写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

オシャレは足元から

オシャレは足元から

J

    B

    いいですね~。キャリパーに塗装されてるなんて・・・ 最近はこういう車も増えて来たようですね。 しかし僕の乗ってるインサイト、後ろのブレーキがドラムだったんで、驚きました!!! プリウスはディスクなのになぁ。 ま、実用上は何の問題もないですけど。(^^ゞ

    コメント13件

    Em7

    Em7

    まあるい さん こういう写真は、実際に使用されている車両ですと、必ず汚れが 写ってしまうでしょうね~~。 僕の自家用車はアルミホイールですけど、普段乗るのは鉄っちんです。(^^) ハイブリッドカーに鉄っちん。 なんだか本末転倒・・・な気もするのですが・・・ アルミホイールって、今時そんなに高級品とは思えないんですけどね~~。 ま、鉄っちんをアルミに変えた所で、大して燃費に影響しないって事でしょうか。

    2014年01月31日18時29分

    hatto

    hatto

    センス有る切り取りですね。 徳和渓谷の写真にコメント有り難うございました。骨折したのは、清里の「魔物の滝」でした。(笑) でもこちらの方が大変でした。雪をラッセルして、河原は至る所に落とし穴が。

    2014年01月31日19時00分

    シロエビ

    シロエビ

    マクロレンズでのアルミホール男子専科の表紙になりそうです。

    2014年01月31日23時08分

    Em7

    Em7

    hatto さん 清里のですね、そうですよね~。 本当の滝の名前を忘れてしまいましたよ。(笑)  宮司の滝でしたっけね?? hattoさんの話しを聞いていたので、かなりビビッて行った記憶があります。 ああ。。落とし穴はコワイですよね! 僕も妙高のデッカイ滝に行く時、ビックリした事あります!

    2014年02月01日08時18分

    Em7

    Em7

    まあるい さん へぇ~~~~~~~ アルミホイールだと工賃高くなるんですか??? 知らなかった・・・・ って、ボク、自家用車で鉄っちんは履いた事が無いんですよ。 バネ下果汁・・・・MTの低燃費車 なんだろー? 僕はATのガス食い虫ですよ。(^_^;) 帰省の時は、リッターあたり11kmぐらいは行くんですけどね~。(^^)

    2014年02月01日08時21分

    Em7

    Em7

    gontan さん 僕はモロだしとかポロリとか・・・・  ・・・・・・  がワクワクしますよ。(笑) キャリパーが塗装されてるとカッコイイよね~。 今日はポルシェも見たけど、ポルシェも同じような感じですね。 ん???塗ってるのでは無くて、カバーってどんなん???? ほれみそ・・・・年甲斐もないタレントの名前書こうとするから もうタイピングメチャクチャやんか。(笑)

    2014年02月01日08時25分

    Em7

    Em7

    シロエビ さん 男子専科。(笑)  なんかいかがわしい感じもする・・・・(^_^;) しかしいつも思うのですが、マクロは三脚を使う方がベターですね~。 大接近開放、しかも暗い部屋の中。もうなかなかピントを合わせて撮る事が出来ません。(^◇^;)

    2014年02月01日08時27分

    noby1173

    noby1173

    リアルですね~。 マクロレンズは等倍まで撮影可能ですか?(前にも聞いたかも<(_ _)>) インサイト? あ~。コマーシャルカーかな? 鉄チンは渋いですぜ! いまではデザインを選ばなければ,鉄チンよりアルミが安い時代ですもんね。 キャリパーを自分で色塗ってる人もいますが,僕も塗りたいと思ったこともありますが, メンド臭がりやなので,実行したことがありません。上塗りを繰り返さないとダメだとか。メンド(;一_一)

    2014年02月01日11時46分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん にーさん、このレンズは等倍レンズです。(´∀`) インサイト、そうそう。コマーシャル効果は全然ないですけどね。(笑) アルミも安いのありますよね。でもほぼ間違いなくカッコ悪いですが。(^_^;) キャリパー塗るのは面倒くさいですね。だってタイヤ外したまま。。。になりますね。 それも塗装前にしっかり洗った油取って・・・・何度も重ね塗りですか? いやぁ、面倒くさいですね~~~ でも僕も赤に塗りたいなぁ~。 ショックはブルーなんですよ、自家用車は! でも・・・普通に走ってると 全然見えないんですよね。

    2014年02月02日09時23分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ 遅くなりました~^^; オシャレは足下から・・・これね~頭の痛いところです^^; 僕のホイール決して綺麗とは・・・^^;; お世話になってる修理工場の社長に言われるんですよ~洗え!って^^;; あ~でもこの前きちんと洗いましたけど(笑) 洗いづらいんですよね~^^;; あっ、「四度目の正直」かなり本気だったんです・・・ もし、よろしければでいいのですが、データ欲しいです^^

    2014年02月03日22時50分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん アルミホイールでしたっけか??? 車もホイールキレイにして、タイヤワックス掛けると、それはやらない車と 見比べた場合、雲泥の差がありますよ~ ああ、データね・・・いやいや、もったいぶってる訳ではないです。 忘れてました。(^◇^;) そのうちやります。 アップしてるのでは無くて、枠の黒いのと文字は無いのを送りますから。 今しばらくお待ち頂きたい。

    2014年02月03日23時12分

    ま~坊

    ま~坊

    ドラムの方がサイド効きますから^^

    2014年02月27日10時33分

    Em7

    Em7

    ま~坊 さん サイドブレーキって、殆ど使わないんですよね、ボク。 ディスクブレーキって、それなりの圧力が無いと、効きが悪いんですかね? しかし今ではオートマチック車が当たり前になってしまいましたが マニュアルの車と比べるとアクセルワークが全然違いますね~~。 そして最近のハイブリッド車になると、さらにアクセルワークを変える必要がありますね。(^^)

    2014年03月01日09時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 降臨
    • Last moment
    • Angel's feather
    • GOLD RING
    • 絶頂
    • もうひとつの主計町

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP