写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

夜明けの詩

夜明けの詩

J

    B

    久々の高い雲海^^ 夜中のボリュームもすごかったけど、 朝方のまばらな感じもまた良し。

    コメント6件

    minamigaoka

    minamigaoka

    雲海の隙間から覗く街灯りと残雪の残った富士の登山道に 点々と灯る登山者のヘッドライト、、、素晴らしい光景です。 帰省していて行けなくて残念でした。。。(涙)

    2014年07月07日13時07分

    wave65ty

    wave65ty

    素晴らしい雲海です!

    2014年07月07日18時15分

    naon

    naon

    雲海越しの煌く夜景! 美しいなぁ~ 富士登山者の灯りもアクセントですね。 今夜、静岡の富士山撮りの聖地へ行こうと思います!天気回復傾向!

    2014年07月07日18時43分

    撮り富士

    撮り富士

    ここに行こうか迷いましたが、雲海が高くなると思ったので止めました。 富士山撮影情報に出ていた夜中のカットも見てみたいなあ。

    2014年07月07日21時38分

    三重のN局

    三重のN局

    見事な富士山の全景と、裾に広がる雲海から垣間見る夜景とのコラボレーションが見事です。 こんな綺麗な富士山を見てみたいものです(^^) お友達を紹介頂きありがとうございました。同じ時間に撮影されてる方の写真が見れるのもPHOTO HITOならでわのつながりを嬉しく思いました。感謝、感謝です(^^) 今回の富士登山の前に、オイさんの『Tokyo Brightness』に出会いイメージを膨らませ、登頂した時に撮影する時の参考にさせて頂くつもりが残念な結果になりました。またリベンジしたいと思います。 20代のオイさんが羨ましい50代のおっちゃんでした(^^)

    2014年07月16日20時05分

    オイ

    オイ

    >minamigaoka様 ありがとうございます。 富士山は目の前なのでキラキラと輝きがよく見えて綺麗でした。 晴れている部分はヌケてましたしね。 この日は朝焼けがいろいろな方向から良かったみたいですね。 私は夜中の雰囲気は良かったですが、以降は微妙でした… >wave65ty様 ありがとうございます。 この高い雲海というのがなかなか出ないんですよね。 もう少し高いと見応えがありましたが、まずまずです。 >naon様 ありがとうございます。 歩いてる途中に雲間から登山者のキラキラが見えて、ちょっと感動しました。 大雲海に出会えましたね、羨ましかったです^^ >gmgmem様 ありがとうございます。 夜中は雲海高かったですね。 日の出頃にようやく落ち着きましたが、ちょっと低くなりすぎかな。 夜中のカットは蔵で寝かせてます^^; >三重のN局様 ありがとうございます。 雨上がりでとても綺麗な富士山でしたね。 今の写真はExifもあるしインターネットもあるので、同じ時間の写真を集めたら面白いと思っているんですよね。 私も同じ時間の写真を見ると嬉しくなります。 「Tokyo Brightness」は秋の台風直後だったので、カラカラに晴れていましたね。 あれも暴風で大変でしたが、朝焼けのほうが羨ましいですよ!あれは狙っても撮れないものです。欲しいです(笑)

    2014年07月17日19時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 江戸の輝き
    • 黄金の輝き
    • 待ち焦がれた白の町
    • 流れ始める
    • 鮮やかに染めて
    • 厳冬月夜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP