写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あんぬ あんぬ ファン登録

お天気雪⛄

お天気雪⛄

J

    B

    雪晴れの今日、くつろぐカモたちの上に、木に積もった雪の粉が降り注いでいました きらきらと✨ダイヤモンドダストのようでした(・・・レンズのゴミでは決してありません^^;) 今年初めての投稿となります。 いつも、温かなコメントを頂き、とても励みになります。ありがとうございます (こちらのサイトは素敵な写真がたくさんあるので、吸い込まれるように何時間でも眺めてしまい、とても危険です...) 本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    コメント20件

    プーチンパパ

    プーチンパパ

    貴重なシーンを撮られましたね。雪の舞う姿が素敵です。

    2014年02月06日09時40分

    Teddy_y

    Teddy_y

    お久し振りです。 粉雪の舞う美しい光景に中に佇むカモの姿が健気に感じさせられます。 素敵なシーンを魅力的に描写された作品ですね。

    2014年02月06日16時58分

    さくらんぼjam

    さくらんぼjam

    アっと言う間に既に2月になってしまいくしたね。お久しぶりです。 中々細かな雪は写りにくいのですが、日が射していてキラキラとしてくれました。いいですね^^。

    2014年02月06日17時56分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    お久しぶりですね^^ 粉雪が光り輝いていて、とても綺麗ですね。 カモたちはひなたぼっこしているように見えますけど、 でも寒くないんでしょうかね~。

    2014年02月06日18時52分

    楓子

    楓子

    雪は降っていますけど、あったかく感じる素敵な作品ですね。 今年もよろしくお願いします!。 でも今週は特に寒いです~~。

    2014年02月06日21時55分

    あんぬ

    あんぬ

    武蔵 さま コメントどうもありがとうございます(*^^*) 雪の粉より、「粉雪」が良いですね(キーワードに加えてみました)♪

    2014年02月07日20時36分

    あんぬ

    あんぬ

    プーチンパパ さま コメントどうもありがとうございます(*^^*) 風と共に舞い散る雪を撮ろうと何枚も撮った中の一枚です

    2014年02月07日20時43分

    あんぬ

    あんぬ

    REOWAN さま コメントどうもありがとうございます(*^^*) ふっくらカモさん、可愛いくてついつい撮ってしまいます。 この時期、可愛い鳥たちがたくさん見え、近寄っては逃げられています。人間は本当に嫌われているようで悲しいです(涙) (このレンズで小鳥を撮るのは難しいので、私が持てるくらい軽く、遠くまで写るレンズ(カメラ)を買おうかどうか迷っています・・・)

    2014年02月07日20時46分

    あんぬ

    あんぬ

    Teddy_y さま コメントどうもありがとうございます(*^^*) 少しご無沙汰しておりました。 全く動じないカモたちは、粉雪には慣れっこなのでしょうか・・・

    2014年02月07日20時55分

    あんぬ

    あんぬ

    さくらんぼjam さま コメントどうもありがとうございます(*^^*) (本当に1月はあっという間でした…) キラキラと枝から落ちる雪は、目では良く見えても、カメラで捉えるのは難しいのですね。 なにか、設定にコツがあるのでしょうか...

    2014年02月07日21時09分

    あんぬ

    あんぬ

    ろでいーくん さま コメントどうもありがとうございます(*^^*) (写真は撮っていたのですが、実用写真ばかりなかなかこちらには載せられませんでした^^;) カモさんたちは、おなかいっぱいでのんびりと日向ぼっこですが、まだまだ寒い日が続きそうですね・・・

    2014年02月07日21時10分

    あんぬ

    あんぬ

    楓子 さま コメントどうもありがとうございます(*^^*) 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m 明日は大雪の予報ですね⛄...ぶるぶるっ...

    2014年02月07日21時14分

    yoshijin

    yoshijin

    ダイヤモンドダストの中での撮影とは貴重ですね^^

    2014年02月18日16時25分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    雪が素敵な情景にしてくれているようですね。

    2014年02月25日22時54分

    あんぬ

    あんぬ

    yoshijin さま コメントを頂いていたのに、気づくのが遅くなりスミマセン…(>_<)… ダイヤモンドダスト、、、もどきの中でした^^; カモたちは、もう北に旅立ってしまいました。淋しいです。 最近、yoshijinさんの鳥のお写真が増えて、楽しませて頂いています♪

    2014年03月26日22時06分

    あんぬ

    あんぬ

    スーパーリリ さま コメントどうもありがとうございます(*^^*) こちらはすっかり春めいていますが、北海道はまだまだ寒い零下の日が続いていますね。 雪の風景も素敵ですが、遅い春の風景も楽しみにしております♪

    2014年03月26日22時06分

    Teddy_y

    Teddy_y

    お久し振りです。 約一か月半の間、時間的にも精神的にもゆとりのない慌ただしい日々が続きましたが、漸く落ち着いた日常が戻りつつあり、改めて健康であることの有難さを実感させられております。当面はスローペースでの参加となりますが、よろしくお願いいたします。

    2014年05月11日19時25分

    あんぬ

    あんぬ

    Teddy_y さま しばらくこちらのサイトから離れていたため、おやすみなさっていたことを初めて知りました。 また、丁寧なコメントを頂き、ありがとうございます。 これからも素敵なお写真を楽しみにしております。 どうぞご無理なさらず、こちらこそ、よろしくお願いいたします。 (お嬢様の快癒を心よりお祈りしております) 私もなかなか投稿できずにおりますが、少しずつ再開できれば、と思います^^

    2014年05月11日22時50分

    花芽吹

    花芽吹

    拙い写真にご訪問コメントをいただき有難うございました。 これに懲りずに来る年もよろしくお願いいたします。 幸多き新年をお迎えくださいませ。

    2014年12月31日16時44分

    いつもありがとうね

    いつもありがとうね

    明けましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 素敵な写真をお待ちしております^ - ^

    2015年01月01日08時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあんぬさんの作品

    • しあわせの手(タオルのお歳暮ありがとう♡)
    • 産毛の彼は...
    • お買い物、まだ終わらないのかなあ….
    • 産毛の彼は...お洒落でした 
    • はて、ここで良かったのじゃろうか?(寒いから中に入れてほしいのう)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP