写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

soranopa soranopa ファン登録

三日月に向かって吠える狼

三日月に向かって吠える狼

J

    B

    立ち枯れした木のシルエットが狼に、、、。 視線の先には月。

    コメント4件

    soranopa

    soranopa

    久楽風さん、こんにちは。 そう、良く見ると月があったんです。 撮影中に月が出ているのには気がついていたんですが、 写真を見て、ゴミ? 月が写っているやんと、、、偶然です。 自然は凄いですね、何を写そうかなと探さなくても そこに被写体が待っていてくれます。

    2009年11月24日23時09分

    soranopa

    soranopa

    そうそう、狼が見ているのは三日月なので、 中途半端な狼男に変身している最中かもしれません。

    2009年11月24日23時10分

    soranopa

    soranopa

    久楽風さん、スリラーですか、、年代が近いような。 実際に夜中だったら、 ロープウェイが16時最終便だったので、 朝まで2000メートルの山の上で一晩明かすことになって、 私が凍り付いたゾンビになるかもしれません。 言えることは、夜中撮影出来れば 綺麗な星、綺麗な夜景、綺麗な樹氷なんでも有りかもしれませんね。 冬山登山の装備が必要になるかもしれませんが、 それだけの価値があるかもしれません。 もしそんな機会が有るようなら、無理してでもフルサイズの一眼を購入して持って行きます。 HX−1だと、氷点下20度ぐらいになると動かないような気が、、、、。 問題は寒いのが、、、

    2009年11月25日00時27分

    soranopa

    soranopa

    久楽風さん 北八ヶ岳 横岳ロープウェイの山頂駅を降りた目の前で撮影したのですが、 どうなるんでしょうね? 寒さが続いて雪が降ると、ただの雪の棒になってしまいそうな気もするし、 良い条件が続くようだと面白い形に変化していくのかもです。 なにしろ寒いのは嫌いなんで、、、、、冬山には行かないと思いますよ

    2009年11月26日01時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP