写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Eagle 1 Eagle 1 ファン登録

Smiling Christmas

Smiling Christmas

J

    B

    1-day 1-up Project, Day 323. いよいよ、クリスマスですね。ここから、日が早くなりそうです。 作品集→http://photohito.com/user/photo/52898/

    コメント14件

    impressions

    impressions

    素敵なイルミネーションと、幸せそうな雪だるま... あっというまに楽しいクリスマス。 ここからが、早いですね。

    2013年12月12日23時36分

    OTOPHOTO

    OTOPHOTO

    あら?こんなにたくさん光の線を出せるんすか? 勉強不足でした^^; ちなみに私のつぶらな瞳では、まつげによるグレア現象が 皆様より比較的強いと自負しておりまして、このような 放射線状の光の表現が自然だな~と最近考えてた所です(笑)

    2013年12月13日00時01分

    くろめばる

    くろめばる

    メリークリスマス! 子供が小さい頃は、こっそり買ったプレゼントを枕元に置くのが楽しみでした。 子供の希望の品が売ってなかったりして、手に入れるのが大変だったです。 子供はというと「サンタさんは何でも持ってるからきっとプレゼントしてくれるよ!」なんて言われて焦ったこともありました。@@ 今年も、楽しいクリスマスになりますように!

    2013年12月13日01時39分

    むー太郎

    むー太郎

    光がクロスしてますね~(^^) 雪だるまのサンタさんですね、これは(^^)

    2013年12月13日04時59分

    光画部R

    光画部R

    これは面白い画ですね。( ̄▽ ̄)ゞ 幸せを感じる1枚と面白います。

    2013年12月13日06時47分

    ショボショボ

    ショボショボ

    孫がいたらこの様な作品も考えつくのですが、 神様の授かり物なのでどうすることも出来ません。

    2013年12月13日14時17分

    Eagle 1

    Eagle 1

    追憶の流星號さん コメント有難うございます(^^) クリスマスが来たと思ったら、すぐに大晦日、新年。 カメラを担いで大忙しですね(^^)

    2013年12月14日00時28分

    Eagle 1

    Eagle 1

    OTOPHOTOさん F22まで絞り上げました。 もちろん三脚で。 OTOPHOTOさんはつぶらな目の持ち主ですか(^^) 私の目はにごっております(^^) でも、レーシックで切り刻んだ目なので、同じくグレア現象が…。

    2013年12月14日00時32分

    Eagle 1

    Eagle 1

    くろめばるさん ありがとうございます(^^) わが家の子どもたちも、まだサンタさんを信じる天使です。 でも、娘(小学校一年生)は少々疑い始めています。 卒業のタイミングが難しいですね。 今年はニンテンドー3DSのソフトをサンタさんが持ってきてくれることになっています! 「アイカツ」とかいうアニメのソフトです(^^) クリスマスから新年に掛けての、家族の時が大好きです。 今年は9連休、楽しみです(^^)

    2013年12月14日00時36分

    Eagle 1

    Eagle 1

    むー太郎さん 近所の喫茶店の中で、雪だるまのサンタさんが笑ってました(^^) 最初は開放近くで撮ってたのですが、光芒が盛大に出たほうが賑やかで雰囲気いいなと思って、絞り込みました。 夜遅い時間の撮影で、寒かったです(^^) 去年の写真ですが、昨日のことのように思い出します(^^)

    2013年12月14日00時39分

    Eagle 1

    Eagle 1

    光画部Rさん ありがとうございます!! 普段、あまりイルミは撮らないのですが、今年の冬はたくさん挑戦しようかと思っています。 とはいえ、三脚が重くて、持ち出すのが億劫なところがあります。 やはりカメラは軽くないと…。三脚も小さくて軽いので済みますし。

    2013年12月14日00時41分

    Eagle 1

    Eagle 1

    ショボショボさん コメントありがとうございます! お孫さんですか。生まれたら、めちゃめちゃかわいいのでしょうね(^^) 我が子も、いつか、孫を連れてくる日が来るのでしょうね。 めちゃめちゃかわいがって、甘やかせてしまいそうです(^^)

    2013年12月14日00時42分

    watasen

    watasen

    絞りに絞りましたね~(笑) 光芒が見事に華やかさを盛り上げてます! これ見て、ふと羽枚数と光芒の関係を思い出し 検索して読みふけってしまいました(汗) このレンズは9枚羽の奇数ですね。 今度機会が有れば私、偶数羽のレンズで撮ってみようと思ってます イルミは奇数の方がイイ様な気がしますが^^

    2013年12月14日03時50分

    Eagle 1

    Eagle 1

    watasenさん 絞り倒しました!! 「羽枚数と光芒の関係」、頭の悪い私には、何のことやら…。 Nikkorの28-70、絞り羽根は9枚です。 光芒を数えると…、18本! 9×2ということなのでしょうか!!?? 少しググってみます!

    2013年12月14日22時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEagle 1さんの作品

    • ひらパー WONDER NIGHT
    • NIGHT TOWER
    • ROAD TO PEACE
    • UNIVERSAL CHRISTMAS
    • おかえり
    • The Historical Lighting

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP