写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちーこ&ライオン ちーこ&ライオン ファン登録

Have a great New Year!

Have a great New Year!

J

    B

    かなり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!そして、かなりご無沙汰しております(^0^;)夫婦共々、慣れない育児に追われていますが、何とか生きています(笑) まだ、子供が小さいので、寒いし初日の出見に行くのは、無理かなぁと思っていましたが、天気が良さそうだったので、近所の浜辺まで行って、拝んできました!家族の健康と幸せを願って来ましたよ~。 併せて、皆様のご健康とご多幸をお祈りします(*^O^*) 今年は、もっとPHOTOHITOライフを満喫できるようになるといいですがっ

    コメント10件

    シロエビ

    シロエビ

    新年あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりありがとうございます。 2014年もちーこ&ライオンさんご家族にとって素晴らしい年となりますように、心からお祈りしています。 沖縄では初日の出が眺められたのですね、美しい日の出です。 富山は今日も悪天候で吹雪いています、雪景色も綺麗なのですが寒くて寒くて~(^_^;) ゆっくりとマイペースでフォトライフを楽しまれたら良いとおもいます。 本年もよろしくお願いします。

    2014年01月10日16時36分

    button

    button

    あけましておめでとうございます。美しい初日の出ですね。 子育て大変ですが、撮影もたまには。素敵な作品楽しみにしてます。

    2014年01月10日17時57分

    shokora

    shokora

    初日の出、拝まさせていただきました(^^♪。 美しいです! こんなふうに、作品撮れたらアップしてくださいね。

    2014年01月10日22時55分

    irikun

    irikun

    明けましておめでとうございます。 確かに...もう正月気分は抜けましたね~^^; 子育て大変でしょうが頑張って! でも|゚Д゚)))っと言う間ですよ! 記録!記録! 愛情いっぱい注いだ写真を撮ってくださいね!

    2014年01月11日00時41分

    きじむなー

    きじむなー

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 沖縄はこの時期お天気がスッキリしないことが多いと思いますが、 キレイに拝めてラッキーですね! きっと良い一年になりますよ^^

    2014年01月12日20時51分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    シロエビ様 button様 shokora様 irikun様 きじむなー様 皆様、コメント頂きありがとうございます!まとめての返事お許し下さい(^0^;) 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。旧年中は、PHOTOHITOにて大変お世話になりました! なかなか、皆様の所へお邪魔出来ずにすいません(>o<) 今年も、マイペースに頑張らせて下さい~(笑) 長男も、よちよち歩きまでもうしばらくなので、そうなると行動範囲も広がると思います(^^) お金を貯めて、もう少し良い一眼レフに買い換えようか検討中です(^_^; 今年もよろしくお願い致します!

    2014年01月14日10時30分

    放浪人

    放浪人

    大変遅れて仕舞いすみません、今年も宜しくお願いします! 子育て頑張って!

    2014年01月25日22時29分

    tomari

    tomari

    遅すぎますが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

    2014年01月29日00時54分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    放浪人様 tomari様 コメント頂きありがとうございます!まとめての返事お許し下さい^_^; こちらこそ、返信遅れましてすいません・・・。皆さんのお写真は拝見しているのですが、なかなかコメントまで出来ずにすいません~。 子育ても、徐々に落ち着いて来ましたので、またお邪魔しますね~(^^)

    2014年02月06日09時34分

    NAKAMURA

    NAKAMURA

    ご無沙汰しておりますm(__)m 今年は良い初日の出でしたね~ と、よく見てみると! 何と私と同じ場所(海岸)で撮影されていたんですね~ 私はこの海岸の北の端にいたのですが、こちらの作品からすると南側のようですね。 ・・5カ月も経って気づきました。。。^^;

    2014年05月20日18時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちーこ&ライオンさんの作品

    • 春の息吹
    • Limoncello
    • Sun, floating on the water
    • No Basketball No Life
    • Moses's Ten Commandments
    • The power of the rising sun

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP