写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

i-ko i-ko ファン登録

リベンジ!!ねこ

リベンジ!!ねこ

J

    B

    なぜ神社には 猫がいるんでしょうね とても人なつっこい猫で 可愛いかったんで〜〜〜

    コメント4件

    AG

    AG

    はじめまして^^ いや~可愛い! 優しいようでシッカリ何かを訴えてる目ですね! 何気ない写真ですが、私は奥深さを感じます。 神社という場所は神聖な場所なので大抵の人間は動物などを虐めることは無いでしょう。 ここに来る人間は可愛がってくれ餌も与えてくれるという事を知っているんでしょうね。 私の場合はカラス以外見かけた全ての動物が神の使者に見えてしまいます(笑) 作品を全て拝見させて頂きました。 切り取りかたや仕上げ方など素敵な作品が多いですね。 独特の雰囲気があり私は好きです。 また、かなり刺激になりました。 はじめたばかりということですが、決してそんな風には見えませんよ! 視覚から入る情報以外に心で何かを感じながら撮ってるように思えます。 やっぱセンスなんだなぁ~(^_-) しょっぱなから長々すいません(^_^;)

    2009年12月15日20時58分

    i-ko

    i-ko

    AGさん とても嬉しいコメント ありがとうございます(n_n)/ なぜリベンジかというと 以前。。可愛い猫の撮影を 失敗してしまったからなんです とても暗くなってしまって^^ このこは足元にずっといてくれたので 撮ったのはいいのですが ピントあってないですね^^; 寒かったのか しゃがんだ私のコートの裾に ずっと潜り込んでいました。。 って猫の話ばかりですみません^^;

    2009年12月16日22時43分

    AG

    AG

    こんばんわ~ 何度もすいません。 このボケ具合もとても気に入ってるんですぅ~ ExifでSSが1/10なので手ぶれかなぁ~とも思いました。 でも他の作品がシッカリ描写なのでExifがなければi-koさんの意図したものと見えますよ(^_-)

    2009年12月17日19時21分

    i-ko

    i-ko

    AGさん こんばんは コメントありがとうございます いえいえ何度もうれしいです^^ そう。。手ぶれですね^^; カメラとレンズ重いんですよ^^; AGさんのお写真素敵ですね 色合いとか大好きです^^ 見て頂いてありがとうございました^^

    2009年12月18日23時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP