写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぶったい ぶったい ファン登録

誘われて。。。

誘われて。。。

J

    B

    そろそろ鳥さんもアップしても良さそうなくらい使っているのですけど・・・(^^; しかし、このシーズンが一番好きであります。。。 人混みはあまり好きではなくても、この時期はみんな楽しそうで好きですね。。。(*^^*) たまにアップしてコメ欄閉じては申し訳ないので・・・こちらを。。。(^^ゞ

    コメント12件

    小八郎

    小八郎

    おしゃれな切り取りで素敵ですね~ 春らしいこの雰囲気、とても好きです(^^)

    2014年04月07日18時50分

    SeaMan

    SeaMan

    超望遠の圧縮効果、楽しいですよね~ 鳥撮りだけでは、もったいないですよね(^.^)

    2014年04月07日20時44分

    fukuma

    fukuma

    禁煙1ヶ月ですか。今が一番苦しい時でしょうね。 私は禁煙して3年半になります。今でもたまに煙草を吸っている夢を見ますよ(^^)。 でもなんとか続いてます。

    2014年04月08日00時02分

    ぶったい

    ぶったい

    小八郎さん、こんにちわ。 どうもありがとうございます。。。 実はここ、ずーっと続く桜並木の途中に、何でここだけ(^^;?と唐突に現れる、不思議な不思議な人気スポットで・・・それはそれは凄い花見客でございました。。。ここだけ(^^; それも、春だから。。。と言われれば納得しちゃいますよね。。。(*^^*)

    2014年04月08日08時01分

    ぶったい

    ぶったい

    SeaManさん、こんにちわ。 そうなんですよね。。。 実は、普通に使おうとすればかなり扱い辛いのですが、それでもこのレンズの綺麗さを思えば、やっぱり使っちゃいますですよね。。。(^^; こんな使い方して勿体ない気もするのですが、もうすぐヒナの季節ですものね。。。(*^^*)

    2014年04月08日08時07分

    ぶったい

    ぶったい

    fukumaさん、こんにちわ。 はい、噂には聞いたことがあります。吸いたい人は何年経っても吸いたいのだ・・・と(^^; 3年半ですか~~(^^; まだまだ先は長そうですね。。。(T_T)

    2014年04月08日08時10分

    ポター

    ポター

    今の季節は風が心地良いですね^^ 新緑の季節の始まりでも有りますし。 素敵な空気感のお写真です♪

    2014年04月20日17時18分

    白米

    白米

    なかなか鳥さんの写真がでないですね(笑) やっと禁煙ですね!ワタシはもうすぐ8年、3の数字の時がつらいと言います。3か月、3年…。 業界的に喫煙率やたら高いですが、頑張ってください。 もう桜、終っちゃいましたねぇ…

    2014年04月20日19時22分

    ぶったい

    ぶったい

    ポターさん、こんにちわ。 どうもありがとうございます。。。 なぜか怪しまれることが多く(汗)、人混みではあまりカメラを出さないのですけど、雰囲気の誘われて撮ってしまいました。。。(*^^*) できればリーダーさんのようなワンちゃんと戯れたい陽気ですよね。。。(*^^*)

    2014年04月21日08時36分

    ぶったい

    ぶったい

    白米さん、こんにちわ。 季節外れの桜コラボでしたらあるのですが・・・遅くなり過ぎてしまったので検討中であります。。。(^^; やっと禁煙・・・なのですけど、もう10年くらい我慢しているような気分です(^^; えっ???吸っていらしたのですか(^^;?? それは心強いといいますか・・・なんといいますか・・・(^^; 今度、我慢のコツを教えてください。。。(^^ゞ

    2014年04月21日08時41分

    ポター

    ポター

    あしかがフラワーパークのコメ欄が開いてないので、こちらに。 行かれたんですね^^! 激混みでは無かったですか? 私も何年か前に行きましたが、大藤や白藤はまだ早くて、ポール仕立ての藤が咲いているだけでした(´ノω;`) 良い時期に行けましたね。とっても綺麗です^^/ 日頃の行いの差かなぁ(´・ω・`)ショボーン

    2014年05月06日18時06分

    ぶったい

    ぶったい

    ポターさん、こんにちわ。 早速どうも、コメントをありがとうございますです。。。(*^^*) 混んでました~~(^^; ほとんどお祭り状態でしたが、それでもピークの6割くらいだったとか・・・(汗)。 実は、バスツアーという、最も楽な手段を使ったのですが(^^ゞ滞在時間の2時間があっという間でした。。。 やはり自力で行かないとイケませんですね。。。(^^;

    2014年05月06日18時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぶったいさんの作品

    • 夜明け前。。。
    • 日の出る前に。。。
    • 水鳥の先には・・・
    • 手賀沼ライトアップ。。。
    • 夏休み。。。
    • 初日の出待ち。。。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP