写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

名古屋の空

名古屋の空

J

    B

    待ちに待った名古屋オフ当日。前乗りして前日の夜に新幹線で名古屋入りしていた私は、朝から名古屋の街を散策に。 ほどよい緊張と少しの不安が混ざった複雑な気分。どんな人達が集まるんだろう?何から話そう?打ち解けられるだろうか?などなど、頭の中でグルグルグルグル。 そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるような青い空!! きっといい日になるに決まってる!! という一枚(^^)

    コメント8件

    Miles

    Miles

    あ~っ 良いところへ行かれましたね なんて爽快な青空なんでしょう。 盛り上げ隊のPEACEさん 心の内を知り驚きました(笑)  

    2009年11月08日12時09分

    TONY

    TONY

    赤レンガと青空が最高ですね。 名古屋にこんな素敵なところがあるとは知りませんでした^^

    2009年11月09日20時58分

    METANACA

    METANACA

    あら~、名古屋にもこんな素敵なスポットが。 今度行ってみよ。

    2009年11月09日21時35分

    PEACE

    PEACE

    ■Milesさん >盛り上げ隊のPEACEさん 心の内を知り驚きました(笑)   実は、小心者なのです(^^: だって、ハンバーガーに恥ずかしい毛が入っていても、 「ゴルァ~!!チン毛入りバーガーなんぞ頼んだ覚えないわぃ!!」 と言いたい気持ちをぐっと抑えて、 そっと、毛を、ナプキンで、包む、か弱な、ボク(笑) ■不良オヤジさん >此れは渋いレンガ造りの建物が、名古屋に在ったとは… あったんですよぉ。 ノリタケの森というところです。 別に、とんねるずとは何の関係も無い場所ですが(^^; ■TONYさん >名古屋にこんな素敵なところがあるとは知りませんでした^^ 私も知りませんでした(^^; 駅でもらった地図を見ながらウロウロしてたんですが、 素敵なところでした。 ■METANACAさん >今度行ってみよ。 ぜひぜひ!! すごくいいところでした。 でも、私の腕のヘボさがばれてしまいますが(笑)

    2009年11月12日23時32分

    タイ象

    タイ象

    のりたけの森っていうんですか〜 良い雰囲気ですね! レンガと青空ってコントラストが合いますね!

    2009年11月14日11時08分

    PEACE

    PEACE

    ■タイ象さん >レンガと青空ってコントラストが合いますね! そうなんですよね。 ありきたりなんですけど、結構好きなんです(^^)

    2009年11月14日23時10分

    フリーザ

    フリーザ

    なんか日本じゃないみたい^^。 くー! 名古屋なのに、こんな雰囲気いいとこあるなんて気付かなかったー!!!

    2009年11月23日21時16分

    PEACE

    PEACE

    ■やまびさんありがとうございます。 >ここも良いですが、隣の「産業技術記念館」は行きましたか? >あそこのレンガも凄いですよ! え゛ーーーー!! 行ってないです(^^; そいえば、駅でもらったパンフに載ってたような。。。 今度行ったら、是非立ち寄ってみます。 ■フリーザさんありがとうございます。 >なんか日本じゃないみたい^^。 なんとなく、「アンダルシアの青い空」みたいな感じですかねぇ(^^; でも、アンダルシアってどこなのかよく知りませんが(汗)

    2009年11月25日01時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • 指定席
    • 暮れなずむ公園で
    • GLAMOROUS
    • 夏のエピローグ
    • いい湯だな♪
    • ぼくらの秘密基地

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP