写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

紅の路

紅の路

J

    B

    河口湖富士ビューホテルの、ショートゴルフコースの小路で撮影しました。前夜来の強い雨風も急におさまり、薄日もさして来ました。紅葉の葉が落ちたばかりで小路のように見えました。手持ち、WB=曇天、CPLフィルター、左斜め上からの薄日。今週もまた忙しくなると思いますので、御礼コメントまたまた遅れるかと思います。ご容赦ください。本日、後2、3枚UPして終了します。

    コメント34件

    taromatu

    taromatu

    赤い落ち葉のジュータン素敵ですね。

    2009年11月15日19時23分

    ZUKI

    ZUKI

    歩くのがもったいない路ですね!

    2009年11月15日20時33分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    まさに紅の路ですね。歩くのがもったいないくらいです。でも,サクサクの音もいいんですよねえ。

    2009年11月15日21時23分

    yao

    yao

    秋が深まってきましたね。 紅がきれいです。

    2009年11月15日22時03分

    t-zan

    t-zan

    一面の秋の赤、凄く美しいです。

    2009年11月15日22時40分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    まっ、まいりました。。。 これまた凄い作品ですね 惚れ惚れです(♡_♡)~♡

    2009年11月16日16時51分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    これこそ秋の絨毯 こんな風景に遭遇してみたい・・・ 見事です。

    2009年11月16日17時07分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    天才すぎる・・ 素敵な写真ばかりで惚れ惚れします(*^^*)

    2009年11月16日18時36分

    Usericon_default_small

    珈琲オヤジ

    紅葉の絨毯美しいです!! イイですね~♪綺麗ですね~♪

    2009年11月16日19時16分

    VOL

    VOL

    世界一贅沢なレッドカーペットですね。 大物ハリウッドスターも歩きたくても歩けません。 素晴らしいです!

    2009年11月16日19時18分

    Usericon_default_small

    かをらて

    贅沢な道ですねぇ。キレイです。

    2009年11月16日20時31分

    Usericon_default_small

    ドロン女

    紅葉の絨毯ってステキですね。 歩いてみたいなw

    2009年11月16日21時00分

    tajtaj

    tajtaj

    ほんと、見事なレッドカーペット。 歩くのがもったいないですね(^_^;

    2009年11月16日21時28分

    haruru

    haruru

    すごいですね。 紅一色で、まさに日本の秋ですね。 来年には見られるかな~・・・

    2009年11月16日22時01分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    紅葉のレッドカーペットですね。 日本の美ですね。

    2009年11月16日22時12分

    toshi_

    toshi_

    素晴らしい色合いの絨毯ですね〜 良い感じですね

    2009年11月16日22時57分

    Usericon_default_small

    ふたば葵

    まだ誰も足を踏み入れてないんでしょうか? とっても綺麗な落ち葉の絨毯ですね~。

    2009年11月17日00時28分

    TONY

    TONY

    ほんと、うっとりしちゃいます。

    2009年11月17日00時41分

    Usericon_default_small

    youka

    こんなキレイなところに行ってみたいです。ほんとステキナ暖かいお写真ですね。

    2009年11月17日00時55分

    月影

    月影

    すばらしいです。

    2009年11月17日02時46分

    tromboneimai

    tromboneimai

    散りたての紅葉の絨毯がとても綺麗ですね!

    2009年11月17日04時36分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    素晴らしい風景ですね。 赤がきれいです。

    2009年11月17日09時08分

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    すごい落ち葉!とてもきれいですね! こんなところを散策するのとても気持ち良さそうですね~

    2009年11月17日12時05分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    taromatuさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 雨あがりで、丁度落ちたばかりの紅葉だと思います。しっとり感がのこる時に撮れました。 極楽とんぼさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 おっしゃるとおりですね。行った時ははじめて歩くという感じでしたね。 カプチーノさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 二、三日経つと良い音がするのではと思います。例年より少し紅葉は早いようですね。 yaoさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 良いときに行けました。中々ないチャンスでしたね。 泰山さま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 ほんとに赤い紅葉が多いところで、びっくりしました。 不出来なパパさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 そうおっしゃっていただけると、嬉しいですよ。UPし甲斐があります。 なっちんぐすたーさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 鎌倉行かれましたか。いよいよ本格的な紅葉シーズンです。例年より、5日位早い気がしますが。 お天気が良いといいのですが。 Umi-Lawlietさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 良い赤の落葉でした。歩くのがもったいない位でした。反対から撮るのも良いのですが、観光バスが止まっていて写ってしまうので、止めました。 珈琲オヤジさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 黄色が混じってるの良いですが、真っ赤な紅葉も良いのではないかと思いまして。 VOLKSWAGENさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 前夜来の雨風で、真っ赤な紅葉が、沢山落ちてました。ラッキーでしたね。 かをらてさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 紅葉は、タイミングが難しいですね。この落ち葉も、2,3日でからからになってしますんでしょうね。 ドロン女さま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 気に入っていただけましたでしょうか。撮影時も、こんな綺麗な落ち葉のじゅうたんに出会えるのは もうないのではないかと思ったくらいです。 tajtajさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 おっしゃるとおりですね。歩くのがはばかれる位見事な赤の落ち葉でした。

    2009年11月20日22時45分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    haruruさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 ここ富士゙ビューホテルは、お庭が綺麗でびっくりです。桜の時期も良いですね。 co-laughさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 撮ってるときもこの美しさに感動して撮ってました。 tnccさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 良いタイミングでしたね。落ちて1時間もたってないのではなかったでしょうか。 ふたば葵さま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 歩くのが惜しい位の見事さでした。もうこんなのには中々、出会えないでしょうね。 TONYさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 日本の美を、思い出されましたでしょうか。兎に角、綺麗でしたね。夢中で撮ってました。 youkaさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 赤の紅葉もインパクトありますね。落ちてもなお、紅が光ってましたね。 月影さま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 中々、こういうタイミングでは撮れないですね。もう出会えないかもしれません。 tromboneimaiさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 良い色に染まってました。こういう紅葉もあるのだと、感動しながら撮ってましたね。 tigers03v05vさま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 此処に来る時に、遠くからでも紅に染まってるように見えましたよ。 清水清太郎さま>いつもお越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 良いタイミングで撮れました。結構風は吹いてましたが、うっすらと日も差して良い状態で撮れました。 ぽりんこさま>お越し頂き、有難うございます。御礼コメント遅れて御免なさい。 この富士ビューホテルはこの紅葉のほか、ドウダンつつじも見事でした。お日様があたると、輝いてました。

    2009年11月20日23時01分

    FACT

    FACT

     こんな写真撮りたい!理想の景色。うらやましいです。。 ただ、私がとったところで、こんなに上手く撮れませんが^^:  目標にします!

    2009年11月21日00時20分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    FACTさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 撮影の1時間前位まで、雨風が強かったんです。 その後、曇っていたんですが、急に日が照ってきました。 運が良かったとしか言えません。

    2009年11月21日06時12分

    TR3 PG

    TR3 PG

    いや~素晴らしい紅葉の絨毯ですね! 風雨で落ちたばかりと天候に恵まれてジャストタイミングですね♪ こんな場面に会ってみたいものです(^.^) 素敵!

    2009年11月21日22時04分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    TR3 PGさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 丁寧に見ていただき、多謝です。風雨で、落ちたばかりの紅葉が、 これほど新鮮な紅色をしているとは思いませんでした。 薄日が当たってきたときに出会えたのが、なお、良かったです。

    2009年11月22日06時17分

    Usericon_default_small

    sotonet

    この紅色に感動しました。 「生きてるって素晴らしいなぁ」って、このお写真を見て感じました。 泣けました。 こんなに美しい紅葉を見せて頂き、ありがとうございます。

    2009年11月22日22時51分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    sotonetさま>お越し頂き、有難うございます。 かさかさになった落ち葉でなくて、数時間前までの 強い風雨で落ちた紅の葉。見たときはびっくりしました。 普通落ち葉は乾いてしまってるものと思ってますから。 良いタイミングで良いのに会いました。自然に感謝です。

    2009年11月23日19時39分

    VAN

    VAN

    こんなに奇麗な紅い絨毯は見たことがありません。 ここを1番乗りで歩いてみたいという気持ちになりました。

    2009年11月26日23時32分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    VANQUISHさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 少し前までの雨風で、本来まだ枝についてるはずの 紅葉が沢山落ちてたんですよ。 おっしゃるとおり絨毯ですね。すでにショートゴルフを やられてた方いらっしゃったから、何人かは歩かれたのでは。 (こう書くと興ざめですね)

    2009年11月27日05時16分

    ストップ・ザ・ワールド

    ストップ・ザ・ワールド

    映画のセットの様な印象ですね! 赤い絨毯の色合いがとっても素敵です。

    2010年02月21日08時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 饗宴
    • 九品仏の秋
    • ただ 懐かしくて
    • 輝く紅
    • 紅と蒼と
    • 袋田の滝紅葉だより

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP