写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rojer Rojer ファン登録

見返り美人

見返り美人

J

    B

    至近距離で遊んでくれました^^

    コメント14件

    SeaMan

    SeaMan

    瞳が(*^_^*) やっぱり女の子の方がカワイイな~ 狩りも上手ですしね(^.^)

    2013年11月26日05時38分

    MikaH

    MikaH

    ホント、女の子可愛いですね♪ 顔がやさしい~ 前の水絡みも普通に難なく撮れるんでしょうね! (^-^)v さすが!!

    2013年11月26日08時35分

    Rojer

    Rojer

    SeaManさん ところがこの子、なかなか餌が取れなくて何度もダイブしてました^^; 別場所で見たカワ娘はとっても巧かった! ダイブするたびに大物ゲットしてました。 自分が観察している間、一度も獲物が捕れてなかったかも(;´∀`)

    2013年11月26日20時07分

    Rojer

    Rojer

    MikaHさん 可愛い姿を見せてくれました^^ 目の前の止まり木に止まってくれたので、いろんなポーズを撮らせてもらいました。 ブラインドに籠っていても、こうして遊んでくれる対象が居ると飽きずに過ごせますね^^

    2013年11月26日20時11分

    Rojer

    Rojer

    REOWANさん やっぱり清流の流れの中で撮影するって、ちょっと違いますね^^ こちらも気持ちよくさわやかな気分で居られますから… 2時間くらいなら^^; 2時間超えると段々「失敗したかなぁ…」って想いが頭をもたげてきます。 この辺りでヤマちゃんが来てくれると乗り越えられるのですが、来てくれないと「今日もボウズか…(´Д⊂ヽ」って気分になりますね(;´∀`)

    2013年11月26日20時14分

    Rojer

    Rojer

    AraSkyWalkさん はい、ブラインドの中からの撮影です。 ISO感度が3200と高めなのは、かなり薄暗い場所なので飛び出しやダイブに備えてSSあげて待っていたりするからですが、やっぱり止まりものは低ISOで撮影する様に調整しないと駄目ですね^^; 普通の人が撮影機会を増やそうと思うと、早朝チャレンジしか無いんじゃないでしょうかね(笑) なかなかあの方みたいには人生が許してくれませんよ。 縛りの中で結果を出してみるチャレンジも、良いと思ってますよ^^

    2013年11月26日20時17分

    一息

    一息

    とても優しそうな表情、瞳がとても綺麗ですね!

    2013年11月26日20時29分

    Rojer

    Rojer

    一息さん 有難うございます。 ヤマセミ待ちの時間を、随分と短くしてくれました、このカワちゃん^^ 目の前でチョコチョコ(約10m)動き回って、周囲の竹枝よりダイブを繰り返してました(ブラインドの角度が悪くてなかなか良い絵が撮れませんでしたが(;´∀`))。

    2013年11月26日20時42分

    K。

    K。

    こんばんは^^ D4のロクヨン 至近距離ですね。 羨ましいですね~~^^♪♪ かわいらしい女の子がモデルで、森のくまさんもニッコリでしょうね~^^♪ 最近、カワちゃんの川には、大きな鮭がジャンプしています。 何とかコラボを・・・と思ったですが。 羆と鮭になったら困るのでやめておきました。笑

    2013年11月27日01時49分

    button

    button

    素晴らしい描写。 600mの世界ですね。

    2013年11月28日17時18分

    Rojer

    Rojer

    K。さん 至近距離に来てくれました(って言ってもブラインド有っての事ですけどね^^;)。 熊なら川の中もじゃぶじゃぶと進むんでしょうが、こちらはバカナガ履いてすりすりしながら転ばない様に水の中を移動です(;´∀`) すっころんでロクヨン&D4を水没させたくないですからね^^; シャケとカワセミ!Σ(゚Д゚)スゲェ!! 是非、撮影してみせてください♪ ヒグマでもOKですよ(笑)

    2013年11月28日19時56分

    Rojer

    Rojer

    buttonさん コメント有り難うございます! ブラインドに籠って、こんな野鳥ばかりを撮影しております^^;

    2013年11月28日19時57分

    TAKE-YAN

    TAKE-YAN

    確かに女の子らしい優しい顔してますね。^^ もうRojerさんの腕にかかったら何でも撮れちゃいますね。!(^^)! これから冬鳥シーズンお楽しみ満載です。 どんなお写真が出てくるのか期待させていただきますね。^^

    2013年11月29日23時09分

    Rojer

    Rojer

    TAKE-YANさん お返事遅くなりまして済みませんでした^^; 見落としてました(;´∀`) 冬シーズンの鳥達に早く出会いたいのですが、ヤマの介と決着(納得いく撮影)が出来てから猛禽と冬の渡りにうつろうかと思ってますが、次の休みに出会えるチャンスがなければ、そろそろ手じまいにしようかと><; 想いの通りに行かないところがまた、嵌まってしまう楽しさなんでしょうかね…orz

    2013年12月05日19時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRojerさんの作品

    • 逃げろ~~~!!【マガモ】
    • メリークリスマス!【ヤマセミ】
    • 朝日を浴びて【ヤマセミ】
    • 美しい囀り【キビタキ】
    • 静謐な森にて【キビタキ】
    • 谷地を飛ぶ【ノスリ】

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP