写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

soide55 soide55 ファン登録

或る夜のシンメトリィ

或る夜のシンメトリィ

J

    B

    このロケーション興奮しました^^ これは大きくして見てもらえるとより楽しめるかもです。

    コメント21件

    まこ

    まこ

    穏やかな水面が素敵な演出をしてますね!

    2009年11月17日12時30分

    RIKI

    RIKI

    流石soide55さんです。(笑) ライトアップされた風景がたまらなく良いですね。

    2009年11月17日16時04分

    のぶなが

    のぶなが

    美しいシンメトリーですね♪

    2009年11月17日18時08分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    雅に落ち着いた雰囲気の 素敵なシンメトリーが素晴しいです^_^ 夜の水面ってほんと鏡の様ですね。

    2009年11月17日18時32分

    Tate

    Tate

    心が吸い込まれそうなほど、すばらしく綺麗ですねー^^♪

    2009年11月18日00時38分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい切り取り! タイトルに引かれて拡大しましたが、見事なシンメトリーです。 アンダー気味の露出でライトアップされた紅葉の描写が綺麗に表現されています。

    2009年11月18日16時57分

    soide55

    soide55

    まこさん。 たぶん紅葉のための池なのでいろいろと工夫がされているように思いました。 RIKIさん。 ライトアップに映りこみとたまらない要素満点のところでした。 のぶながさん。 手前にモミジがないためそれほど人気スポットではありませんでした。 ですからのんびりと撮影できました。 hiro_giggsさん。 水面に映る景色が深くて深くて、吸い込まれそうでした。 とても素晴しい景色でしたよ。 Tateさん。 久しぶりに声の出てしまうような光景に会いました。 演出されていますが、それはそれでいいかと思います。 hisaboさん。 ここにUPしたときにこじんまりとしすぎてる気がして、キャプションに書いてみました。 拡大までしていただいてうれしいです。 vockulさん。 ここ曽木公園はそろそろピークって感じでよかったですよ。 今日矢作ダムのほうへ行ってきましたけどいい感じでした。

    2009年11月18日18時48分

    vulcan

    vulcan

    凄いですね、 私でも興奮します。 こんなカットが撮れたら? 一生カメラを辞められないでしょうね。

    2009年11月18日19時26分

    Seaside

    Seaside

    大きくして見ました^^ とてもキレイです!

    2009年11月18日20時17分

    CHAIN

    CHAIN

    画面を通じてこちらも興奮しました^^ 溜息が出るほど美しいですね。 現場にいたらしばらく動けなくなりそうですw シャープな描写がキレイですね。

    2009年11月18日21時05分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! ポチ!っと拡大しました!! 綺麗なシンメトリーで、水辺のライトアップいいですね♪

    2009年11月18日22時49分

    VOL

    VOL

    おお!大きくしたら一段と凄い写りに感動! 凄い鏡面状態で美しいですね! こんな場所をご存じで羨ましいです。(^^ゞ

    2009年11月19日00時38分

    TONY

    TONY

    すごい~~~~!!! めちゃめちゃ素敵です♪ ほんと綺麗ですね♪

    2009年11月19日01時14分

    PEACE

    PEACE

    びゅーてぃふぉー!! お見事です。 無風じゃないとこうはいかないですよね。 写真には、運とタイミングって必要っすね。 これできっと、宝くじが当たる確立がさらに下がりましたよ(^^)

    2009年11月19日01時35分

    kemuri23

    kemuri23

    水面の映り込み最高ですね! 上下わかんなく〜

    2009年11月19日01時52分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    大きくして見ました。 もっと大きくして見たいくらいの素晴らしい神秘的な光景ですね。 実際に見てみたい場所です。 思わずグーグルマップで調べてみました。(笑)

    2009年11月19日03時02分

    りん

    りん

    これだから夜景はやめられん。

    2009年11月19日04時24分

    song. 

    song. 

    うつくし!!美し!!!すばらしいですね^^ 自分ももみじのライトアップシンメトリーチャレンジしたんですが風が吹いてて^^; 翌日からは大荒れの天気、と思ったらカメラが壊れる惨事に襲われ・・・ 今年はリベンジできずに来年に持ち越しのようです;;

    2009年11月19日10時57分

    soide55

    soide55

    vulcanさん。 写真やっててよかったって思いました。 暗めに写したので実際よりも雰囲気出してます(笑) Seasideさん。 大きくして見ていただいてありがとうございます。 素晴しいところでした。 Mayさん。 平日行ったのですが、渋滞もなく快適に撮影もできました。 それなりに人はいますが混んでるって感じではありませんでした。 他の人の話だと土日はけっこう混んでいるらしいですよ。 CHAINさん。 見た瞬間声が出ます(笑) 思わず口に出てしまうような光景です。 ウェーダーマンさん。 ライトアップは素敵な演出です。 きれいなものがよけいきれいになる。夜の酒場と同じです(笑) VOLKSWAGENさん。 自分も知り合いから教えてもらいました。 まだそれほど有名なスポットにはなっていないと思います。 これから混みだすんじゃないかなって思います。 TONYさん。 とても美しいところでしたよ。 あまりの素晴しさに出た言葉は一文字でした(笑) PEACEさん。 水深が浅く、池もめっちゃくちゃ小さいので他からの影響が少ないと思います。 しかし・・・ロト6買いましたよ(笑) 自分の機材が格段によくなったときは、まだまだ尽きていない運を持っていると思ってください^^ kemuri23さん。 波がほとんどなくてきれいに鏡面状態でした。 異空間でした。 縄文じいさんさま。 グーグルマップ・・・^^ 林の中にある小さな池(人工)に映っているのでほとんど波が立たないのです。 人も多くなくてまだ穴場的な存在です。 りんさん。 そう、こういうのが撮れちゃうと夜の写真はやめられませんね^^ uchishuさん。 見た瞬間、同じ声をあげましたよ(笑) song.さん。 たいへんな惨事にみまわれて・・・ ここはよっぽどの強風でない限り鏡面です。 3時間くらい撮りましたが、波がおさまるのを待っていた時間はほとんどなかったです。 来年ぜひここに(笑) みなさん、コメントありがとうございます。

    2009年11月20日19時06分

    Usericon_default_small

    Charvel

    大きくして見ました。 すばらしいですね。 久々に感動しました。

    2009年11月29日23時37分

    soide55

    soide55

    Charvelさん。 拡大して見ていただいてありがとうございます。 池を見ていると吸い込まれそうな夜でした。

    2009年11月30日02時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP