写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Kazuhiro.K Kazuhiro.K ファン登録

でっか~~~ぃ!

でっか~~~ぃ!

J

    B

    息子が「でっか~い!」と叫ぶのでそちらを見ると、自分の顔よりもでっかい枯れ葉を発見して大興奮!「どうだ~!」と言わんばかりに見せるので撮ってやった(^^;

    コメント19件

    t-zan

    t-zan

    深まる秋の日の素敵な瞬間ですね。 とても微笑ましいです。

    2009年11月04日22時11分

    ららたん♪

    ららたん♪

    おぉ~♪でっかぁ~い! お子さんが持つと 余計に大きく感じますね♪ うちわにできそうです^^(笑) 得意げな表情が可愛いですね♪

    2009年11月05日10時53分

    カズα

    カズα

    自慢げですね。 何時もありがとうございました。

    2009年11月05日11時14分

    Usericon_default_small

    ゴン太♂

    お子さんの表情がたまりませんね!

    2009年11月05日12時26分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ 泰山さん ありがとうございますm(__)m 紅葉も見頃を過ぎて、あとは雪が降るのを待つだけになりましたが、 残り少ない秋を、もう少し息子と一緒に満喫したいと思います。 ≫ ららたん♪さん ありがとうございますm(__)m 息子のまだ小さい手で持つと、余計に大きさが際だちますね♪ ホントにうちわにできそうなほど、かちかちになった枯れ葉でした(笑) いつも何か変わったモノを発見すると、 新鮮に驚いてくれるので見ているだけでも面白い息子です(^^; ≫ カズαさん ありがとうございますm(__)m そんなに威張るようなことじゃないんですけどね(笑) いつもオーバーアクションな息子は、良い被写体になってくれてます(^^; こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m また、いつか素敵な写真を見せてくださいね♪ ≫ ゴン太さん ありがとうございますm(__)m いつもオーバーリアクションな息子なので、 大したことがなくても、息子の声にびっくりするときがあります(^^; 何にでも興味を示す年頃なので、見ているだけで面白いです(笑)

    2009年11月05日22時52分

    Seaside

    Seaside

    お子さんの持ち方もうまく遠近法を使ってますね(笑) とても微笑ましい作品で楽しくなります^^

    2009年11月06日01時15分

    makichi

    makichi

    息子さんのこの得意げな顔が可愛い!

    2009年11月06日01時32分

    Trevor

    Trevor

    黄門様の印籠をかざすようなしぐさに ほほえましさを感じます。 私もこの葉を見るのですけど、何の葉なんでしょうか?

    2009年11月06日20時30分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ Seasideさん ありがとうございますm(__)m この遠近感がうまく大きさを強調してくれた感じです(笑) 今の時期は何にでも興味を示して、 いつも大げさなリアクションを撮ってくれる息子に感謝ですね(^^; ≫ makichiさん ありがとうございますm(__)m 何か新しい発見をした時の息子は、 天下でも取ったように凄い得意げな表情になります。 このときも、「ほらほら、見てみてみてーーー!」と大騒ぎでした(笑) ≫ Trevorさん ありがとうございますm(__)m 確かに、言われてみると印籠をかざしてるようにも感じますね(笑) ただの枯れ葉で、こんなに威張らなくてもと思いますが・・・(^^; この葉・・・私もわからないです~。何の葉なんでしょう? どなたかわかる方がコメント残してくれるといいんですが・・・。

    2009年11月06日23時03分

    46&96

    46&96

    息子さんのお顔が(笑)とっても得意げですね^^かわいー! もはや虫取りじゃないですねぇ。収穫はいかほどで?

    2009年11月08日11時17分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    おぉ~でっけぇ~!!! すっごいですね!!! 息子さんの満足そうなお顔がアクセントですね(^^)

    2009年11月09日00時05分

    TONY

    TONY

    最高です!!!^^

    2009年11月09日02時46分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ Assamさん ありがとうございますm(__)m まだまだ知らないことだらけの息子は、 何かを見つけると、いつも新鮮にリアクションしてくれるので楽しいです(笑) これからもいろんな想い出を撮りたいと思います♪ ≫ 46&96さん ありがとうございますm(__)m カメラを向けると、いつもこんな風におちゃらけるんですよ(笑) だから、なかなかまともなスナップ撮れないんですよね(^^; この日の収穫は・・・この大きな枯れ葉とトンボ数匹でした♪ ≫ 不出来なパパさん ありがとうございますm(__)m 私も初めて見る葉で、最初見た時はびっくりしました。 息子は喜怒哀楽がストレートに顔にでるので、 面白い表情、たくさん撮れてます(笑) ≫ TONYさん ありがとうございますm(__)m 息子もこんなにでっかい葉っぱを見つけてかなり満足げでした(笑) このあと、トンボも捕れて、最高だったと思います(^^;

    2009年11月11日12時18分

    2008hide

    2008hide

    子供さんの手に持った網に 気合を感じます。 可愛いですね。

    2009年11月13日19時31分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ 2008hideさん ありがとうございますm(__)m かなり寒くなってきて、もう虫なんてほとんどいないんですが、 どこかに出かける時は、とりあえず網は必需品です(笑) このときも、お目当ての虫はほとんど採れず、 収穫したのはこの大きな葉っぱでした(^^;

    2009年11月16日00時18分

    JIZO(^^♪

    JIZO(^^♪

    実際にでっかい葉っぱなのですね・・・遠近法ででっかくなったのかと思いました。しかし、面白い発想ですね!こんな撮り方もまねしてみようっと・・・ありがとうございました。

    2009年11月16日22時27分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ Nao-chanさん ありがとうございますm(__)m 実際に息子の顔よりもでっかい葉っぱでした(笑) 葉っぱをアップにして、より大きさを強調してみました。 遠近感を付けると、面白い絵になりますね(^.^)

    2009年11月17日09時28分

    Usericon_default_small

    OYASI♡

    息子さん可愛い過ぎますw

    2009年12月07日21時15分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    > OYASI♡さん ありがとうございますm(__)m 我が子をお褒めいただいて、とっても嬉しいです♪ 子供と一緒にあちこちに遊びに行くと、 いろんな顔が撮れて面白いですね(^.^)

    2009年12月08日11時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKazuhiro.Kさんの作品

    • 秋の日本海
    • Climber's son
    • 慎重な息子
    • うさぎ追いしかの山♪
    • 電池切れの息子
    • 楽しかった日の夕暮れ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP