写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

46&96 46&96 ファン登録

Dancing on the Water

Dancing on the Water

J

    B

    音楽に合わせて上手にダンスをしていました。コンセプトは風景に白い絵の具を撒き散らした様子ですー^^        ※水の上で踊っているのも水自身ですが…^^; また4696写真ですー。モノクロが活きると思いました。ところで、少し忙しくなってしまい…写真を撮りにいく時間もない上に、大好きなみなさんの写真を覗き回る時間が取れそうもありません。。。。この写真も以前撮ったものです。うーん、、残念です。。コメントへのレスも遅くなってしまうと思います(><)

    コメント24件

    Usericon_default_small

    roku

    モノクロで噴水をうまく表現されてますね。 Dancingって感じが出てます^^♪

    2009年11月18日23時43分

    銀背

    銀背

    キレイな噴水の写真ですね. 1/400でしたか,1/1000以上あるように見えます. モノクロによる錯覚なんでしょうね. ちょっと試してみたくなりました. ソフトウェアがQuickTime764と言うところが,ホッホ〜ッ!って感じです.

    2009年11月19日09時45分

    Usericon_default_small

    46&96ワールド炸裂!といった感じでしょうか。 もう世界観を確立している感じがしますね。 動的なモノクロも素敵ですねーー。

    2009年11月19日17時51分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    モノクロ使いの46&96さんの作品でしたか。 スプラッシュの感じが出ますね。 主題が際立ってます。 うまいです。

    2009年11月21日02時55分

     けんぱち

    けんぱち

    水の躍動感がモノクロで うまく表現されてますね^^ モノクロ否シロクロで続けてきましたか〜^^ これもまたいい作品ですね^^

    2009年11月21日09時12分

    taromatu

    taromatu

    モノクロの世界素敵に表現されていますね^^

    2009年11月22日21時48分

    ハイライト

    ハイライト

    凄い!! モノクロにしたことでシャープ感が出て 水の一つ一つがハッキリしてますね。^^ ほんと綺麗です。^^ 躍動感を感じる1枚ですね。^^

    2009年11月22日23時34分

    46&96

    46&96

    レスが遅くなりましてごめんなさい。。 rokuさん いつもどうもですー! >Dancingって感じが出てます^^♪ 上手なダンスでしたよ♪ 銀背さん コメントありがとうございます。 >1/400でしたか,1/1000以上あるように見えます.モノクロによる錯覚なんでしょうね. ぜひ、試してみたください! >ソフトウェアがQuickTime764と言うところが,ホッホ〜ッ!って感じです. ソフトを買うお金もありませんのです(笑) Picasaとかも使ったりするんですよ。写真管理はiPhotoなので、それが影響されているのだと思います。 犬さん いつもどうもですー!見つけてくださってありがとうございます(笑) >46&96ワールド炸裂!といった感じでしょうか。 炸裂ですか(笑)いやぁ、うれしいなぁ。 >もう世界観を確立している感じがしますね。 そういっていただけると、、うれしいです。モノクロ一辺倒になってしまいそうです(笑)

    2009年11月23日01時24分

    46&96

    46&96

    レスが遅くなりましてごめんなさい。。 tigers03v05vさん コメントありがとうございます! >モノクロ使いの46&96さんの作品でしたか。 見つけてありがとうございますー。 >スプラッシュの感じが出ますね。主題が際立ってます。 スプラーッシュ!!笑 けんぱちさん コメントありがとうございます! >水の躍動感がモノクロでうまく表現されてますね^^ モノクロにしたらおもしろくなりました♪ >モノクロ否シロクロで続けてきましたか〜^^ そろそろ色のある写真を撮りたいのですが、、忙しいんす^^; taromatuさん コメントどうもです! >モノクロの世界素敵に表現されていますね^^ モノクロ一辺倒にならないように^^; ハイライトさん いつもどうもー^^ >凄い!! デヘッ^^ >モノクロにしたことでシャープ感が出て水の一つ一つがハッキリしてますね。^^ コンセプトは背景に白い絵具をまき散らした感じです。

    2009年11月23日01時29分

    だいま

    だいま

    噴水もとってみたいなー 白黒と水の質感ってあますよね いいなー

    2009年11月23日10時15分

    VOL

    VOL

    モノクロにされた事で、水が白という色を強く持ち、 飛散した水滴の一つ一つがキチンと主張していますね。 「白い絵の具を撒き散らした」というコンセプトが伺えます!

    2009年11月23日12時56分

    kohaku

    kohaku

    水自体が生き物の様ですね。 モノクロ描写の被写体選択するセンス、羨ましいです。 素敵な1枚ですね。

    2009年11月23日17時49分

    Seaside

    Seaside

    噴水をモノクロで表現すると面白い雰囲気になりますね^^ こちらも素敵です

    2009年11月23日19時23分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    万歳\(^o^)/万歳 噴水がバンザーイしてますね モノクロなのに凄くHAPPYな気持ちになっちゃいました

    2009年11月24日18時14分

    Usericon_default_small

    智徳

    これは面白いです。モノクロにしたことでとてもいい感じに見えます。こういった噴水広場が近くにないので羨ましいですね!

    2009年11月24日19時58分

    TR3 PG

    TR3 PG

    水の躍動感が伝わってきますね。 モノクロにしたことによって、非日常の場面に見えてきますよね。 お忙しそうですが、たまにはカメラを持って生き抜きしてくださいね。

    2009年11月24日22時42分

    46&96

    46&96

    レスが遅くなりましたー^^;すんませんー! 清水清太郎さん いつもコメントありがとうございます! >おーー楽しそうな水の姿ですね。 そのお言葉嬉しいです^^ そういった世界観を表現出来る様なものを撮りたかったので良かったです♪ >一日が元気に暮らせそうです。 そこまで言って頂けると、自分も元気が出ます^^ だいまさん コメントありがとうございます! >噴水もとってみたいなー。白黒と水の質感ってあいますよね 噴水面白いですよ!ぜひ撮ってみてください! VOLKSWAGENさん コメントありがとうございます! >モノクロにされた事で、水が白という色を強く持ち、 >飛散した水滴の一つ一つがキチンと主張していますね。 >「白い絵の具を撒き散らした」というコンセプトが伺えます! そうなんです!自分の意図したことを指摘して頂けると嬉しいなぁ!

    2009年11月28日15時53分

    46&96

    46&96

    レスが遅くなりましたー^^;すんませんー! kohakuさん コメントどうもです! >水自体が生き物の様ですね。 そういったものを表現出来るモノクロだと思いました! >モノクロ描写の被写体選択するセンス、羨ましいです。 嬉しいお言葉ありがとうございます! Seasideさん いつもコメントありがとうございます! >噴水をモノクロで表現すると面白い雰囲気になりますね^^ そうなんです!被写体選びも、モノクロ写真の醍醐味だとおもいます! 楽しんで写真撮れたらいいなー! Assamさん いつもコメントありがとうございます! >モノクロいいですね モノクロおせおせでいきます! >躍動感があり水も生き物だと感じます。 ダンシングな水ですね♪ >白い絵の具を撒き散らしたという表現も素敵です!!! 何かしらコンセプトを大事に写真を撮っていきたいなーと思う今日この頃です!

    2009年11月28日15時58分

    46&96

    46&96

    レスが遅くなりましたー^^;すんませんー! 不出来なパパさん いつもコメントありがとうございますー! >噴水がバンザーイしてますね その表現が素晴らしいと自分はおもってしまいます! >モノクロなのに凄くHAPPYな気持ちになっちゃいました モノクロだからこそ出来る表現もあると思ってバシバシモノクロで攻めて行こうとおもっています! 智徳さん いつもコメントありがとうございますー! >モノクロにしたことでとてもいい感じに見えます。 ここ最近のテーマが「モノクロおせおせ」にします。 >こういった噴水広場が近くにないので羨ましいですね! 自分も出先で撮ったものですよー^^夢中になって撮っていました♪ TR3 PGさん いつもコメントありがとうございますー! >モノクロにしたことによって、非日常の場面に見えてきますよね。 やっぱりモノクロ楽しーなー!と、思います♪ >お忙しそうですが、たまにはカメラを持って生き抜きしてくださいね。 お優しいお言葉ありがとうございます!とりあえず、撮りだめした写真を出していこうかなと思っています!

    2009年11月28日16時04分

    ねきねき

    ねきねき

    水の躍動感がすごいです!  水ってどうしてもカラーってイメージがあるけれど、モノクロもかっこいいものですね。 46&96さまのお写真見せていただいていると、写真とは光と影なんだなぁとつくづく思います。 モノクロ超苦手なんですけど、撮ってみたくなります!

    2009年11月28日20時45分

    egurua

    egurua

    ただただ、上手いです!!

    2009年12月23日21時09分

    paul

    paul

    ここはM公園ですかね!?

    2010年03月10日16時23分

    46&96

    46&96

    ただいまです^^ せっかくいただいたコメントに、お返事が滞ってしまいましてごめんなさい! 徐々にですがお返事させていただきたいと思います! ねきねきさーん >水ってどうしてもカラーってイメージがあるけれど、モノクロもかっこいいものですね 撮ってみてくださーい!お猫さんたちのモノクロ見てみたいです! eguruaさん >ただただ、上手いです!! もったいなきお言葉っす! paulさはぁーん >ここはM公園ですかね!? バレマシタカw というか、横須賀はアレですか?アレの下見ですか? 行きたいのですが、予定がわからんのです。。。そんな4月に入ればわかると思うんですが、そんな感じでよければ参加希望を表明したいっす! というわけで、今すぐその掲示板に書き込みに行ってきます。

    2010年03月10日19時26分

    paul

    paul

    46&96さん。 バレタッて後ろに戦艦○笠がちら見えしてますよw アレの下見です^^ 締切は4月10日なのでそれまでは大丈夫です。 ただ懇親会の方は"○"をつけた人から先着75名なので,注意が必要です(笑) 予定がわかったら書き換えてくださいね~。お待ちしております!

    2010年03月10日22時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP