写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

takaoff takaoff ファン登録

New Year Greetings 2014

New Year Greetings 2014

J

    B

    あけましておめでとうございます。 先ずは、お正月ぽっい写真です。 残念ながら、昨冬の写真。 昨冬は、札幌にギンザンマシコが 飽きるくらい沢山来ましたね。

    コメント13件

    MikaH

    MikaH

    明けましておめでとうございます あら! 私も2012年末に 旭川でギンザンマシコを沢山撮りました♪ 初めて見て 感動しました(^^ が、こんなに美しくは撮れませんでした(笑)

    2014年01月02日08時50分

    ジョン・ドウ

    ジョン・ドウ

    あけまして、おめでとうございます! そして、はじめましてでしょうか?おそらく同じ道産子であり、同じ札幌住みかと思います(^^)/~~~ 大荒れのニュースを見たばっかりなので、こんなに降ってるのかと一瞬驚きましたが、昨冬のものでしたかw ギンザンマシコ?ちょっと聞きなれない鳥ですが、札幌でも見れるんですね~!札幌帰ったら探してみようかな~

    2014年01月01日20時38分

    一息

    一息

    新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 ギンザンマシコですか、初めて拝見したまいた。 紅色が映えて、とても綺麗ですね!

    2014年01月01日21時27分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    飽きるくらいこんな可愛い小鳥が訪れるなんて夢みたいです。札幌ですか。そのうち北海道のもっと北に行かなくてはならなくなります。普通のレンズじゃこんなシーンは撮れないでしょうね。見つけることさえできない私です。

    2014年01月01日21時39分

    Rojer

    Rojer

    明けましておめでとうございます。 いい風景とのコラボですねぇ。 いいな雪景色と赤い鳥。 本年もよろしくお願い致します。

    2014年01月01日22時30分

    shokora

    shokora

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 見たことない鳥ですが、雪のなかの赤が美しく、素敵な描写ですね!

    2014年01月01日23時11分

    kakian

    kakian

    明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年も素敵な作品を見せてくださいね。

    2014年01月02日08時08分

    K。

    K。

    あけましておめでとうございます^^ 昨年はほんと、この子達で地元バーダーさんたちも あたふた・・・でしたね。私は真っ赤な雄には会えなかったのですが それもまたよい思いででした^^ 今年はどんな出会いがあるから。今年もどうぞよろしくお願い致します^^

    2014年01月03日00時29分

    mayu*

    mayu*

    遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます♪ 新春早々とても美しい写真を見せて頂き嬉しいです。 札幌は私の夫の実家です! 昨年はゴールデンウイークへ帰省しましたよ(^.^) 今年もよろしくお願いいたします!

    2014年01月04日17時47分

    takaoff

    takaoff

    ☆ジョン・ドウさん   あけましておめでとうございます。   私、さいたま在住です。   奥さんの実家が札幌なので毎冬帰省しています。   今年は娘の大学の都合で年末年始に帰省しません   でした、2月頃に帰省できたら良いなぁと   思っています。   ギンザンマシコは、昨冬が17年ぶりくらいの   札幌出現だったようで、今冬は来てないそうです。 ☆anchoryellowさん   あけましておめでとうございます。   雪と赤い鳥は似合いますよねぇ。   おかげで厳冬撮影になります。 ☆ユーフォニーさん   あけましておめでとうございます。   今年もよろしくお願いいたします。   ギンザンマシコ。   群れでナナカマドを夢中で食べてました。 ☆一息さん   実は、私も作冬が初見でした。   ただ、大量に飛来したのと人を警戒しない   鳥だったので後半は飽きてました。   今思えば贅沢でした。 ☆さくらんぼ♪さん   あけましておめでとうございます。   今年もよろしくお願いいたします。   昨冬は、ホントに飽きるくらいいました。   しかも街路樹のナナカマドに   私は、iPhoneで撮った写真もあるくらい。   人は警戒しなかったけど、犬の散歩が通る   と一斉に飛び立ちました??? ☆Rojerさん   あけましておめでとうございます。   北海道、昨冬は夢のようなシーズンでした。   今年はどうなっているのだろう?   今年もよろしくお願いいたします。   

    2014年01月05日19時48分

    takaoff

    takaoff

    ☆shokoraさん   あけましておめでとうございます。   今年もよろしくお願いいたします。   ギンザンマシコは、札幌での観測は17年ぶり   なので、鳥屋さんが大雪山でも行かない限り   なかなか会えない鳥さんです。 ☆kakianさん   あけましておめでとうございます。   今年もよろしくお願いいたします。   野鳥以外は、まともに撮れませんけど   それでよろしければご覧ください。 ☆MikaHさん   この写真は、札幌で撮影しました。   ただ、旭川のエゾノコリンゴの場所は   2回ほど行っています。   もしかして会っているかも。   (Y公園も同じ撮影日時のものが・・) ☆REOWANさん   おお、言われて見れば紅白ですね。   あけましておめでとうございます。   今年もよろしくお願いいたします。 ☆K。さん   あけましておめでとうございます。   今年もよろしくお願いいたします。   札幌行けると良いなぁ。   冬鳥が増えているとよいなぁ。 ☆mayu*さん   あけましておめでとうございます。   今年もよろしくお願いいたします。   札幌は奥様の実家です。(^^)   2月に帰省の飛行機は取ってある   のですけど、お仕事が・・   まあ、なんとかして行きます。

    2014年01月05日19時57分

    シルバーバック

    シルバーバック

    はじめまして。なかなかお目にかかれない野鳥をすばらしく綺麗に撮っていらっしゃいますね。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします。

    2014年01月11日12時40分

    takaoff

    takaoff

    ☆mtgsantanさん   はじめまして。   ご来訪&ファン登録ありがとうございます。   野鳥と四季をテーマに撮影してます。   よろしくお願いいたします。

    2014年01月11日22時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtakaoffさんの作品

    • Seven swell (Red 赤)
    • 独り立ち
    • 春のパステル2
    • 梅まつりメジロ三昧
    • 紅満点
    • sakura collection No.02

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP