写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YukioToko YukioToko ファン登録

待心

待心

J

    B

    こっちをむいてくれるまで… ここで待ってる…

    コメント22件

    ららたん♪

    ららたん♪

    きれいな青空とは対照的な・・ なんだか寂しそうなお花ですね^^; 大丈夫♪必ずこっち向いてくれますよ♪ 頑張ってね^^

    2009年10月29日16時03分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    背景が一枚の平面の絵のようで,その手前に花を置いたように見えます。ちょっと不思議な感じのする写真です。

    2009年10月29日20時32分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    花が浮き出てますね。ピントはMFでしょうか? 背景の青空と雲も秋を感じさせますね!

    2009年10月29日22時29分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! みなさん書かれてますが、見事に浮き出てメインとなってますね^^

    2009年10月29日23時09分

    だるま88

    だるま88

    この写真、凄くひかれますね。 何でだろ?ボケ具合?凄く気になる1枚です。

    2009年10月30日00時26分

    46&96

    46&96

    こういった描写に憧れます^^ いい空の色です。ボケ具合も最高。くぅー!

    2009年10月30日18時17分

    うらん

    うらん

    自分はタテの構図がにがてなので参考になります。

    2009年10月30日18時25分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    子供の頃に ここでまってる・・・。とスネてたな。 懐かしい、大人になると、待ってても来てくれないかも? と思って出来なくなったなぁ。

    2009年10月30日20時17分

    YukioToko

    YukioToko

    >ららたん♪さん この写真を見て私もららたん♪さんと同じように少し 寂しさを感じました。 そして、こないかもしれない人を待っている時のような気持ち にふと、させられたのでこのようなタイトルにしてみました。 >カプチーノさん 空がとっても綺麗だったのでこの日は何をとっても映える 一日でしたww このような構図を撮れたのもこの日だったからだと思いますww >おおねここねこさん 仰せの通りピントはMFでやってます。 絞り、シャッター速度もすべて自分でやりますww この日の日差しは秋のものとは思えないほど 強いものでした。 >ウェーダーマンさん 私も撮ってみてびっくりだったのですが、後ろのボカシ具合を 調整することに意識をおいて撮ったのですがこんなに浮き出るとは 思っていませんでしたwwラッキーでしたww >だるま88さん とても嬉しいお言葉です!ありがとうございます! ボケ具合は自分でも意識して撮りました。 このような絵が撮れるようになった自分をすこし 褒めてあげましたww >pocosさん すがすがしい気分になっていただけましたか!! 嬉しい限りです!! >リクオさん 嬉しいお言葉ありがとうございます!! このレンズ本当にお気に入りです。一生大事に使っていきたいですww >46&96さん とても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます! 空の色はとても綺麗でした。少しでもそれが伝えられる 写真が撮れるようになったのが嬉しいです。 >うらんさん 私は実は横の構図の方が意外と少ないんです。 なんでも縦に撮りたがる傾向がありますね~ww >らふぁさん そうです!そんな思いにさせられた一枚なんです。 私は高校生くらいまで、来ないとわかっていても 来るかもしれないと希望を持って待ってしまっていましたww >Assamさん このような描写が私も大変気に入りましたww これからこんな写真が増えていくこと間違いなしですww お褒めのお言葉とても嬉しいです!!

    2009年10月30日22時14分

    カズα

    カズα

    透明感が有りますね。 青空にぽっかり浮ぶ白くも綺麗です。 シグマも良いですね。

    2009年10月30日22時32分

    song. 

    song. 

    花と空相対する雰囲気がいいですね♪ 好きです!こういう雰囲気^^

    2009年10月31日00時40分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    背景の微妙なボケ具合のお陰でぐっと主題が浮き上がって見えますね。 50mm(換算75mm)なのにもっと望遠で撮ったような雰囲気です。

    2009年10月31日14時02分

    Usericon_default_small

    roku

    素敵な1枚ですね^^ 秋の清々しさを感じます♪

    2009年10月31日16時48分

    TR3 PG

    TR3 PG

    タイトル、作品、キャプション・・・いいですねぇ~♪ ジャスピンの花とバックのボケ・・・とっても素敵な描写ですね。 惚れ惚れします。

    2009年10月31日21時39分

    gungun

    gungun

    爽やか〜^^ 青空を大きく入れた構図、すごく好きです!

    2009年11月01日00時29分

    YukioToko

    YukioToko

    >カズαさん このレンズとても気に入っています。 私が想像している以上の写真を撮ってくれます。 この日の空は本当に素晴らしく何を撮っても映えましたww >song.さん 後ろのボケを調整しようと絞りを決めていったらこんな雰囲気に… 私も自分でこんな風になるとは思ってませんでしたww でも気に入っていただけたので良しとしますww >のいのい♪さん この手法はこれから私の定番になりそうですww なんだか主題がすっと引き立つ不思議な雰囲気になりますね! この写真も偶然の産物だったのでとてもラッキーな収穫でしたww >rokuさん お褒めのお言葉うれしいです! 風があったのですが、郡を抜いた青空と美しい雲のおかげで 自分でもお気に入りの作品になりましたww >TR3PGさん この日は風が強かったのですが、うまくピントが合ってくれて とってもラッキーでしたww オートフォーカスでは出ないくっきり感は多分花の輪郭にぴったり ピントが合っているからだと思いますww このような作品がこの日はもう一枚撮れましたww >gungunさん この日は空がとても美しくどうしても空が主体となる写真が多くなっていたので このような写真が撮れたのは運が良かったとしか思えません。 空がきれいだと何をとっても映えますね~ww

    2009年11月01日04時47分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    ちょっぴり切ないお花ですね 青空の中、存在を忘れられそうで… お花さん、YukioTokoさんに見つけてもらえてよかったね

    2009年11月02日08時57分

    YukioToko

    YukioToko

    >不出来なパパさん 素敵なコメントありがとうございます! こんな風に言っていただけるとこのお花も 喜んでいるのではないでしょうか!

    2009年11月02日12時12分

    Seaside

    Seaside

    とても良い雰囲気出てますね 背景のボケもキレイで素敵です^^

    2009年11月03日19時32分

    YukioToko

    YukioToko

    >Seasideさん この河川敷、とてもお気に入りの場所です。 今日も行ってきちゃいましたww この雰囲気が出るのもこの場所だからだと 思いますww

    2009年11月03日21時57分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    青空のボケ感がすっごく綺麗です すべてにおいてなんかクリアな色合いで好きです! 綺麗!!

    2009年11月06日18時43分

    YukioToko

    YukioToko

    >なっちんぐすたーさん この一枚は本当に自分でもお気に入りなんですww こんなに綺麗にボケたの初めてでww だから気に入ってくれてすごく嬉しいです!!

    2009年11月07日04時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP