写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

TR3 PG TR3 PG ファン登録

(* ^)(*^-^*)ゞ チュッ♪

(* ^)(*^-^*)ゞ チュッ♪

J

    B

    (* ^)(*^-^*)ゞ・・・に見えませんかぁ(^^;ゞポリポリ 大人の恋人バージョンです。

    コメント6件

    hisabo

    hisabo

    TR3 PG さんには珍しい「問題作」ではないでしょうか。 サムネイルで「見覚えのある形の白い物体」を見た時、 おやっ、やってくれたかなと……。

    2009年11月26日23時17分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    どきっ!こういうようになるんですね。 突然変異かと思っちゃいました。 タイトルこういうの入れられるから お若いんですね。(実年齢は別ですよ) 紅葉の鎌倉に来られるようであれば、時間さえ合えば ご案内いたしますよ。

    2009年11月27日06時08分

    TR3 PG

    TR3 PG

    hisaboさん、さっそくのコメント有り難うございます。 (^_^;A きれいなゆずにモデルになってもらい、あれこれと撮っていたのですが、この構図が本来の姿でした。 が、なんか物足りないなぁ〜とビー玉さんに出演してもらい、前作upになっています。 が、やっぱこの構図・・・あきらめつかずupしたく、苦し紛れにモノクロとなりましたσ(^_^;) でも、どう見ても‘チュッ!’でしょ(^_^) ねぇ〜♪ ゆず太くんとゆず香ちゃんです、どうぞよろしく♪

    2009年11月27日19時39分

    Usericon_default_small

    roku

    チュッ♪ って言われればチュッ♪ですね~ >やっぱこの構図・・・あきらめつかずupしたく。。。 ↑の気持ち分かります^^♪ 苦し紛れのモノクロ。。。思わず笑ってしまいました^^

    2009年11月28日15時20分

    TR3 PG

    TR3 PG

    おおねここねこさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 (^^;ゞ 苦し紛れのモノクロバージョンで、タイトルも・・・・。 精神年齢はちと幼稚かもしれません(^^;ゞポリポリ 実は、来月に入ってから海外のお客さんを関東周辺で案内しなければなりません。 で、自分としては絶対に鎌倉!と(^.^) ところが・・・先方のリクエストが箱根なんです・・・。 あ~ぁ・・・旬は鎌倉なのにぃ~と思いつつ、仕方ありませんデス。 お声をかけていただきありがとうございます。 また機会がありましたら、是非!お願いしますね。

    2009年11月28日20時58分

    TR3 PG

    TR3 PG

    rokuさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 (^^;ゞ 手持ちが無いのにupしたい衝動に駆られ、引き出しに一端しまい込んだ一枚を出してしまいました(^_^;) で、前作と違いを出そうと、モノクロにしたわけで・・・・(^^ゞ

    2009年11月28日21時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTR3 PGさんの作品

    • 白水の滝
    • よいしょっと!
    • 蒼冬
    • ここで・・・
    • 雨宿り・・・
    • 山里の秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP