写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

保護色

保護色

J

    B

    3年も前の写真ですがジョウビタキと背景がコラボしているみたいで面白くてアップしました。 ☆ジョウビタキ写真集にセレクトしていただきました、ありがとうございます。

    コメント13件

    *kayo*

    *kayo*

    mic&booさんからいただいたコメント Pink leafさん、こんにちは。  『保護色』びっくりしましたっ! 思わず「うおっ!」ってうなりましたよ。 こういう瞬間なんて選ばれた人しか訪れないです。 鳥肌たちましたっ!   ただそれをお伝えしたくて、ここにコメントしました。  返信はくれぐれも気を使わないで下さいねっ! またお写真楽しみにしております。 違うお写真にコメントしたことお許しください。

    2014年02月06日13時45分

    *kayo*

    *kayo*

    >mic&booさま コメント欄閉じており申し訳ございませんでしたっ(汗) せっかくこの写真にいただいたコメントなのでこちらにコピーさせていただきました。^^ 梅にジョウビタキ狙っていたのにこんなところに止まってと思ったけど意外にも楽しいことになってて嬉しかったことを思い出します。 コメントありがとうございました、ジョウビタキも喜んでます♪

    2014年02月06日13時49分

    *kayo*

    *kayo*

    >obiwanさま、初めまして。 新着から拝見させていただきました。^^ たくさんのお気に入りありがとうございます。 またゆっくり他の作品も拝見させていただきますね。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2014年02月08日21時56分

    yosshy99837

    yosshy99837

    なんと、工事現場の保護色だっとは。。

    2014年02月09日10時52分

    Kodachrome64

    Kodachrome64

    初めまして。ご来訪、お気に入り、コメントとありがとうございます! これは狙って撮りたくても撮れない都市部ならではの作品ですね。 素晴らしい切り取りだと思います。

    2014年02月09日15時50分

    *kayo*

    *kayo*

    >yosshy99837さま ジョウビタキも自分と似ていてびっくりしてたかもしれません。^^ お気に入りとコメントありがとうございました。 >Kodachrome64さま 初めまして、こちらこそご訪問いただきありがとうございます。 反対側は梅林で梅とジョウビタキ期待していたのですが、楽しいものが撮れました♪ お気に入りとコメントありがとうございました。

    2014年02月10日10時24分

    シロエビ

    シロエビ

    はじめまして、ご訪問とお気に入りを頂きありがとうございます。 またファン登録してくださり、これからもよろしくお願いします。 ジョウビタキ写真集への掲載おめでとうございます。 レンズの条件がわかりませんが、単焦点望遠のような素晴らしい描写ですね。 これからも、美しい作品に魅了されますね。

    2014年02月11日15時24分

    *kayo*

    *kayo*

    >シロエビさま、初めまして。 お祝いのコメントありがとうございます。 レンズはタムロンの28-300だったかと思います、面白い背景になりました。^^ 指の痛みがよく出るのでコメントはほとんど書けないかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。 またたくさんのお気に入り、ありがたいとともに大変恐縮しております。 どうかあまりお気遣いなさらずに、見ていただけるだけでもとても嬉しい私です。^^

    2014年02月12日18時23分

    the11s

    the11s

    はじめまして。 お気に入りしてくださってありがとうございます。 見事なシンクロですね!! カムフラージュしてるみたいです(笑) よかったら、これからもよろしくお願いします♪

    2014年02月24日21時22分

    *kayo*

    *kayo*

    >the11sさま 初めまして♪ コメントも残さずすみませんでした、気ままにポチッとさせていただいております。 こちらこそありがとうございます。 梅の花にジョビちゃん狙ってたのですがこんなところに、でも意外とマッチして楽しくて。^^ これらからもよろしくお願いいたします。

    2014年02月25日11時12分

    うさぎの名前はミーコ

    うさぎの名前はミーコ

    キレイ お気に入り登録ありがとうございます 訪問させていただくのが遅くなり 申し訳ございません キレイな作品を 是非、参考にさせていただきたいと思います 今後ともよろしくお願いします

    2014年03月21日09時57分

    *kayo*

    *kayo*

    >うさぎの名前はミーコさま こちらこそありがとうございます。^^ コメントも残せずすみません、また現在諸事情によりコメント欄も閉じておりますがご理解いただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 お気に入りとコメントありがとうございました。

    2014年03月23日00時05分

    *kayo*

    *kayo*

    こせちゃん←ちゃん 催促&誘導してしまってごめんなさいネ こせちゃんに見てもらってとっても嬉しいです(^^) ジョウビタキ好きなんですね良かった~♪ 大阪城梅林で梅ジョビ狙ってたけどこんなところにって凹んだけどよく見たらコラボしてるやん! ジョビちゃん、ありがとう。 こせちゃん、ありがとう~(^^)

    2020年04月17日10時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 降雪の中で佇む翡翠
    • 顔に桜影、UVケアしないと!
    • もういちど逢いたい
    • ママはどこ?
    • ホウちゃん、やっと会えたね
    • スタイルのよい三姉妹

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP