写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Kazuhiro.K Kazuhiro.K ファン登録

色あせた二本の桜

色あせた二本の桜

J

    B

    河川敷にある、桜並木の中の2本の桜。春にはたくさんの桜の花が咲き乱れ、多くの見物客で賑わうこの場所も、今ではすっかり色あせ、誰一人立ち寄ることのない寂しい場所。来春にまた綺麗な花を咲かせる為に、力を蓄えているところでしょうか?

    コメント9件

    ppuw

    ppuw

    周辺減光が良い効果を出していますね。 蒼いダークなトーンが素敵です。

    2009年12月04日00時23分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    はじめまして 暗いトーンがいいですね! また、今度、桜のシーズンが楽しみですね^^ 同じ木でも違う表現ができるのは面白いですね^^

    2009年12月06日10時17分

    sawa

    sawa

    この暗い蒼が春には明るいピンクになるんでしょうね♪

    2009年12月06日22時46分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    > ppuwさん ありがとうございますm(__)m 四隅がかなり暗くなってますね。 この写真ではこれも演出の一つになってくれたみたいです(^^; ホワイトバランスを変更して青っぽくして寂しさを表現してみました。 > Assamさん ありがとうございますm(__)m 紅葉はだいぶ散ってしまいましたので、 今の時期に秋や冬を表現するには、 こんな感じもありかなと撮ってみました(^.^) 今度はこの木に雪が積もったところでも撮りたいですね♪ > tigers03v05vさん ありがとうございますm(__)m はじめまして♪ 秋の寂しさが少しは伝えられたかな?って思います(^.^) 来春には、また美しい花を咲かせてくれると思うと、今から楽しみです♪ 季節によっていろんな顔を見せてくれる木も面白いですよね♪ > sawaさん ありがとうございますm(__)m この暗い感じの木も、春には満開の桜で埋め尽くされてました♪ また来春に美しい花を咲かせてくれるんでしょうね(^.^)

    2009年12月08日11時40分

    rstano

    rstano

    sugoii

    2009年12月17日20時51分

    Usericon_default_small

    Tama (-_-;)

    ちょっと怖い感じもしますね。 でもこういう姿も桜として見なくちゃダメですよね。 花だけが桜じゃないんだと思い出しました。

    2009年12月20日02時59分

    hidari←

    hidari←

    ブルーグレーの寒々しい空がいいですね。 桜は花の時には誰しもの目を惹きますが、枝ぶりもいいものですね。

    2009年12月22日16時50分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    > rstanoさん コメントありがとうございますm(__)m お褒めいただけて恐縮です。 > Tama (-_-;)さん コメントありがとうございますm(__)m 確かに青っぽい暗い背景がちょっと不気味かも(笑) 春の華やかさとは真逆の静かさがちょっと切ない感じでした。 > hidari←さん コメントありがとうございますm(__)m 葉や花のない今の時期の桜の木も、 こうして写真に撮ってみると絵になりますね♪ 確かに枝も立派です(^.^)

    2009年12月28日20時01分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    > Assamさん あけましておめでとうございますm(__)m 私の息子も今年から小学生になりますので、 今までどおり父と遊んでくれるかわかりませんが、 とりあえずは昨年同様、息子を中心とした撮影で楽しみたいと思っています。 Assamさんの可愛い猫のいろいろな表情、楽しみにしています。 どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます♪

    2010年01月02日01時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKazuhiro.Kさんの作品

    • 人間将棋
    • 蝉の楽園
    • 満開の桜に見とれる女性に見とれる私
    • 焼きたて味噌田楽
    • 氷とろうそく
    • 残桜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP