写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぎんじろう ぎんじろう ファン登録

深紅と蜜蜂

深紅と蜜蜂

J

    B

    紅い梅が撮りたくて・・撮りたくて・・ ^^ 桜前線が来る前に梅をあげておかないと。。(笑) 急げぇ~~

    コメント12件

    Falfa

    Falfa

    タムロンも絞ると芯のある綺麗な描写となりますね。。 とても綺麗な紅色の梅です。。ミツバチも高精細です^^

    2014年03月18日20時37分

    Teddy_y

    Teddy_y

    艶やかな紅色が美しく描かれた素敵な作品ですね。 ミツバチたちの動きも一層活発になったようで、本格的な春の訪れを感じさせられるシーンです。

    2014年03月18日20時40分

    shiroya

    shiroya

    鮮やかな梅の美しい作品ですね! ミツバチとのコラボも素晴らしく美しいです♪ 季節の移ろいはあっという間ですよね!(*^_^*)

    2014年03月18日20時47分

    写楽旅人

    写楽旅人

    鮮やかな梅の蜜を吸う蜂、濃厚な描写良いですね! これで桜の開花が迎えられますね。

    2014年03月18日20時56分

    小八郎

    小八郎

    ちょっと妖艶な感じさえする鮮やかな紅色ですね(^^) この妖艶さにミツバチも私も吸い込まれてしまいそうです^^;

    2014年03月18日21時46分

    diminish

    diminish

    すごい華やかで鮮やか! 季節ごとにいろいろな素敵さがあって 撮るのも大忙しですね! 私も梅、とっとかなきゃ!!(*゚▽゚*)

    2014年03月18日23時15分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    Falfaさん こんばんは~! ピントとブレにはシビアですが、、^^; 背景処理がしやすいためよく持ち出しています(*^^*) とても嬉しいコメントありがとうございます♪ Teddy_yさん こんばんはーっ! ありがとうございます!! おっしゃる通りで多くのミツバチたちが飛び交っていました♪ この日は数多のミツバチたちとの再会を愉しんできました(*^^*) shiroyaさん こんばんはっ!! 嬉しいコメント!! ありがとうございます(≧∀≦)♪ ホントにそうですね~ 撮りこぼしのないように季節を感じるアンテナを しっかり張っておかないといけませんね。。^^; 写楽旅人さん こんばんはっ(^^) 同じ梅でも白色、桃色、赤色とまったく印象が違ってきますよね♪ ありがとうございます! はい♪次のお目当ては桜ですね(*^^*) で、その次はチューリップ。。いつもそんなことばかり考えてます(笑) 小八郎さん こんばんは~(^^)/ 言われてみれば確かに妖艶な雰囲気の漂う紅ですね^^; 大変だ!! ミツバチくんはともかく小八郎さんは救出せねばっ!!(笑) 素敵なコメントありがとうございます♪ diminishさん こんばんはーっ!! ありがとうございます!! 忙しいですが、季節の追っかけは愉しいのでやめられません・・^^; いいですね♪ 梅と列車とかいかがでしょう?? カメラマンは皆、大忙しですねっ(*^▽^*)ゞ

    2014年03月19日00時48分

    しゅんたろう

    しゅんたろう

    ナイスタイミング捉えましたね~ 色のマッチングがなんともいえない…

    2014年03月19日21時29分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    武藏さん こんばんは~(^^)/ メジロと出逢いたかったんですけどね~^^; 願いは叶わず・・なかなか思うようにはいかないですね。。 武藏さんは梅とメジロ撮ってきますって言ってから ホントに撮って帰ってこられる・・^^ 有言実行、すごいです!! しゅんたろうさん こんばんはーっ♪ 赤と黄色の撮りあわせ。。^^ 今、気づきましたが、、蕊の色と同じですねミツバチくん。 嬉しいコメント、ありがとうございますm(__)m

    2014年03月19日22時40分

    sena

    sena

    深い色合いに吸い込まれますね・・・(*^_^*)

    2014年03月19日23時03分

    T.SEKINE

    T.SEKINE

    私も、紅い梅に魅かれます^^。 色合いが、とてもロマンチックですね~。 ハチさんの夢中になっている気持ちが、わかるような気がします^^。 <花切手>に、うれしいコメント、ありがとうございました^^。

    2014年03月21日16時33分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    senaさん こんばんは~ 赤はやっぱりインパクトありますよね(笑) 派手に撮ってみました♪♪ コメント、ありがとうございました^^ T.SEKINEさん こんばんは~ 紅い梅があまりなかったので・・ 撮れた時は嬉しかったです(^^) ホントはメジロに逢いたかったのですが、、 ミツバチも素敵なお客さんなのでOKとさせて頂きました^^;

    2014年03月31日19時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぎんじろうさんの作品

    • 狩人
    • white shower
    • blue poppy
    • ひげじい
    • white
    • nawabari

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP