写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちゃろ ちゃろ ファン登録

ん!ねむい

ん!ねむい

J

    B

    えへ、デジイチ買っちった。 試し撮り一枚 けんぱちさん色々ありがとー!

    コメント7件

    guri407

    guri407

    デジイチ購入おめでとうございます。 たくさんのup楽しみにしています。

    2009年10月11日18時24分

    タイ象

    タイ象

    このリスは野生じゃなくて お飼いになっている?リスですか? プロフィール欄に輝くx2がうらやましいです。 ばんばんUPをお願いします。 小生は リスって、近くで見た事ないです。 試し撮りがリスなんて、凄すぎます。

    2009年10月11日21時29分

    ちゃろ

    ちゃろ

    ぐりこさん コメントありがとうございます^^ 上手になれるようにタクサンUpしてゆきます。 タイ象さん コメントありがとうございます^^ 今回のモデルは飼いリスです 縁あって、佐川急便でウチにやってきた女の子です。 これからドンドン色々なのを撮って、上手になりたいです。 みなさんの、叱咤激励よろしくお願いいたします。

    2009年10月11日22時16分

    Usericon_default_small

    PHOTOHIDE

    デジイチ購入おめでとうございます。 僕も、子供のころにリスを飼っていました。 事情で飼えなくなった、大人(?)のリスを譲り受けたので、なかなかなついてくれませんでした。 ほお袋いっぱいにエサを蓄えている姿を思い出しました。 僕もX2ユーザー(デジイチデビュー)です。 一眼を手に入れると、レリーズやレンズが欲しくなったりする病にかかります。 僕はいま三脚がほしくって、妻の機嫌を伺っています...

    2009年10月12日09時39分

     けんぱち

    けんぱち

    X2購入おめでとうございます^^ これから作品どんどんUPするの 楽しみにしてます^^ お互いいい作品撮れるよう がんばっていきましょうね^^

    2009年10月12日11時24分

    kamiくん

    kamiくん

    あなごさん 初めまして。 kamiくんと申します。 カメラを手にした日から、世界観変わりますよね〜 これから宜しくお願いします。

    2009年10月12日19時01分

    ちゃろ

    ちゃろ

    PHOTOHIDEさん コメントありがとうございます^^ その病は、不治の病ですね。私も罹患者です^^ 私のリスも、激安セールで買ったせいか、全くなついておりませんよ~(泣 kamiくんさん コメントありがとうございます^^ 大人になってからの世界観の変わりは大きいですね。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。 けんぱちさん  20年位前は、何も考えずに写真してましたが、深いですね・・・ 勉強→実践→∞ ご教授ヨロシクお願いいたします。

    2009年10月13日00時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちゃろさんの作品

    • 野生のリス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP