写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small のいのい♪ ファン登録

お日様のカケラ、ぽろぽろ♪

お日様のカケラ、ぽろぽろ♪

J

    B

    キバナコスモスの花びらから ゴーストの列が点々と。 このくらいなら表現の一部として有りかな?

    コメント6件

    YukioToko

    YukioToko

    ゴースト良いですね! これがアクセントになって良いと思います! こういうの好きです。

    2009年10月13日01時42分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    コスモスのはなびらに小さな穴が開いて そこから、光が、と言う感じですね。 面白いです!

    2009年10月13日04時39分

    Usericon_default_small

    山王

    ゴーストがいい仕事してますねぇ~♪ 「あり」だと思いますw

    2009年10月13日13時11分

    ppuw

    ppuw

    水滴がぽたぽたーっと垂れたようなイカすゴーストですね! マイクロ55mmわたしも持ってます。もう10年以上使ってませんがw Nikonのデジイチ買ってみようかなあ、なんて考えてしまいました。

    2009年10月13日21時48分

    Usericon_default_small

    Tama (-_-;)

    キバナコスモスによく合うゴーストですね。 ホントにお日様がポロポロとこぼれている様に見えます! 秋の清々しい気候と青空の爽やかなイメージが伝わってきました。

    2009年10月14日00時19分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    ○YukioTokoさんいらっしゃいませ〜♪  ゴーストって同じように撮ってても出たりでなかったりで、その辺がゴーストたる所以でしょうか。  何枚か撮ったうちこの一枚が丁度いい感じにでてたのでupしました。 ○おおねここねこさんいらっしゃいませ〜♪  光の粒がぽろぽろこぼれ落ちてる感じに見えたでしょうか。  古いレンズなのでゴーストはある程度しょうがないと割り切って使ってます。 ○山王さんいらっしゃいませ〜♪  「あり」ですか、そう言っていただけると嬉しいです♪ ○ppuwさんいらっしゃいませ〜♪  このレンズお持ちなんですか。  古くて逆光に弱かったり、MFオンリーだったり、1/2倍までだったりと欠点もありますが  歪みも少なく素直な描写で、ピント合わせもし易くとてもお気に入りのレンズです。 ○Tama(-_-;)さんいらっしゃいませ〜♪  私の意図が上手く伝わった様でとても嬉しい限りです♪

    2009年10月31日13時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP