写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

会員登録はこちら

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

鎌倉紅葉地図(ご参考:皆様に感謝をこめて)

J

    B

    写真を通じて人とつながる楽しみを

    O

    無料 30MB/枚の写真を
    15,000枚まで投稿できる

    L

    無料 投稿写真を
    お気に入り登録できる

    X

    無料 投稿写真をカスタマイズ&
    ディスプレイできる

    これまでに撮りためた鎌倉の紅葉写真を入れた、2009年版卓上カレンダーの紅葉地図を追加してUPいたします。後一月もすれば、鎌倉でも紅葉が始まるかと思います。写りは悪いですがご参考になれば幸いです。今年はどのくらい回れるか分かりませんが、ギャラリーを作れる位になれば良いかと思ってます。御礼コメント遅れてます、申し訳ありません。

    コメント21件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    外側左下から右回りに、長谷寺ライトアップ、大仏、葛原が岡、海蔵寺、円覚寺、明月院、獅子舞、瑞泉寺、鎌倉宮、報国寺。中の下から右回りで、妙本寺、本覚寺、鶴岡八幡宮、覚園寺(かくおんじ)、荏柄天神です。

    2009年10月24日17時20分

    46&96

    46&96

    素晴らしいですね。どれもこれも素敵な色合いが垣間見えます。 参考にさせていただきます^^

    2009年10月24日17時37分

    song. 

    song. 

    秋の鎌倉行ってみたいな〜行きたいな〜 今年は厳しいかな〜;;

    2009年10月24日17時46分

    sign

    sign

    凄い!!!! 参考にさせていただきます♪ 狭そうで広い鎌倉、まずはどこから行こうか、今からワクワクします^^

    2009年10月24日18時00分

    egurua

    egurua

    おお~、これは立派な作品ですね~。 鎌倉に行くときはぜひ参考にさせていただきます。

    2009年10月24日20時18分

    Seaside

    Seaside

    おお!すごい^^ 作るの大変だったのでは? 私のハロウィンのお化けカボチャより作るの大変そう^^ 今週末、鎌倉に散歩に行こうかと思いましたが・・・天気悪いですね^^; 次回、参考にします

    2009年10月24日20時53分

    Trevor

    Trevor

    待ち遠しい1ヶ月ですね ライトアップされた紅葉うらやましいです 鎌倉にはいけないので、おおねここねこさんの紅葉 楽しみにしております

    2009年10月24日22時08分

    ぱる吉

    ぱる吉

    素敵な紅葉スポットがいっぱいで何処に行けばいいのか悩みますね~^^; 鎌倉行ってみたいです。

    2009年10月25日07時59分

    yattabai

    yattabai

    私がカメラを始めて、初めての秋です 今までは、紅葉なんて気にもしませんでしたが、 これからの楽しみが増えました。 この作品のように、自分の足取りを残せたらと思うと、夢がありますね。

    2009年10月25日08時52分

    YukioToko

    YukioToko

    いや~!こういったお心遣い本当に素敵です! おおねここねこさんのお写真拝見させていただいてると つねにこういった優しさを感じます! これ、鎌倉に出向く時にはプリントアウトして持って行かせて いただきますね!!

    2009年10月25日11時04分

    go358

    go358

    宮沢賢治は「人様の幸福なくして自分の幸福はない」とかなんとか言ったそうな。 おおねここねこさんは、正にその道を歩んでおられます。 私も、爪の垢を煎じて飲ませていただきます。

    2009年10月25日17時33分

    TR3 PG

    TR3 PG

    手作りの鎌倉紅葉マップですか、素晴らしいですね! 遠い鎌倉ですが行ってみたくなりました(^_^) 木金あたり東京出張にして、そのまま週末は鎌倉へGo!ってネ。 ん〜ん・・・真剣に計画練ってみたくなりましたσ(^_^;)

    2009年10月25日19時24分

    Usericon_default_small

    珈琲オヤジ

    この地図はうれしいです!鎌倉の紅葉めぐりの際には携帯させて頂きます。

    2009年10月25日20時44分

    魂写

    魂写

    この地図片手に、紅葉狩りに行きたいですねぇ… 一枚一枚の作品が素晴らしいので、 こういう趣味と実用をかねた素敵なガイドマップになるんですよね(^_-)-☆

    2009年10月25日22時46分

    Gaia

    Gaia

    素敵なガイドマップができましたね。 私の場合、紅葉シーズンと仕事のピークが見事に重なり、撮影にはほとんど行けません。 おおねここねこさんの紅葉、楽しみにしています。

    2009年10月25日22時56分

    gungun

    gungun

    おおねここねこさんのお人柄が伺えました。 鎌倉観光される方には、ぜひ1枚お渡ししたい情報です。 鎌倉には行けそうにないので、おおねここねこさんのお写真で鎌倉の紅葉を楽しみたいです。

    2009年10月26日02時21分

    Usericon_default_small

    VOXY103

    素敵なガイドマップですね^^思わず紅葉撮りに出かけたくなります^^ 鎌倉の紅葉楽しみです^^

    2009年10月26日05時57分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    46&96さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 ご参考になれば嬉しいです。 song.さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 機会があれば、どうぞいらっしゃってください。 signさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 紅葉も中々タイミングが難しいですね。適宜情報をUP 致します。 eguruaさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 ご参考になれば宜しいのですが。 Seasideさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 お近くですね。今年葉少し早いんでしょうかね。 Trevorさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 土日を中心に何回か行ってみようと思います。 良いのが撮れたらUPしたいと思います。 Assamさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 有名なところばかりなので、少しマイナーなところへ 行きたいと思ってます。

    2009年10月26日21時35分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ぱる吉さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 紅葉の時期が近づいてきたら、撮影しながら回りやすい コースをあげて見たいと思ってます。 やったばいさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 何年か同じところに行って、写真とその時の状況を メモしておけば、それがたまってきますね。 YukioTokoさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 此処にあげてるのは有名スポットなので、この時期出る OZ magazineや、観光誌に載ってるものばかりです。 撮影してみて、痛感してるのは、大体紅葉の時期は分かるのですが 撮影時間が分からないことだったんです。 鎌倉に行ったは良いけど、ある社寺に行ったら、日が当たらない時間に 行ってしまったとか、逆に、日が当たりすぎてる時間に行ったとか。 ひどいのは、社寺の空いてない時間に撮ったのでないかと思われる のもありますね。

    2009年10月27日19時59分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    go358さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 そんな大げさなことではないですよ。 ここにあげたのは有名スポットですから。 いい時期になる前に、お奨めコースなど出来たら あげて見たいと思います。 TR3 PGさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 それも良いかも知れませんね。丁度11月の終わり位から 12月の第一週位になるのではと思いますが、 これからの陽気で、1週間位狂ってしまいますね。 珈琲オヤジさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 お役に立てれば嬉しいですね。後2~3週間で早い所は 色づいて来るかと思いますね。銀杏なども、木々によって 1週間位早いのや遅いのや。少し前までは、同じ位に 色づいてたんですが、気候のせいか、固体が弱ってるのが 早く色づくみたいです。

    2009年10月27日20時08分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    魂写さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 何年もの蓄積が、皆さんに使ってもらうことになって 嬉しい限りです。 Gaiaさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 それは残念ですね。 京都方面でも良い所、沢山ありますよね。 gungunさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 小生も行くとしたら土日が中心なので、回れるところは 限られますね。いいのにあたれば良いのですが。 VOXY103さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 東北の紅葉楽しませていただきましたよ。 そちらは山の紅葉が多いですが、良いか悪いかは別にして 鎌倉は社寺なので、かなり人の手で作られたものですね。

    2009年10月27日20時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 2012年版卓上カレンダー作りました。
    • 今年もカレンダーを作りました

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP