写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぎんじろう ぎんじろう ファン登録

集めるぞ~♪

集めるぞ~♪

J

    B

    今日も頑張っておりますなぁ~(*^^*) ミツバチくん♪

    コメント11件

    REYES26

    REYES26

    花だけでも十分美しいのに~ 柔らかな背景のボケにジャスピンのミツバチくんが美し過ぎます! ナイスショット!!  

    2014年04月02日21時58分

    小八郎

    小八郎

    ミツバチくんのお目目にピントばっちりですね~ お見事です!(^^) もう菜の花が満開なのですね。 作品全体の淡い黄色が素敵です(^^)

    2014年04月02日22時04分

    shiroya

    shiroya

    おお!素晴らしい~☆☆☆ ナイスショット!ですね!! 春の葉の花に戯れるミツバチくん♪ 流石の作品に癒されます~\(~o~)/

    2014年04月02日22時28分

    diminish

    diminish

    菜の花にホバリング! すごく華やかで可愛らしい~! 春の野の香りがします!(*゚▽゚*)

    2014年04月02日23時23分

    T.SEKINE

    T.SEKINE

    こんにちわ^^。 ミツバチ君が、元気に飛び回っている光景、心が和みます^^。 温かくて、明るい春を感じます^^。 <花切手>に、うれしいコメント等、ありがとうございました^^。

    2014年04月03日09時28分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    REYES26さん こんばんは~♪ お言葉、とても嬉しいです。 開放でミツバチさんが来るの待っていましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 そしたら運よくいい感じに撮れました^^ REYES26さん、メジロとの相性の凄さに驚かされっぱなしです^^; メジロの首、ビックリしました!あんなことになってるんですね(笑) 小八郎さん こんばんは~♪ ありがとうございます! 菜の花ですが、兵庫県立フワラーセンターで撮りましたので、 開花調整されているかもです。 けど、道でも綺麗に咲いているのを見かけるので頃合いですね(^^)/ 長野の春はもう少しですか・・^^ キジくん、恋愛につてだったんですね! それは大変深い想いかと想像します(笑) shiroyaさん こんばんは~♪ わぁ!嬉しいコメント!ありがとうございます♪ こちらはマニュアルフォーカスで半置きピン状態での撮影です。 もしかしたらミツバチくんがフォーカス合わしてくれたのかもしれません^^; うん、きっとそうですねっ!!ラッキーな一枚でした。 diminishさん こんばんは~♪ 花と虫の季節がやってきましたね!! 撮り鉄も華やかにりますねぇ~♪♪ 僕はマクロと望遠が好きなので楽しくてしょうがないです(≧∀≦)♪ あぁ、次の休みはどこへ行きましょうか。。 写真、サイコー! ですね(^^)v T.SEKINEさん こんばんは~♪ 温かいコメント、ありがとうございます(*^^*) 植物園もいいですが、虫たちにも出会えるのは外での撮影の特権ですよね! 風が撮影を難しくしてくれる難点がございますが・・^^; 武藏さん こんばんは~♪ ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃 止まっている所もいいですが、やっぱ動きある写真も撮ってみたいですね! もっともっと色んな写真が撮れるように精進します!! 武藏さんの背中を追いかけるぞぉ~(^^)/ アレ??背中??姿さえ見えないんですけど。。

    2014年04月03日21時19分

    elvis0713

    elvis0713

    菜の花にミツバチ やっぱり春を感じさせる最高♪ ファン登録させていただいていた「えるびす」です。 突然ですが新たにelvis0713としてサイト加入いたしました。 今後も宜しくお願い致します。

    2014年04月07日06時28分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    elvis0713さん こんにちは(^-^) アイコンが同じなのと呼び名に共通部分があるので 違和感なくすぐにわかりましたよ♪♪ いつもご訪問、感謝しております。 ご丁寧なご挨拶ありがとうございました^^ こちらこそ末永くよろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪

    2014年04月07日12時38分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    34.5°Nfeさん こんばんは~(^^)/ 菜の花の匂いですか♪ 花の匂いっていいですよねっ! シンプルな黄色い味付け^^ 望遠マクロは背景処理が簡単なのでよく使います。 今回もそれに助けられました・・^^; 嬉しいコメント、ありがとうございます(≧∀≦)♪

    2014年04月07日23時36分

    kachikoh

    kachikoh

    新年 明けましておめでとうございます。 素敵なPhoto Lifeになる事をお祈りしています。 本年も宜しくお願い致します。 kachikoh

    2016年01月07日13時06分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    kachikohさん 明けましておめでとうございますっ! 今年も富士山のいろんな情景を楽しみにしています^^ 時折、上がってくるkachikohさんの街角スナップ。 けっこう好きだったりします♪ 新年早々、楽しませて頂きました。 「KITTE」あたりは5DsRオリジナルとはいかなくても もう少し大きなサイズで見たかったかもです(笑) はは・・ただのつぶやきです。流してください。。^^ ではでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    2016年01月07日19時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぎんじろうさんの作品

    • 美しいもの
    • twilight hour
    • 狩人
    • yuruphoto ~蘭~
    • ひげじい
    • はなちゃん♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP