写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ミミ* ファン登録

ポツン・・・

ポツン・・・

J

    B

    久米島・はての浜、唯一のトイレ。トイレと呼べるような立派なものではないけれど、ここでは何でも画になる気がします。

    コメント5件

    タイ象

    タイ象

    ミミ*様 トイレですか(笑) こんなに絵になるトイレは他にないでしょうね~(笑) 絵葉書にしたくなる絵です。

    2009年10月23日19時32分

    Usericon_default_small

    ミミ*

    ★タイ象さん 同じ北海道かと思ってテンションあがってしまいましたが、違ったみたいですね^^; コメントありがとうございます! 絵葉書にしたくなる、なんてとても嬉しいお言葉です!! これ、トイレと呼べるものなのかってところですが、この浜では立派なトイレの扱いです。 ちなみに2回ほど、お世話になりました。

    2009年10月23日21時46分

    タイ象

    タイ象

    ミミ*様 北海道ですか!? 小生は北海道出身です。 仲間は北海道にいます。 小生もテンションが上がり、再コメントしてしまいました 失礼しました(笑)

    2009年10月23日22時12分

    Usericon_default_small

    ミミ*

    ★タイ象さん おぉ!北海道でしたか!!! わざわざコメント下さり、ありがとうございます!!! 私は生まれも育ちも北海道で、現在も北海道におります。 大通り西7丁目の写真があり、職場がなまら近いので つい、聞いてしましました^^; 北海道つながりということで宜しくお願いしますネ★

    2009年10月23日22時17分

    Usericon_default_small

    ミミ*

    ★ペン田ポン太さん コメントありがとうございます。 わざわざ遊びにきて頂いて嬉しいです! 子供は姪っ子なんですがとっても可愛くて伯母バカです。 ペン田ポン太さんのお子さんの写真楽しみにしてますね!

    2009年11月11日20時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP