写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

soide55 soide55 ファン登録

オフスタート

オフスタート

J

    B

    大須観音境内。ようやくほぼ全員が揃った! ここからすべては始まった。終わりは・・・AM6:00。

    コメント32件

    soide55

    soide55

    ご参加いただいた・・・ りんさん、tnccさん、不良オヤジさん、HIROKIさん、METANACAさん、paULさん Gaiaさん、SevenBokkeyさん、YAMさん、yaoさん、naoraさん nonoさん、Milesさん、PQさん、のぶながさん、imarinさん、miyabitonさん yoshinoriさん、hiro_giggsさん、Mayさん、PEACEさん、ちーのさん、rojinさん ぱる吉さん、toyoさん(参加決定順) みなさん本当にありがとうございました。 各所でお見受けする暖かいお言葉・・・感無量です。 それから、一緒に幹事をしてくれた・・・ vockulさん、A sceneさん、おけんさん、ぶらっくこーひーさん、tomcatさん それから、makichiさん 実質的な決め事はもちろん、自分の心の支えでした。 心強かったです。

    2009年11月01日23時49分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    幹事長!大役お疲れ様でした!! それにしても予想以上の盛大&楽しい会になりましたねぇ^^ これからもヨロシク~^^

    2009年11月01日23時59分

    のぶなが

    のぶなが

    無事に帰還しました 幹事役は大変だったと思いますが、おかげでとても楽しく有意義なオフとなりました ありがとうございます。soideさん幹事のみなさんGood job そしてパワーのあるPHOTO人たち、最高!

    2009年11月02日00時25分

    imarin

    imarin

    お疲れさまでした!そしてありがとう♪ 幹事の方々にも本当に感謝です。 しばらくオフ会写真で居残りしますのでよろしくお願いします。

    2009年11月02日00時46分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    オフ会へのお誘いから当日まで本当にありがとうございました! いろいろお気遣いして頂いたり、soide55さんのアフロ、いや人柄に 惚れました。幹事の方々にも感謝感激です。 素晴しい一日をありがとうございました。

    2009年11月02日03時03分

    tomcat

    tomcat

    素晴らしいオフ会になりましたね! やっと肩の荷がおりたって感じだよね^^ とても楽しく人柄の良さを再発見しました。 楽しい一夜をありがとうでした!!

    2009年11月02日05時47分

    おけん

    おけん

    幹事長、お疲れ様でした! ホント大成功だったと思います。 今回ほとんど何もしてませんが、幹事として参加させていただいて光栄でした。 きっと次回も、、、よろしくお願いいたします!

    2009年11月02日08時24分

    nono

    nono

    soideさん。 お世話になりました。 いろいろな不安やら心配やらで ごちゃごちゃと余分にお世話かけてしまって すみませんでした。>< 初オフしっかり堪能することができました。 幹事の皆様の温かい心遣いのお陰です!! お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

    2009年11月02日08時53分

    PQ

    PQ

    お疲れ様でした&お世話になりました~! いやぁ、ホント楽しかったです♪ 素晴らしすぎる幹事さんでした! ありがとうございました~!

    2009年11月02日10時09分

    makichi

    makichi

    幹事長、お疲れ様でした! めっちゃめちゃ楽しかったです♬♫ てか、6時まで遊んでたの?? みなさん元気ですねぇぇー!! そしてお役に立ててたなら良かったです^^ これからもよろしくです♪

    2009年11月02日22時07分

    セブン

    セブン

    お疲れ様。 色々、ありがとうネ~♪ 今度は奈良来てね...。

    2009年11月02日22時13分

    miyabiton

    miyabiton

    幹事役、大変お疲れ様でした。 名古屋オフに参加出来てホント良かったです(^^) 楽しく素敵な時間を用意して頂き感謝しています。ありがとうございました♪

    2009年11月02日22時31分

    toshi_

    toshi_

    幹事お疲れさまでした&ありがとうございました。 短い時間ではありましたが有意義なひとときでした。 ホント楽しかったですよ。 撮影ご一緒してなかったので、ゆっくりお話出来なかったのですが お近くですし、是非またご一緒させて下さい。 今後ともヨロシクです〜

    2009年11月02日22時49分

    ぱる吉

    ぱる吉

    ホントお疲れ様でした。素晴らしいオフ会でした! 再会も出来て嬉しかったです^^煽った甲斐がありました(笑) 有難う御座いました。

    2009年11月02日23時12分

    soide55

    soide55

    みなさん、ありがとうございます。 ちょっと遅くなったので、また明日お返事いたします。

    2009年11月03日00時53分

    YAM

    YAM

    幹事長本当にお疲れ様でした! soideさんだからこそ成し得たオフ会だと思いますよ! (協力が得られるのも魅力あってこそです) 煽って大正解! 本当に楽しかったです^^ 次回は何時?(笑)

    2009年11月03日01時13分

    ちーの

    ちーの

    幹事お疲れでした。 そろそろ横浜リベンジの予定を

    2009年11月03日01時54分

    naora

    naora

    朝までアリガトウ。 最高だった。 これで伝わるかな。

    2009年11月03日19時53分

    Usericon_default_small

    toyo

    こんばんは、昨日は飛び込み参加にも関わらずありがとうございました、参加させてもらいまして。 本当に楽しかったです。 生そいで様をみさせてもらってよかった(笑)です。 昼食を食べていなかったので、あまりsoide55さんとお酒を酌み交わすことができず残念でした。 もっと飲みたかったです。 ブログにもいたずら書きしたのですが、本当にカラオケ一緒に行きたかったです。 一緒にモーニング娘。を歌いたかったと今になって思っています?? しかし、トップページはまさにアフロジャックですね、16面を全てアフロで埋め尽くしてもらいたいものです。 またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。関東開催ならば間違いなく行けないとは思いますが(笑) 何ヶ月振りかにlog in しました、また消えます。今、なーんにもSNS活動はしていませんので・・・また遠い世界からご活躍をお祈りしています(笑)

    2009年11月03日22時39分

    りん

    りん

    また...よろしくぅ!

    2009年11月03日23時20分

    soide55

    soide55

    ぶらっくこーひーさん。 いろいろ手伝ってくれてありがとう。一緒に大須へ行ってくれたし、助かりました。 こちらこそよろしくです。 今度は島に行きましょう。 のぶながさん。 お車の運転たいへんでしたでしょう。遠くから有難かったです。 幹事はたいへんだったかもしれませんが、みなさんのお言葉で吹っ飛んでいます(笑) imarinさん。 まさかの参加でした。PQさんのメールでお名前を見たときうれしかった。 また会えるなんてって思いました。楽しかったですね。ありがとう。 hiro_giggsさん。 アフロ・・・惚れるでしょ(笑)けっこう安いんですよこれ。 遠くからの方はやはり近くから参加するよりバイタリティいると思います。 よく決めてくださいました。ありがとうございました。 tomcatさん。 お手伝いありがとうございました。気持ちの支えだったんですよ。 肩の荷がおりました(笑)いま心地良い満足感があります。 おけんさん。 おけんさんのキャラがなくては今回のオフは成功しないですよ(笑) 当日の雰囲気作りは最高でした。また集まりましょうね。 nonoさん。 不安な気持ちはよくわかります。せめて少しでも和らいでくれたらいいなぁって思ってHP作ったのです。 ですから、お気になさらずに。短い時間のご参加で楽しんでもらえたか不安でした。 安心しました。

    2009年11月04日00時07分

    soide55

    soide55

    PQさん。 危ぶまれていた関東メンバーの参加をまとめていただいて感謝しています。 名古屋の幹事メンバーはなかなかのチームワークです。それが大きかったです^^ MAYさん。 それが残念でしたね。ここに一同に介する面子・・・なかなか濃いものがありました(笑) アフロをお見せできなかったのが心残りです。 vockulさん。 あなたの力がなかったらかなり戦力ダウンでしたよ。 この空気を作った一員じゃないですか(笑) HIROKIさん。 この日にわかったこと・・・嫌われてなくてよかった(笑) お話できて楽しかったです。またどこかでぜひ! makichiさん。 かなりお世話になりました。ずいぶんと助けられました。しかも宴会ではかなり。 久しぶりに徹夜の気持ち悪さを思い出しました。でもテンションが高かったから大丈夫(笑) SevenBokkeyさん。 再会がうれしかった。でもチャットによく来てくれていたので久しぶりって感じがしませんでした(笑) 奈良に行ったらよろしくです。 miyabitonさん。 いろんなところでお名前をよく拝見してました。お会いできてうれしかったです。 それにレンズを貸していただいて・・・あれはヤバかった(笑) tnccさん。 今回はほとんどお話ができなくて残念でした。 ミーティングのときも名乗りをあげてくださったのに・・・今度飲みオフにお誘いしたいな。 不良オヤジさん。 不良オヤジさんとお会いしてこんな年のとりかたをしたいなって思いました。 かっこいいオジサンでした。アフロ・・・今度お使いになります(笑)

    2009年11月04日00時29分

    soide55

    soide55

    ぱる吉さん。 ほんとのことを言いますとやるのはイヤでした(笑) といいますか障害が多くてできるか自信がなかったのです。 でも、やってよかった。またお会いできたし、ありがとうございました。 YAMさん。 ここの次の前に関東、関西がありますよ(笑) YAMさんの歌はすごすぎますね。また聞きたいわ。 ちーのさん。 ブログやらなんやらでまだ忙しいです(笑) なんも考えないで写真を撮りたいですね。横浜の前に行くとこいっぱいあるじゃん。 naoraさん。 もちろん。こちらこそありがとう。 次の日のことを考えずに朝まで・・・付き合う価値のある夜でした。 toyoさん。 お忙しいのにこんなところまで来ていただいてうれしかった。 またいつかもっと話して、イヤだけどカラオケもします(笑) また気が向いたらどこかに顔出して下さいね。ありがとう! りんさん。 あいかわらずりんさんでした(笑) 再会できてうれしかったなぁ。またそちらにも行きたいです。 みなさん、ご参加ありがとうございました。 とても楽しいオフ会にすることができました。 感謝します!

    2009年11月04日00時47分

    souko★

    souko★

    ほとんど飛び入りに近い勢いで参加表明しましたけれど 参加して良かったと思っています^^ 事前準備など大変だったかとおもいます。 5人でも10人でも、また集まりたいなと思いました。 こういう機会を提供していただいて有難うございました。

    2009年11月04日22時23分

    Miles

    Miles

    見よう見まねで何もわからず始めた写真  PHOTOHITOの皆様に磨いて頂いたお礼を申し上げたくて参加させて頂きました。  soideさんとはビックリ挨拶と時計の話程度で終わってしまいました(笑  次回はゆっくりとお話したいですね 本当にご苦労様でした。

    2009年11月04日23時46分

    TONY

    TONY

    大変お疲れ様でした。 ほんと参加したかったです^^

    2009年11月05日00時43分

    soide55

    soide55

    rojinさん。 うまいタイミングでチャットで会えましたよね。 それも今回の縁なのでしょう。 小さい規模のオフもいいですよね。機会があったらやりたいなって思っていますよ。 そのときは、よろしくです。 Milesさん。 自分もMilesさんと同じでこのサイトで成長させてもらったと思っています。 そういう意味ですごく感謝しています。 それにしても、アフロでいたのにお互いまったくフツーに話していましたよね(笑) TONYさん。 残念です。でも遠すぎますよね。 paULさんがTONYさんの実家に行った話しを聞きました。 ぼくも機会があれば訪ねたいなって思っています。 yoshinoriさん。 横浜は・・・ちょっと計画があったりします(笑) それにしてもyoshinoriさんのホフク撮影はツボでした。 気がつくとホフクしてるし(笑) みなさん、コメントありがとうございます!

    2009年11月06日02時24分

    METANACA

    METANACA

    タノシイジカンヲアリガトウ! マタアイマショウ!

    2009年11月07日21時46分

    soide55

    soide55

    METANACAさん。 お疲れでした。ご参加うれしかったです。 ところで・・・なんで全部カタカナ(笑)

    2009年11月07日23時52分

    PEACE

    PEACE

    錚錚たる顔ぶれでしたね(^^) 次は関東で待ってま~す(はあと)

    2009年11月08日09時35分

    瞬

    まるでそこに居させていただいているように、ドキドキします^^ 幹事お疲れ様でした!^^

    2009年11月09日07時54分

    soide55

    soide55

    PEACEさん。 意外ににPEACEさんの足元ないなぁって思っていたら・・・ そういや隣でしたね(笑) 瞬さん。 ありがとうございます。 オフ会の開始前、挨拶をするちょっと前です。 やっとみんなが集まったのでほっとしてました。

    2009年11月09日18時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsoide55さんの作品

    • アフロカメラ
    • naoraの靴、おけんの時計・・・錦の朝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP