写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねきねき ねきねき ファン登録

ひとりっ子

ひとりっ子

J

    B

    こんな暢気な時代もありました。。

    コメント7件

    Football-fan

    Football-fan

    ねこじゃらしオールスターズですねー! 被写体としてねこじゃらしに思い入れのある自分としては、 つい食いついてしまいました(^^;) 背景のねこちゃんのポーズ、カワイイですっ!!

    2009年11月07日16時57分

    ねきねき

    ねきねき

    Football-fanさま。^^ こちらにFootball-fanさまからコメントいただけるとは思いもよりませんでした^^^ エノコログサですね~~ヾ(*´∀`*)ノ ねこじゃらしは本物もにゃんこは大好きですよね!やはり生きがいいのかものすごく遊びます。 こちらにエノコロタイプのじゃらしがあまりないのは、買ってあげてないわけじゃなく、ハンパなく遊ぶのですぐ壊れるからなんです。 やっぱりねこじゃらしの形がいちばんなんですね^^ コメントうれしかったです^^^

    2009年11月08日07時25分

    ねきねき

    ねきねき

    Assamさまーー。 たくさん見ていただき、とてもとてもうれしく思います。(´Д⊂ヽ 普段はのんびりしたきゃらなんがあんまり遊ぶんで、出かけるたびに新しいのを買ってあげたくなる甘い飼い主です。(;´∀`) 部屋にころっとじゃらしの破片があったりするのを見つけると、楽しんでくれたんだなぁと感慨深く。(そこに猫はいるのに;;) やはりAssamさまもどんどん買ってあげるタイプなのですね!ε-(´∀`*)ホッ あんなくりくりお目目の丸いお顔で喜ばれたら買ってあげないわけにはいかないですもんねぇ~~(*´ω`*)  ショコちゃんもまだ激しく遊ぶかな?(*´ω`*)

    2009年11月09日10時34分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    猫じゃらし御一行様が主役ですか…面白いですね 後ろでごろぉ~んって寝転がっている猫様の手がとってもかわいいですよね(^^)

    2009年11月09日21時41分

    ねきねき

    ねきねき

    >不出来なパパさま。 なんかものすごくたまってきてしまって。。。本日はどれで遊びましょうか、お嬢様、って並べてみました。 そんな猫をじゃらすものなんかではあそばないわぁ そんなことよりおなかなでてちょうだい、と言われてしまったところです。(´Д⊂ヽ 気が向いたらものすごく遊ぶくせにっ。ぺいっ。そんな飼い主の気持ちを表してみました。 >むらはちさま。 いつの間にかこんなにたまってしまいました。 生意気にも飽きたりするんで、全部出さずにしまっておいて、忘れたころに出して遊んだりします。 でも猫じゃらし(エノコログサ)タイプのものは常に大好きですね~。 今はマメに一つ一つ確実に壊されています。

    2009年11月11日10時58分

    egurua

    egurua

    大切にされて猫ちゃんも喜んでいるのでしょう。 いっぱいオモチャ買って貰えていいなぁ~。

    2009年11月25日22時19分

    ねきねき

    ねきねき

    eguruaさま。 親ばか丸出しでスミマセン>< ペットショップに行くたびにおもちゃ買ってあげたくなっていけません。。。 本人はダンボールとかレジ袋とかで十分楽しんでいるんですけど。むしろそっちが楽しそう。>< ワタクシも次は愛される飼い猫目指して生まれ変わりたいです。 コメントありがとうございました^^

    2009年11月26日09時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねきねきさんの作品

    • べー
    • こもれびねこ
    • 小枝遊び
    • みっちり
    • 猫
    • いいでしょ?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP