写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

会員登録はこちら

Usericon_default_small カプチーノ ファン登録

雪に咲く

J

    B

    写真を通じて人とつながる楽しみを

    O

    無料 30MB/枚の写真を
    15,000枚まで投稿できる

    L

    無料 投稿写真を
    お気に入り登録できる

    X

    無料 投稿写真をカスタマイズ&
    ディスプレイできる

    コメント90件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    雪の上の落ち葉ですか。紅葉が透過光で 照らされてるように見えました。

    2009年11月03日06時51分

    Usericon_default_small

    shigeciao

    いい情景ですね。 初冬ならではの風情!美しいです!!

    2009年11月03日07時47分

    go358

    go358

    現在進行形で、空から舞い落ちているようにも思えます。 カプチーノさんは、引き出しがたくさんありますね。

    2009年11月03日07時54分

    まこ

    まこ

    面白い写真ですね~。 奥の岩?がおしいな~。

    2009年11月03日09時27分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    おおねここねこ さん なるほど,そうも見えますね。雪の照り返しで,まぶしいくらい輝いていました。コメント,ありがとうございました。 shigeciao さん ありがとうございます。その日,その時しか撮れない景色や情景(つきつめると世のどの写真もそうですが)を目指しています。美しさを感じていただけて,うれしいです。 go358 さん なるほど,新しい見方を教えていただきました。ありがとうございます。引き出しは,go358さんにはかないません。いろいろご教授ください。 まこ さん ありがとうございます。「奥の石を入れずに白と赤だけにする」「あえて少しだけ画面に石を入れる」のどちらをとるか,そしてどちらが好きか,も個性ですよね。両方の写真を撮ったのですが,私は後者を載せてみました。

    2009年11月03日12時46分

    ハイライト

    ハイライト

    ウワーッ!綺麗! 北海道にいた頃でもこんなの見たこと無いです!^^ 冬と秋が一緒にやって来たって感じですねぇ。^^ 素敵な1枚です。

    2009年11月03日13時50分

    46&96

    46&96

    面白いですね。季節が入り交じっている感覚がなんとも。素晴らしいです^^ こういった不思議な世界を撮りたいなぁ。

    2009年11月03日16時08分

    TR3 PG

    TR3 PG

    雪ですか!! こちらでは今朝標高500m付近まで白くなっていましたが、まさかこのような光景を見るとは思ってもいませんでした。 雪の白にもみじの赤・・・・ ん〜ん!素晴らしい色の競演ですね♪ 素晴らしいです!

    2009年11月03日19時00分

    カズα

    カズα

    凄いですね、雪と紅葉のコラボ一度は撮ってみたい組み合わせです。 赤いモミジ葉が最高に綺麗です。 これからも拝見してますね、最後に良いもの見せてもらいましたありがとうございます。

    2009年11月03日20時54分

    ららたん♪

    ららたん♪

    うわぁ~♪ 雪の上に真っ赤な落ち葉♪ 超~キレイですね~^^ 昨日、岩手の母が「今、雪が降ってるよ^^」 って言ってたなぁ・・って思いました^^ヾ 感動しました♪素晴らしいですね^^ 私も岩があった方が好きです♪ 岩があるからこそ雪って事が実感できると思います^^

    2009年11月03日21時55分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ハイライト さん ありがとうございます。冬と秋が一緒に……そうですね。紅葉が散る前の初雪後によく見られる光景です。とても美しいのですが,これから雪との戦いの季節になるかと思うと,憂鬱だったりもします。 46&96 さん 季節の変わり目,様々な美しさを発見できます。その宝物を,機を逃さず撮っていきたいと思います。(が,現実は厳しかったり…)46&96さんも,すてきな世界をいっぱいとってくださいね。コメント,ありがとうございました。 TR3 PG さん 「素晴らしい色の競演」というすばらしい言葉,ありがとうございます。この時はわたしも目を見張ってしまいました。そしてすかさず胸ポケットからカメラを取り出し,の一枚でした。常にカメラを携帯している不審者の私です。コメント,ありがとうございました。 カズα さん これも,撮りたいと思ってもなかなか撮れるものではないと思っています。演出するのであれば別ですが。眩しい白に,鮮烈な赤が印象的でした。 とても残念なことですが,これからも時々のぞいてみて下さい。渋いのやら馬鹿ネタやらいろいろアップすると思いますので。今まで,ありがとうございました。

    2009年11月03日21時57分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ららたん♪ さん あら,出身は岩手でしたか。今週末,盛岡に半仕事(謎)でうかがう予定です。 写真に感動していただけてうれしいです。また,岩付きに共感していただき,ありがとうございます。岩無しで,白と赤で勝負するのも,もちろんアリですが。 うれしく,あたたかいコメント,ありがとうございました。

    2009年11月03日22時12分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! これは素晴らしい光景ですね♪ 雪の上に落ち葉なんて想像したこともありませんでした^^ うらやましいです^^

    2009年11月03日23時15分

    VOL

    VOL

    キター!(^O^)・・・って感じです。 どなたか今回の雪で、このコラボをアップされないかな? と願っておりました。 見事な紅白の絨毯ですね。綺麗です。素晴らしいです。

    2009年11月04日00時16分

    hisabo

    hisabo

    うわーっ!、これはまた投票せねば!、の一枚ですね。 シチュエーションも素晴らしいですが、切り取りと露出ですね。 ハイキーに見えますが、露出補正無しですか。

    2009年11月04日09時38分

    VAN

    VAN

    美しいですね。白い雪で赤が更に映えますね。 上の岩がアクセントになっていて素敵です。

    2009年11月04日11時58分

    Usericon_default_small

    boiraーman

    雪が背景にあり、もみじの紅の濃淡がすごく綺麗です。 このもみじ、まだ現役でもいけますね。

    2009年11月04日13時12分

    YukioToko

    YukioToko

    めっちゃ綺麗!! 素晴らしいです!! 眩しい…!!

    2009年11月04日14時20分

    t-zan

    t-zan

    本当に見事な雪紅葉ですね。 雪の降る時期になってしまいましたね。

    2009年11月04日15時10分

    haruton

    haruton

    あまりにも美しい情景です。

    2009年11月04日15時22分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    めちゃくちゃ綺麗ですね^^!! 最高のロケーションですね。 本当に綺麗です。 雪も紅葉も綺麗に撮れていてすごいです

    2009年11月04日17時20分

    Usericon_default_small

    斬九郎

    自然の作り上げた芸術作品ですね! 雪に反射された光で紅葉が透けて見えるのが美しいです。

    2009年11月04日18時17分

    Usericon_default_small

    不良オヤジ

    凄すぎますね!美しい雪が逆光のように見えます。

    2009年11月04日18時35分

    uchishu

    uchishu

    なんですか、これは!? 白いシートを後ろからライトアップしているよう。。。 綺麗ですね。。。言葉にならないです。

    2009年11月04日18時50分

    うらん

    うらん

    まじっすか!こんなのはじめて見ました! 紅葉(秋)雪(冬)のコラボがこんなにキレイとは・・・。 衝撃的です。

    2009年11月04日20時11分

    かおる@北国

    かおる@北国

    これは美しい…こんな景色があるんですね。

    2009年11月04日20時22分

    Usericon_default_small

    のーと。

    本当に綺麗な一枚ですね!鮮やかさが目にしみます。

    2009年11月04日20時57分

    Football-fan

    Football-fan

    真っ白な雪と紅葉したモミジ、狙ってみたい組み合わせですねー! 撮影日時拝見したら、2年前の11月・・・早い季節の大雪だったのでしょうか。 とにかく素敵な一枚です!

    2009年11月04日21時37分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ウェーダーマン さん ありがとうございます。雪の上にこんなに多く鮮やかな落ち葉,というのはそうそうありません(私の場合)。非常に幸運でした。ウェーダーマン さんもこんな場面に出会えるといいですね。出会うために,積極的に旅に出るとか,いかが。 VOLKSWAGEN さん 実は今回の雪ではないのですが,感激していただけたようでよかったです。紅白の絨毯,めでたいですね。コメント,ありがとうございます。 hisabo さん 露出補正に関してですが,撮影後,トーンカーブと色相の補正をかけています。色相補正は,雪による青かぶりを除くためです。じっくり腰をすえて撮影する時以外は,あとでなんとかするからまずシャッターチャンス優先で,と撮ることが多いです。お褒めの言葉,ありがとうございました。 VANQUISH さん ありがとうございます。写真でなく,ナマでお見せしたい光景でした。少しでも伝わってよかったです。上の岩で状況が分かるようになると思います。題名と写真だけで伝わる,という路線を目指しています(ウケねらい写真を除く)。 清水清太郎 さん 雪の質感を飛ばしちゃったので,そう見えますね。これも悩んだところですが。雪が降らなければ,降るところに旅…(以下略) コメント,ありがとうございます。 boiraーman さん 強風で,まだ木にいてもいい葉が落とされ,さらに冷やして保存ですから,新鮮な落ち葉(意味不明)です。だから現役でもいけるように見えるのでしょうね。コメント,ありがとうございます。 YukioToko さん 合計六つも「!」ありがとうございます。まぶしさが伝わって,うれしく思います。目に沁みる赤も心理的にまぶしかったですが,雪は物理的にまぶしかったです。 泰山 さん 「雪紅葉」というすてきな言葉,ありがとうございます。雪が降ると鬱になるので困ります。でもこんなプレゼントがあると,気持ちも華やいで,明るくなれます。 haruton さん ありがとうございます。ここに響く景色が撮れてよかったです。 triumpher さん コメント,ありがとうございます。本物を見に遊びにいらしてください,といいたいのですが,こちら(秋田)でもなかなか見られるものではなかったりします。私にとっても,貴重な一枚です。 なっちんぐすたー さん 私の感動が伝わってうれしく思います。ありがとうございます。本当によい機会に恵まれました。自然からの,すてきなプレゼントでした。

    2009年11月04日23時06分

    りん

    りん

    鮮やか~!

    2009年11月04日23時29分

    CHAIN

    CHAIN

    え!?これ雪上なんですか? まるで光る真綿の上に真っ赤な落ち葉が散りばめられたように見えますね。 ただただ感嘆です。 素晴らしい。

    2009年11月05日00時19分

    TONY

    TONY

    とっても素敵です。 ほんと綺麗ですね。

    2009年11月05日01時32分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    斬九郎 さん 本当ですね。自然の作り上げた芸術作品です。いい場面に出会うことができ,幸せです。こういう機会を逃さないためにも,いつもカメラは欠かせない,って感じです。コメント,ありがとうございます。 不良オヤジ さん 冬は常に,雪の照り返しで逆光のようになり撮影が難しくなりますが,今回はそれを逆手に取ったような感じです。コメント,ありがとうございました。 uchishu さん なんでしょね,これは……。私が撮った時の感動が,うまく伝わったようでうれしいです。白い雪の上で,すてきに輝いていました。コメント,ありがとうございます。 うらん さん まじっす。見ていただけてよかったっす。秋と冬のコラボ,ですね,本当に。どちらも譲ることなく覇を競っているようです。コメント,ありがとうございました。 かおる@北国 さん ありがとうございます。見たことのない世界を提供できて,うれしく思います。かおる@北国さんも北国ならば,出会えるのでは。次に雪が降ったらチャンスですよ。 のーと。 さん 本当に目にしみ,心にしみる光景でした。コメント,ありがとうございます。 Assam さん コメント,ありがとうございます。置かれた状況によって,様々な表情を見せてくれるモミジ。活き活きとして見える,という表現,すてきですね。 Football-fan さん 是非,狙ってください。ナマで見るとさらにすてきですよ。これを撮影した時期には,普通に降ります(根雪になることは稀ですが),この程度だと大雪でもなんでもないところに暮らしています。コメント,ありがとうございました。

    2009年11月05日06時17分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    りん さん ありがとうございます。鮮やかさが伝わる写真になってよかったです。 CHAIN さん 「光る真綿」,なんてすてきな表現でしょう。惚れました。私が出会った感動を伝えることができて,うれしく思います。感嘆していただき,ありがとうございます。 TONY さん ありがとうございます。この美しさにまた出会い,今度はデジ一眼で撮りたいと思っている欲張りな私です。

    2009年11月05日20時33分

    kensyu80

    kensyu80

    素晴らしいですね!! 構図もさることながら、紅葉の濃淡と雪の白がとても綺麗ですね^^

    2009年11月06日07時56分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ありがとうございます。白と赤の,めでたい競演でした。雪と闘いは嫌ですが,時々,こんなプレゼントももらえます。

    2009年11月06日08時14分

    シドニアの騎士

    シドニアの騎士

    紅葉と雪のコントラストが幻想的ですね すばらしい光景です。

    2009年11月06日10時38分

    yattabai

    yattabai

    もみじって子供の手のひらみたいで、かわいい形してますね。 真っ白い地面に、紅いもみじ模様が綺麗ですねー。

    2009年11月06日11時24分

    kuronon

    kuronon

    こんなのは見たことありません、大阪では雪が降るのは珍しいぐらいですから私のフィールドでは無理ですね。珍しいものが見られました有難うございます。

    2009年11月06日18時10分

    kamiくん

    kamiくん

    雪の上に無数の紅葉、とても綺麗ですね。 感動しました^^

    2009年11月06日22時04分

    Usericon_default_small

    FALCON

    美しいです。 言葉で言い表せないくらい…。 すばらしいです!!!

    2009年11月07日03時36分

    Usericon_default_small

    ゆずごしょう

    さっき見てました!!!すげ~~~と感じてました。 先ほどはコメントありがとうございます。 すごくいい気持ちにさせていただきました。感動です。

    2009年11月07日20時08分

    Usericon_default_small

    あつ

    これどこで撮れるんですか? なんて幻想的な・・・

    2009年11月07日21時00分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    シドニアの騎士 さん 幻想的というすてきなコメント,ありがとうございます。葉が茶色くなる前で,幸運でした。こんな光景に出会え,撮ることができただけでも幸せです。 やったばい さん 子供の手のひらみたい,そうですね。そう思うと,また違った見方ができると思いました。新しい示唆を,ありがとうございます。 kuronon さん そうでしたか。それならなおさら,見ていただけてよかったと思います。お互いに,見られない風景や光景の見せっこの場があるのはいいですね。これからも,よろしくお願いします。コメント,ありがとうございました。 kamiくん さん ありがとうございます。これからも,見た人の心にさざなみが立つような写真を撮っていきたいと思っています。 FALCON さん 最高の褒め言葉,ありがとうございます。もう,それだけで十分です。 ゆずごしょう さん 「すげ~~~」と感じていただき,ありがとうございます。これからもそんな写真を目指していくので,よろしくお願いします。 あつ さん コメント,ありがとうございます。私は秋田県の内陸部,横手盆地に住んでおります。ここでは稀に,こんな光景を目にすることができます。ただし,毎年見ることができるわけでもないので,私にとっても貴重な写真です。

    2009年11月07日22時03分

    Usericon_default_small

    雪の中の赤が印象的ですね。 こんな風景もあるんだなあ。

    2009年11月08日21時08分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ありがとうございます。見たことの無い景色を提供できてよかったです。日本は広い!

    2009年11月09日00時35分

    毛糸屋

    毛糸屋

    こんな綺麗な景色、あるんですね~♪

    2009年11月09日07時21分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    おじゃまします 雪の上に真っ赤な紅葉、 その紅葉にも濃淡がちゃんとあって、とってもキレイですね

    2009年11月09日19時20分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    毛糸屋 さん あるんですよ~,こんな光景。日々せわしく動く中,ふと足を止めてみるとそこにはすてきな世界が(大げさ?)。そんな日常の「!」も,どんどん撮りためています。コメント,ありがとうございます。 不出来なパパ さん 紅葉の濃淡まで見ていただき,うれしく思います。ハイキーでも質感は微妙に残っているんですね。やりすぎると切り絵のようになってしまいます。葉っぱ一枚一枚に個性もあるんですね。すてきなコメント,ありがとうございました。

    2009年11月09日20時42分

    お侍

    お侍

    これは綺麗な光景ですね! この日は、こちら宮城でもさらっと雪が降り、 もう一寸降れば雪と紅葉撮れるのになぁなんて思ってたので、 やられました^^;

    2009年11月09日20時57分

    saka(★_・)

    saka(★_・)

    おぉーーー!!! 透過光での撮影みたいですねーー!!

    2009年11月09日22時16分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    下半分を見てると、もみじが浮いてるように見えます。 雪の白ともみじの赤すごい光景ですね。 関西では見れるとこ、ないでしょうね。 雪が降るころには、もみじは裸ですね。 いいお写真ありがとうございます。

    2009年11月10日01時52分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    お侍 さん 槭がまだ赤いうちに雪が積もる,ということは最近あまり見られなくなったので,雪&紅葉の写真は難しいのかもしれません。この年は幸運でした。お侍さんも,是非再挑戦を。太平洋側は難しいかもしれませんね。コメント,ありがとうございました。 saka(★_・) さん そうですね。透過光のようですね。ELプレートの上で撮ると,同じような写真になるかもしれませんね。コメント,ありがとうございます。 tigers03v05v さん 非現実的な雰囲気がある下半分と,状況説明の上の隅,と言う構成にしてみました。実物は,もっともっとすごいですよ。 お互いに,見ることのできない光景や建物などを見せっこできるのも,おもしろいと思います。これからもよろしくお願いします。コメント,ありがとうございました。

    2009年11月10日06時11分

    ふかまっちゃん

    ふかまっちゃん

    幻想的な画ですね^-^ 移り行く季節を漢字させます♪

    2009年11月10日09時44分

    Usericon_default_small

    chisa

    珍しい共演ですね^^ すごく素敵です。 こんな素敵な光景に出会いたい^^

    2009年11月10日12時13分

    のりりん

    のりりん

    素晴らしい景色でビックリしました(^^; 自分が住んでる千葉では見れない光景に感動しました^^

    2009年11月10日21時49分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ふかまっちゃん さん コメント,ありがとうございます。非現実的な感じですよね。そこが伝わってよかったです。少しずつ秋と冬を繰り返し,やがて完全に白い世界に変わっていきます。 chisa さん ありがとうございます。こちら(秋田)に,こんな光景探しにいらっしゃいませんか。案内しますよ。 のりりん さん 私もめったに出会えない光景です。ビックリするほどの光景をお見せできて,よかったです。千葉では難しいでしょうね。でも,千葉でしか撮れない写真もあるはず。それぞれの場所で,それぞれの良さを撮っていきましょう。コメント,ありがとうございました。

    2009年11月10日22時35分

    ジャイロ

    ジャイロ

    何度見ても素晴しいとしかいえません・・・・・ 落葉が浮き上がって見えて、とてもキレイです♪

    2009年11月11日01時35分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    何度も見ていただけるなんて,うれしいことです。ありがとうございます。雪の質感を飛ばしちゃうことで,葉が浮き出るようにしてみました。

    2009年11月11日05時53分

    ストラトス

    ストラトス

    ん~コントラストが素晴らしいですね^^ 透明感もあって素敵です!

    2009年11月11日15時33分

    Usericon_default_small

    kettner

    やっちゃいましたねぇ~~。 素晴らしいです。 言うなれば『鮮やかなモノトーン』でしょうか。 こういう写真を撮れる事がうらやましいです。

    2009年11月11日17時59分

    xm220

    xm220

    雪が眩しいくらい白く モミジの赤が対照的で綺麗です こんなセンスがあれば・・・

    2009年11月11日21時05分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ストラトス さん 透明感という言葉がうれしいです。ありがとうございます。まぶしい感じも出してみました。 kettner さん やっちゃいましたか~~。 『鮮やかなモノトーン』ってかっこいい言葉ですね。とってもうれしいです。ありがとうございます。 xm220 さん 眩しい感じが伝わってうれしいです。また,センスを褒めて頂き,うれしく思います。コメント,ありがとうございました。

    2009年11月12日21時22分

    Usericon_default_small

    写楽斎

    めちゃめちゃキレイですね。 最初に見たときは、どんな状況なのかつかみにくかったのですが、 ホントに、今、空から舞い落ちているようにも見えますね。 いろいろな見方もできるし、紅葉と雪のコントラストもすごく 新鮮な気がします。

    2009年11月12日22時52分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    すみません,状況が分からないような写真で。でもその分,いろいろ想像が膨らむのであればよかったのでしょうか。ちょっと派手すぎるかもしれませんが,新鮮,と言っていただけてうれしいです。コメント,ありがとうございました。

    2009年11月13日17時33分

    Usericon_default_small

    ドロン女

    雪に真っ赤な紅葉ってありえるんですね。 初めて見るステキなコラボです。 一度は出逢いたい風景です。

    2009年11月13日19時43分

    PEACE

    PEACE

    美しい!! 白と赤のコントラストが実に見事ですね!! 私も始めて目にする画です!

    2009年11月13日21時01分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ドロン女 さん コメント,ありがとうございます。このような光景をお見せできてよかったです。早い時期に積雪があったときにしか見られません。今年はまだ期待できそうですが,やっぱり雪が積もるのは嫌いです。 PEACE さん 目にも鮮やかで,とてもしみる赤でした。山の方に住む人は,よく目にする光景かもしれませんが,盆地平野部の私にとっては珍しい光景でした。いつかまた,出会えるといいな,と思っています。コメント,ありがとうございました。

    2009年11月14日07時18分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    わッ! TOP見た時の今之第一声です(笑) 透明感が有ってよいですね★ 素敵なコラボ♪

    2009年11月15日02時38分

    魂写

    魂写

    白い雪の上の赤く色づいた落ち葉。 華やかで鮮やかな美しい一枚です!

    2009年11月15日10時42分

    METANACA

    METANACA

    鮮やかですねぇ。ライトボックス上の紅葉みたい。 先週の高山もこんな感じだったみたいですねぇ。

    2009年11月15日11時15分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ΦみつΦ さん 声をあげて頂けるとは光栄です。こんなうれしい事はありません。ありがとうございます。 今週は雪の予報が出ているので,また,このような景色がみられるかもです。 魂写 さん ありがとうございます。美しい一枚,といって頂けてうれしいです。季節の変わり目に見られる,すてきな光景でした。 METANACA さん そうですね。私もライトボックス上の葉を想像しました。写真が趣味の人ならではの想像かもしれませんね。少しずつ冬が近づいているようです。今日は一日雷雨で,悲しい日でした。

    2009年11月15日18時30分

    TS

    TS

    遅まきながらですが、凄くインパクトのある一枚ですね。 雪の上に舞い落ちたもみじ...初めて目にする光景です。 こういう光景って、カプチーノさんの所では 毎年見る事ができるのでしょうか?

    2009年11月17日23時46分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ありがとうございます。早い遅いは関係ないです。コメントは,いつでもありがたいです。 こういう光景は,いつでも,ってわけではありません。私自身は,なかなかお目にかかりません。山間部に住んでいる人や,日中,時間に余裕ある人は,出会える事が多いかもしれませんが。昨夜の雨が夜半前に雪になって,今朝積もっています。今日は,ひょっとすると見られるかも,です。

    2009年11月18日05時46分

    セブン

    セブン

    あゃ~雪なんだ...(@_@;) 素適だわ。羨まし~(笑)

    2009年11月19日21時40分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ありがとうございます。この天からのご褒美の風景は,毎日除雪の暮らしとセットになっております。それでもうらやましい?

    2009年11月20日05時47分

    Usericon_default_small

    tomo2

    下は雪なんですね、 アートです!すごいです。

    2009年11月20日13時17分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    アートですか。こんなうれしい言葉はありません。ありがとうございます。

    2009年11月20日21時37分

    くりぼう

    くりぼう

    赤と白のコントラスト、とっても綺麗です。 もみじが和紙で作った紙ふぶきのよう。 モダンジャパネスク的な印象を受けます。 素敵な作品ですね。

    2009年11月21日00時07分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    すてきなコメント,ありがとうございます。 特に二行目の比喩がいいですね。とってもうれしいです。

    2009年11月21日09時01分

    cactus

    cactus

    空に無数のもみじが舞っているようにも見えますね。 きれいです!

    2009年11月21日19時25分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    上の部分を切り捨てて,白と赤だけにすると,正におっしゃるようになりますね。今回は現実味を持たせてしまいました。コメント,ありがとうございました。

    2009年11月21日23時50分

    伊集院万作

    伊集院万作

    北にお住まいなのでしょうか。。。 こんな鮮やかな色のモミジが 雪の上に落ちてる光景は初めて見ました 鮮やかな赤を白いキャンバスの上に 見事に表現されていると思います

    2010年05月23日14時16分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    雪国秋田に住んでおります。まだ紅葉が散らないうちに初雪になったりすると見られる光景です。めったにない機会を撮影できて良かったと思っています。 うれしいコメント,ありがとうございました。

    2010年05月23日23時03分

    TENtenko

    TENtenko

    きれい!と素直に言える写真こそ、力があるのでしょうね。 新しい世界を見させていただきました。写真はおもしろい!

    2011年10月09日20時14分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ありがとうございます。私の感動が伝わる,ということはうれしいことです。写真って,本当にすばらしく面白いものですよね。コメント,ありがとうございました。

    2011年10月09日23時53分

    REYES26

    REYES26

    雪にモミジとは。。 こんな光景、私の地方では絶対見れないです。 感動しました!

    2013年01月12日22時01分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    こうして写真を通じて感動を共有しあえるっていいですね。 とってもうれしいコメント,ありがとうございました。

    2013年01月12日22時52分

    うさぎの名前はミーコ

    うさぎの名前はミーコ

    スバラシイ お気に入り登録ありがとうございます。 初めて見る光景に唖然としています。 参考にさせていただくにはレベルが高すぎますが 少しでも近づけるよう これからも訪問させていただきます。 今後ともよろしくお願いします。

    2013年09月08日10時40分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    もったいないお言葉,ありがとうございます。 どのようにしたら思うように撮れるのか,見たときの感動を伝えられる のか,その場の状況を説明できるのか,についてまだまだ修行中です。 これからもよろしくお願いします。

    2013年09月08日14時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたカプチーノさんの作品

    • 冬の朝
    • 雪肌を―
    • 雪の朝
    • 蔦 燃ゆる
    • 秋
    • つんつん頭

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP