写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まふまふ まふまふ ファン登録

いっしょがいちばん♪

いっしょがいちばん♪

J

    B

    あたたかいのがいちばん♪ byゆず&こころん

    コメント29件

    page

    page

    寒くなってくると、ここがお気に入りの場所みたいですね♪ さすが兄妹、2人何気に一体化してますね^^ 見ようによっては、顔邪魔だって…って手で押されているような…w

    2009年11月05日08時02分

    t-zan

    t-zan

    二人で仲良くめんこいですね。 本当に「お顔、重たいよ」のポーズにもみえますね。微笑ましいです。

    2009年11月05日10時23分

    YukioToko

    YukioToko

    う~…。 食べたい…。

    2009年11月05日11時13分

    カズα

    カズα

    ツーショット可愛い! これからもたくさん見せてください。

    2009年11月05日11時18分

    STPN

    STPN

    あ~…癒される(*´ェ`*)ポッ 顔をうずめちゃいたいです(笑

    2009年11月05日18時32分

    Seaside

    Seaside

    「ちょっと!撮ってもらってるんだから顔どけて!」って言ってる様にも見えますね(笑) カワイイです^^

    2009年11月06日01時05分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎pageさん、コメントありがとうございます♪ 犬小屋と呼ばれるベッドの中にホットマットを敷いてますので あたたかいんです♪ ゆずだったら、じゃま〜って言ってそうです(汗) ◎泰山さん、コメントありがとうございます♪ 寒くなってくるとくっついて寝る事が多くなります^^ ゆずなら、遠慮なくじゃま〜って言ってそうです…。 ◎YukioTokoさん、コメントありがとうございます♪ 私は時々、ぱくっとやってます(笑) 毛だらけになります…。 ◎カズαさん、コメントありがとうございます♪ 冬ならではのツーショットです^^ 同じところでしか見られないと言うのが難点ですが…。 がんばります!! ◎清水清太郎さん、コメントありがとうございます♪ ふふふ、いつも触りまくってます(笑) ふかふか、すべすべで気持ちいいのです〜。 ◎STPNさん、コメントありがとうございます♪ 気持ちよく寝ているところに 顔だけつっこんで、まざりたい気持ちでいっぱいになった瞬間でした。 猫の寝姿って癒されますよね^^ ◎Assamさん、コメントありがとうございます♪ ももちゃんとショコちゃんはやらないのですね。 この時は珍しくこころんがよりかかってました。 左がゆずで右がこころんです。 実物を見れば一発でわかると思います、ぜひ!! ◎Seasideさん、コメントありがとうございます♪ そこまで、撮影に協力的なら嬉しいのですが(笑) 褒めていただいて、嬉しいです〜。

    2009年11月06日08時36分

    シドニアの騎士

    シドニアの騎士

    かわいいですね(^_^) とっても仲が良いんですね 家の猫2匹ではまず撮れない一枚です。

    2009年11月06日10時44分

    まこ

    まこ

    いつもながらかわいいですね~。 これからの季節、やっぱりコタツで丸くなるんでしょうか(^ー^* )

    2009年11月06日12時14分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    仲間に入れて。 お願いだから~(^^)

    2009年11月06日14時35分

    りん

    りん

    ぬくそうやなあ。 ふだん暑がりなんですが、新型インフルを東京でもらったのか、 寒気とめまいで死んでます。

    2009年11月06日16時33分

    Usericon_default_small

    roku

    ひゃー 可愛いツーショット♪ とても愛らしいですね(^_-)-☆

    2009年11月06日17時47分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    仲良しなかよし。二匹して暖をとってる感じですね。 かわいさ×4倍位ですね。

    2009年11月06日21時20分

    tomcat

    tomcat

    可愛いですねぇ~ これからの季節二人を抱いて寝たいですね^^

    2009年11月06日21時43分

    tromboneimai

    tromboneimai

    猫ってこんなに可愛いんですか! と改めて思いました^^ こんな子なら欲しいです。

    2009年11月06日22時19分

    k2101

    k2101

    お二人さん、なごんでますねー ホット感ありがとうと伝えてくださいね

    2009年11月06日22時50分

    Miles

    Miles

    これは、ぬくぬく倍増ですね~ 癒されます。

    2009年11月06日23時10分

    TONY

    TONY

    いや~めちゃナイスな雰囲気です♪^^

    2009年11月07日03時03分

    空海3266

    空海3266

    寒くなるとこうなるんですよね。 表情もとてもいいですね。

    2009年11月07日06時34分

    ねきねき

    ねきねき

    わぁあ!ゆずたんここたん、ナカヨシさんだ! ほっこり和んでいる表情がかわいらしいです!本物の表情!(←無理やりくっつけたりしてしまいます;;;そんな二人は見事ににせものの表情を見せてくれます。) にゃんこのナカヨシは見ていて飽きませんね。 これからの季節、こういうシーンも多く見られるのでしょうか。 そのために部屋を寒くしたくなるほどうらやましいです。(*´Д`)

    2009年11月07日11時59分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎シドニアの騎士さん、コメントありがとうございます♪ ほほう、お宅に猫さんがいるんですね〜^^ 我が家のにゃんずは、生まれた時からいっしょの兄妹なんです。 いつもこんな風景を見て癒されてます。 ◎まこさん、コメントありがとうございます♪ 我が家にはコタツがないのです。 そのかわりに、このベッドにほっとマットを入れてあります^^ もう入り浸りですわ。 ◎らふぁさん、コメントありがとうございます♪ 狭すぎて、無理!!と即答されそうですが(笑) たまに顔をつっこんで、気分に浸るまふまふでした。 ◎りんさん、コメントありがとうございます♪ もう治ったでしょうか? せめてこの写真で癒されてくだされ〜〜。

    2009年11月10日01時08分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎rokuさん、コメントありがとうございます♪ 寒くなるとこんなツーショットが増えてきます♪ 大抵寝相の悪いゆずが追い出してますが…(汗) ◎おおねここねこさん、コメントありがとうございます♪ 仲良しだとかわいさ、増しますよね^^ 冬はこんな光景が見る事が出来て嬉しいです。

    2009年11月10日01時11分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎tomcatさん、コメントありがとうございます♪ ゆずは相方の脇のあたりにすっぽりとはまって寝てます。 途中で体勢を変えて、自由奔放に寝ているらしいです(笑) 一緒に寝るとあたたかくて、気持ちいいですよね。 ◎tromboneimaiさん、コメントありがとうございます♪ リラックスしている猫はかわいいですね^^ 大事な我が家の子達はあげられませんが ぜひステキな猫ライフをおすすめします♪ ◎k2101さん、コメントありがとうございます♪ 狭い中、ぎゅうぎゅうになりながら 幸せそうに寝てました^^ にゃんずに伝えておきます〜♪ ◎Milesさん、コメントありがとうございます♪ 寒くなるとこんな光景が見られるようになります。 心もぬくぬくです♪ ◎TONYさん、コメントありがとうございます♪ 大抵、奥と入り口と言う感じで寝てます。 こんな感じは珍しく、寝ているところを邪魔したまふまふです(笑) ◎空海3266さん、コメントありがとうございます♪ 体を寄せあって、ぬくぬくとしてます^^ まだ部屋の中は暖房してないので ベッドの中のホットマットであたたまっております。 ◎ねきねきさん、コメントありがとうございます♪ きゃらなんとマメ坊(と呼ばせていただいてます)はこれからですよ。 もうちょっとマメ坊が落ち着かないと(笑) まだ部屋の中は暖房いれてないので、ベッドがいちばんあたたかいんです♪ 鬼母なまふまふです〜^^:

    2009年11月10日08時33分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    見てるだけで萌え~~~~~♪ 猫が寄り添って寝てる姿を見てると 自然と顔がでれーーっとしちゃいます。

    2009年11月10日18時07分

    Usericon_default_small

    markey

    仲がよろしいです。^^

    2009年11月11日21時14分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎markeyさん、コメントありがとうございます♪ はい、生まれた時から一緒の兄妹なので、仲が良いのです〜^^

    2009年11月13日00時44分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎むらはちさん、コメントありがとうございます♪ 人とは違う無邪気なイキモノっていいですよね^^ 毎日癒され、笑わせてくれる彼らです。

    2009年11月18日09時52分

    Gaia

    Gaia

    見ているだけで温かくなってきます♪ 布団に入れて寝たら気持ちええやろなぁ~。(^^

    2009年12月05日20時28分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎Gaiaさん、コメントありがとうございます♪ ふかふか、ぬくぬくですよ〜。 でも動けないのですが(笑)

    2009年12月05日22時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまふまふさんの作品

    • 白が似合う僕♪
    • 幸せとは、すぐ近くにあるもの
    • 無の境地な男
    • 雨やむかな?
    • 正拳突きってのは、こう…
    • 僕の秘密基地♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP