写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とし@1977 とし@1977 ファン登録

「 The shadow portrait 」

「 The shadow portrait 」

J

    B

    蛍への夢敗れて(!?)海へ行き、娘と影のポートレートを・・・ 50mmの単焦点しか持って行かず、広角を忘れた!! 広角なら海と月が入ったのにーーー!! この日は色々うまくいきませんでした *影が透けるように途中でポジションから外れたんですが娘の方は動きが遅くて二重になってますね・・・。 *写真も変な完成度の低いものをアップして申し訳ありませんと思いながらアップしちゃった(涙

    コメント7件

    tatsu兄

    tatsu兄

    これは面白いですね!! 十分素敵です。 でも、とし@1977さんが納得いくような次回作、期待しちゃいます!!

    2014年06月15日00時17分

    niccomat

    niccomat

    これで、バッチリかっこいいじゃないですか! 白い海のラインの位置と雲の形とシルエットの位置と、すごくいいコンポジションだと思います。

    2014年06月15日01時13分

    todo

    todo

    おもしろい! 長時間露光のよさをまくつかっていますね。 最初見たときは合成かと思ってしまいました。 勉強させていただきました。

    2014年06月15日06時26分

    光画部R

    光画部R

    いやいやいや、面白いてすね~♪ 娘さんのブレの感じ、いいですね。( ̄▽ ̄)ゞ

    2014年06月15日07時25分

    ニーナ

    ニーナ

    雰囲気ありますよ~(^^♪

    2014年06月15日08時44分

    カルト小判

    カルト小判

    撮影時刻を見ると真夜中なんですね(⌒_⌒; 青色の夜空に奥さんと娘さんのシルエットが素敵です(´∀`*)

    2014年06月15日09時01分

    とし@1977

    とし@1977

    みなさんこんばんわ。 いつもコメントありがとうございます。 多忙にて返信遅くなり申し訳ありません。 tatsu兄さん ありがとうございます。 ちょっと遊んでみました。 また娘と時間があった時にでも広角で挑戦しようと思います 1 niccomatさん ありがとうございます。 本当はもっと大きく海を入れて満月を入れたかったんですが50mmでは無理でした。。 また頑張ります!! todoさん ありがとうございます。 合成しようか悩んで長秒露光にしました。 SS20秒の間にフレームアウトしました。 娘は躊躇したので分身になりましたが・・・ 光画部Rさん そう言っていただけると嬉しいです。 ぶれた!!って僕は思いましたが・・・ ニーナさん ありがとうございます。 雰囲気重視です。なので結果オーライですかね!! カルト小判さん ありがとうございます。 結構遅くに娘を使ってしまいましたww 丹虎65さん ありがとうございます。 ブレが自分的には嫌でしたがそれもありでしょうか? ご意見勉強になります!!

    2014年06月16日23時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとし@1977さんの作品

    • 「a girl blows・・・」
    • 「僕の街に陽が沈み、また生まれ変わる」
    • 「みんな、この絶景に心を洗われる」
    • 「彩色渚」
    • 「光明があるから」
    • 「Kodachrome64さんへ~パールブリッジ-トワイライト~」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP