写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

日本髪 日本髪 ファン登録

DATA BACK A

DATA  BACK  A

J

    B

    私が買った時... DATA BACK A ...十分だと思った年号97...まで。 引っ張り出して撮ってみました。 若かった頃を思い出しました。

    コメント13件

    日本髪

    日本髪

    先日キャノンギャラリーSに行った。 市橋織江さんの写真展を見る為に... 素敵な場所だと思いました。 ゆっくりしにまた行きたいです。 話はそれましたがそこに歴代のカメラが展示して有りました。 やはりF1はカッコよかった。 AE1も有りました。 97年までしかないデーターバックA... 懐かしい気持ちで撮って見ました。

    2014年07月03日18時10分

    pianissimo

    pianissimo

    これ、私も5月に岩手に桜写真撮りに行ったとき、お父さんから譲り受けたという 若い女性に会いました。。。今どうしているかな??? photohitoの名刺を渡しておけばよかったと後悔しています。。。 すごく気に入っているようでした。全体のデザインとロゴがかっこいいですよね。 湘南シーガルズさんにも、同じようなコメントしてしまっていますが・・・^_^;

    2014年07月03日18時28分

    Sniper77

    Sniper77

    データーパック、懐かしいですねぇ。 実は私も、先日データーバック付きの、 OM-2 SPのブラックを手に入れた所でした。 私はOM-1からオリンパスを使ってました。

    2014年07月03日19時37分

    湘南シーガルズ

    湘南シーガルズ

    データバックは持ってないですが、さすがにこれは中古品も出ないし、あっても買えないですね。 現役で使っていた人だけの思い出の品であり、現役時代に手が出なかった私の永遠の憧れです。 よく見ると,パワーワインダーではなく,モータードライブですね。羨ましいです。

    2014年07月03日21時06分

    @月子

    @月子

    論外ですが・・・ カメラは全然興味なく生きてしまい、数年前初めて手にしました。 そうですか・・・ そうですよね。 私は俄かカメラ小僧です(笑) 「思い出のカメラ」が語れない。orz こんなに面白いと知っていれば・・・なんてね。 でも死ぬまでに知ることができて良かったです!! これからもヨロシクね。^^

    2014年07月03日23時07分

    Kodachrome64

    Kodachrome64

    NEW F1かF3、どちらにするか迷ったものです。 データバックにモードラ、レリーズと懐かしいです。EFマウントレンズも。 アイカップは未だに改造してでも、どのカメラにも取り付けていますね~。

    2014年07月04日00時02分

    hisabo

    hisabo

    データバック、 わたくしは使っていなかったのですが、 改めて見ると、 こんなにも仰々しいものだったんですねー。 ペントルーフのシャープなライン、 懐かしいです。

    2014年07月04日09時56分

    日本髪

    日本髪

    pianissimo*さんへ 受けついて使っている方が多いのでしょうね。 私は全然フィルムには戻れません。 photohitoの名刺なんて素敵ですね。 私も作りたいです(笑) どんな感じの名刺か知りたいです... いつも有難うございます。

    2014年07月04日12時08分

    日本髪

    日本髪

    Sniper77さんへ 話は関係ないですがSniper77さんって57歳なんですね(笑) まだお若いのにビックリしました。 私よりは先輩ですが... 私が世間とかけ離れてるのかSniper77さんはわびさびすら 感じる大人の方ですね。 私はまだまだ未熟です。 これからも導いて下さる先輩として憧れて行きますね。 いつも有難うございます。

    2014年07月04日12時12分

    日本髪

    日本髪

    湘南シーガルズさんへ 湘南シーガルズさんはA1でしたね。 憧れのカメラでした。 ワインダーA2です、モータードライブでは有りません。 使い方も忘れています(笑) ただ思い出を撮ったカメラですので...残しています。 EOSに成って買ったフィルムカメラは下取りに出してしまいました。 フィルムは戻れませんね、私は。 ビデオに走った時期も有りました。 懐かしい思い出です。 これからも宜しくお願い致します。

    2014年07月04日12時19分

    日本髪

    日本髪

    Tの仮面さんへ 私も随分長い間カメラから離れていました。 フォトヒトに参加した事により又、熱が再発してしまいました。 Tの仮面さんは初めから私にお付き合い下さりとても憧れの方です。 こちらこそ宜しくお願い致します。 なぜか惹かれる作風の一枚一枚また期待しています。 年数は関係ない感性の世界だと思います。 canon仲間ですしね。 いつも有難うございます。

    2014年07月04日12時25分

    日本髪

    日本髪

    Kodachrome64さんへ Kodachrome64さんは本物志向ですね。 到底私の趣味の範囲では選ばないです(笑) 買えませんですし... 楽しく熱かった時代を思い出します。 物は古いとそれなりに味も感じる...良いものですね。 いつも有難うございます。

    2014年07月04日12時27分

    日本髪

    日本髪

    hisaboさんへ このサイズ良いですよね。 kiss4ですら大きく感じます。 だから一眼に行ってしまう方が多いのかもしれませんね... canonも素敵なミラーレス出して欲しいですね。 レンズがそのまま使えるので(笑) いつも有難うございます。

    2014年07月04日13時22分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP