写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

VAN VAN ファン登録

軌跡

軌跡

J

    B

    フェスティバルゲートの階段で。

    コメント9件

    COOPER 1

    COOPER 1

    こんにちは 正方形に切り取った中の照明器具の遠近感とてもいいですね、感服! 実はこの器具は私もよく使う器具でして、大阪のメーカーのロングセラー商品です。 最初に使ったのは15年ほど前と記憶していますが、今でも古くならないデザインですね シンプルなデザインで空間にマッチさせやすく、最近もお世話になりました^^ ここでは少し照度を落して使っているのでしょうか?

    2009年12月13日08時21分

    VAN

    VAN

    ★COOPER 1さん こんばんは^^ 大阪のメーカーの商品なんですか!大阪すごい! おしゃれな照明ですね^^ ここでは少し照度落としてるんだと思います。 写真より少し明るかったような気もします。 ★やまびさん コメントありがとうございます。 そうですよね^^ 実物を知らないと何が何だかって感じですね。 ★nichonさん こんばんはー^^ 階段の一番上から照明に思い切り近づけて撮りました。 曲線を描いて綺麗だなと思って。 ほめてもらって嬉しいです♪

    2009年12月13日23時36分

    VAN

    VAN

    ★vockulさん こんばんは。 この角度からばかり撮っていて、正面から撮るのを忘れてました^^;

    2009年12月14日20時40分

    フリーザ

    フリーザ

    不思議系^^。 大好きです。 お気に入りに^^いただき!ます。

    2009年12月15日00時40分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    え~どんな風になってるんだろ。。 「軌跡」ってタイトル似合う写真撮りたいなぁ~って今日朝から思ってて、コレ見てびっくりデス^^

    2009年12月15日00時56分

    Gaia

    Gaia

    私も同じような構図で撮りましたが、切取り方は断然こっちの方がいいです。 流石の描写ですね。

    2009年12月16日09時48分

    VAN

    VAN

    ★フリーザさん コメントありがとうございます。 一見、不思議ですよね。 実物を見てるとそうでもないんですけど^^ ★ぶらっくこーひーさん コメントありがとうございます。 安易に『軌跡』ってタイトルをつけたのはいいんですけど、こんご『軌跡』が使えないのがイタイです…>_<… ぶらっくさんも『軌跡』の写真を撮ろうとしてらしたなんて『奇跡』ですね。(ちがうか!(^^ゞ ) ★Assamさん コメントありがとうございます。 形状は2個目のハートみたいな形のものの、右半分の形状ですよ^^ 米粒みたいなというか・・・なんというか・・・ ★Gaiaさん こんばんは^^ Gaiaさんも同じようなアングルで撮られたんですね。 これを撮りながら、一番後ろを焦ってついて行ってました♪

    2009年12月18日21時02分

    BoseYasu

    BoseYasu

    うーん フェスティバルゲートの前はよく通るのに これがどこだか検討がつきません。 その着想・視線はどこからくるのか・・勉強になります。

    2009年12月27日14時42分

    VAN

    VAN

    ★BoseYasuさん コメントありがとうございます。 ここは新今宮の駅に近い方にある階段です^^ (↑こんな説明でわかります?) 関西オフで行った日は通り抜け出来たんですけど、もう通り抜けられなくなってるらしいです・・・ これを見たときは、階段の壁に緩やかな弧を描いているのを見て、面白いなと。 それで、弧を強調してみようと思いました^^

    2009年12月27日22時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたVANさんの作品

    • とある店の風景
    • 美の宮殿
    • 光と闇の間
    • Python
    • わろとけ
    • 中世の灯り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP