 RPGの王道はドラクエだ!って思ってたんですよね。 でもFF7でしたっけね。プレイステーションで出た奴をやった時に FFが好きになりました。とにかく世界観が新鮮だったのを覚えています。 それまでのRPGってなんだかドラクエ的なのが一般的といいますか 表現が難しいのですが、発展途上国?? 違うなぁ。何て言うんだろう・・・・ それがFF7では企業やらなんやらで、ちょっと雰囲気が違うでしょ?? それまではどんなゲームやってたのか、あまり覚えてないんですけども シューティングとかレースとか、そういう類だと思うんですね。 あまり上手く無かったなぁ。(笑) 今やってみると、ドラクエなんて情報が難しいですよね。 今の子供なんて出来ないんじゃないでしょうか?? ドラクエのダンジョンのBGMが好きなんですよね。 フロアが下がって行くにつれて、音階が下がって行くんですけども あれが奥地に進んでいる恐怖感が増すのです。(^^) ファミコン、まだ動きますか? 僕もまだあるんですよね、ファミコンもスーパーファミコンも。 未だにPS2は現役で動いています。 それまでには分解清掃、特にピックアップの清掃とレーザーの強度?の調整はやりました。 今のゲームに比べると、映像も音もチープですが、ゲームってそれだけじゃないんだって事を 古いゲームをやると実感しますね~

    2014年09月11日09時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • Tubotter ~虹色岩~
    • GOLD RING
    • 不凍泉
    • tubotter ~一瞬の壷~
    • Art of nature
    • Night Vision ~レンジャー分業の賜物~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP