写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pianissimo pianissimo ファン登録

☂と・・・

☂と・・・

J

    B

    八重桜もこちらは、そろそろ終わり~ そのかわり、少し前まで茶色だった風景も少しずつ緑に変わってきました。 草たちにも恵みの雨・・・ (イメージサイズの写真をクリックして大きくすると、雨の軌跡も見つけられるかも(^^♪)

    コメント18件

    mint55

    mint55

    春色ですね~(^_^)v ホントです^^ 大きくして見せていただきました(^_^)v 小さな雨粒がいっぱいありました♪ 緑が増えてこれからまばゆい季節ですね♪ 楽しみなっしぃ~(^^♪

    2014年05月02日22時18分

    伽眼羅

    伽眼羅

    安らぎの世界ですね!

    2014年05月02日22時19分

    Kodachrome64

    Kodachrome64

    ペールトーンとも言える、この色合いがとても好きです(*゚▽゚*)

    2014年05月02日22時19分

    cafe mocha

    cafe mocha

    新緑が眩しい季節になりましたね! 遠くに見える風車にのどかさを感じます。 前作の5月の雨ですが、水たまりに映る傘 スゴくしびれました。 梅雨時期でも色々と応用できそう…

    2014年05月02日22時19分

    seys

    seys

    桜も終わりの季節をむかえられているんでしょうか・・ いつもと趣を変えられたハイキーの風車も美しいですね!!

    2014年05月02日22時21分

    宇宙玉

    宇宙玉

    柔らかな表現ですね♬流石です♬

    2014年05月02日22時26分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    雨の中でも写真を楽しまれる姿に 敬服いたします(^_^) 淡く優しい表現が、雨の風景と相まって とても美しい作品ですねー!

    2014年05月02日22時28分

    日本髪

    日本髪

    一枚前の目線。 凄く好きです。 良いですね~

    2014年05月02日22時29分

    shiroya

    shiroya

    新緑に移り変わる季節!イイですね~☆ 緑も増えてきて楽しみです(*^_^*)

    2014年05月02日22時51分

    kao♪♫♬

    kao♪♫♬

    やっぱりいいね~♪ いつも楽しみ!です(*^-^*) 前作も芸術?センス感じる素敵な作品! ちょっと感動ですよ~(;_;)/~~~

    2014年05月02日23時09分

    ヨコワケ

    ヨコワケ

    暖かみのある雨の情景、とても素敵ですね♪ 淡い春色が優しい気持ちにさせてくれます(*^^)

    2014年05月02日23時25分

    pianissimo

    pianissimo

    mint55さん ありがとうございます。等倍で見て頂いてくれて感謝です。私の場合この頃の作品は、 リサイズやトリミングなしのそのままのサイズで掲載しているので、とても嬉しいです☆ 今日、イメージサイズで画面クリックで大きくなる機能、初めて知りました^_^; 晴れた日は、パンフォーカスで緑を撮りたくなってきました☆ 伽眼羅さん ありがとうございます。そう感じてもらえてうれしいです。イメージの色にして設定しました^_^; kodackromeさん ありがとうございます。ペールトーン・・・そうですね。ペールトーンは意識外でしたが、結果そう 感じてもらえてうれしいです。 cafe mochaさん ありがとうございます。 風車は青空でしたら、ピントを変えてf8でパンフォーカスで撮っていたかもです~ 5月の雨・・・おっしゃる通りです。梅雨時の練習の意味合いもありました☆ seysさん ありがとうございます。photohitoも、前のニックネームの時代を含めると3年目になりましたので、 いつもの光景もガラッとイメージを変えて表現したくなりました。うれしいコメントです☆ 宇宙玉さん ありがとうございます。ピントはしっかり・・・背景はそれとなく・・・それを表現したくてこの設定です。 ほのぼのんさん ありがとうございます。雨の日は何を撮ろうかと、いつも悩んでしまいます~ これからもいろいろとチャレンジしていきたいです。エアリーフォト、考えてみれば結構撮っていました^_^; 本夜会さん ありがとうございます。5月の雨・・・撮った時はどうかな???と、思いましたが、一緒にあげてみて 良かったです~。そう言ってもらえてすごく気が楽になりました。。。 shiroyaさん ありがとうございます。やっと緑もみられるようになってきました。新芽もいいですが「草」・・・ 無頓着でしたので、今回はメインにしてみました☆ kao♪さん ありがとうございます。いえいえ私にはあまりあるお言葉です。。。 感動していただけるなんて、すごくうれしいです☆ いつもありがとう~(#^.^#) ヨコワケハンサムさん ありがとうございます。ほんわかする写真が撮れないかなっ? って、公園内を歩き回って見つけた場所・・・ そう言っていただけてとてもうれしいです☆

    2014年05月02日23時37分

    てるカメ

    てるカメ

    柔らかな色合いがとても素晴らしいですね! (^^) 春うらら ですね

    2014年05月02日23時55分

    shokora

    shokora

    前作の視点、素敵です! この作品も、黄色とピンクに彩られた爽やかな緑が印象的です!

    2014年05月03日00時02分

    hanapan

    hanapan

    ゆるかわ風の色調、とっても素敵ですね(#^^#) とくに「五月の雨」は大好きな作品です」! アートセンスのあるpianissimoさんが羨ましい(;´∀`)

    2014年05月03日09時55分

    winmission

    winmission

    懐かしい風車ですね!! センスは相変わらず(^0^)上手いですね♪

    2014年05月03日10時25分

    ibex

    ibex

    雨の日にこんな写真を撮ってみたいです☆彡

    2014年05月03日21時12分

    kiwi♪

    kiwi♪

    茶色だった風景も少しずつ緑に変わって・・・ わっ、この情景表現! とても気に入りました^^ 淡い緑が目にグッと来ますね。

    2014年05月05日01時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpianissimoさんの作品

    • シジミチョウの絵本
    • Shining flowers
    • HANA・HANA 77 (Azisai)
    • HANA・HANA 61 (miyakowasure)
    • HANA・HANA 104 (Echinacea  #1)
    • ガーデンを愛でながら~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP