写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mint55 mint55 ファン登録

八ヶ岳倶楽部♪

八ヶ岳倶楽部♪

J

    B

    というお店です^^ 柳生博さんのお店だということでした^^ ショップの前も中のお庭も綺麗な紅葉で癒やされました♪

    コメント35件

    yoshijin

    yoshijin

    このような美しい紅葉までも楽しめるなんて最高なお店ですね^^

    2013年11月11日22時19分

    dango

    dango

    こんばんはdango です。 柳生博さんって、あの俳優さんのお店ですか? やはり素敵な場所にあるんですね。 写真もとても素敵です。

    2013年11月11日22時22分

    Flagio

    Flagio

    スッゴい綺麗な紅葉ですね~(*⌒▽⌒*) 鮮やかな色に見入ってしまいました。

    2013年11月11日22時28分

    shiroya

    shiroya

    有名人のお店ですか! お洒落な雰囲気ですね☆ 明るくて爽やかな紅葉!素敵ですね(^^♪

    2013年11月11日22時37分

    としごろう

    としごろう

    フルーツティーが有名ですよね。 ガーデンもよく手入れされて私も感動しました。 豊かな色彩の紅葉は美しいの一言です。

    2013年11月11日22時41分

    こはるびより

    こはるびより

    なんか、ワクワク、ウキウキする写真ですね。 「わぁ~~~い」、と叫んでみたくなりました(笑)

    2013年11月11日22時48分

    YD3

    YD3

    柳生さん親子の大ファンです! 行ってみたい憧れの場所です!^^

    2013年11月11日23時10分

    Kodachrome64

    Kodachrome64

    実に爽やかで鮮やかな描写ですね。心がスカッとします!

    2013年11月11日23時27分

    Teddy_y

    Teddy_y

    華やかな秋色が、明るい気分にさせてくれる素敵な光景ですね。

    2013年11月11日23時34分

    mint55

    mint55

    yoshijinさん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ 中にはお店やカフェがあって、テラスや庭も素敵でした(^_^)v dangoさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v ちょうど柳生さんがいらっしゃいましたよ~! 可愛い小物や、雑貨、 ブルーベリーの苗なども売られていました(^^♪ Flagioさん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ 今年の八ヶ岳は黄色がきれいで、ここにアップするのも黄色ばかりになって しまいます~^^; 紅いのがなかなか綺麗に撮れず~! shiroyaさん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ 有名人のお店なんですよ^^ 高原の風景に似合う、素敵なお店で木を生かした建物やテラスが素敵でした^^ としごろうさん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ 行かれたんですね~^^ 素敵な所ですね(^_^)v ちょうど紅葉も素晴らしく、 とてもいい想い出になりました^^ 山の風景は本当に素敵です~!

    2013年11月11日23時43分

    OSAMU α

    OSAMU α

    素敵な切り取りですね~! 行って見たくなりましたが、先日の事TV番組でもやってましたね。

    2013年11月11日23時45分

    mint55

    mint55

    こはるびよりさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v 私もここへ行った時、とてもワクワクしました! 本当に紅葉が素敵でしたよ(^_^)v にゃんこてんていさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v 八ヶ岳には去年も行きましたが、 ここには寄っていませんので、とても楽しみにしていました^^ 素敵なところでした(^^♪ YDさん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ 柳生さん、いらっしゃいましたよ♪ 友人はここでブルーベリーの苗を書いました^^; 私も欲しかったのですがすぐ枯らすので。。(笑) Kodachrome64さん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ 鮮やかですてきでした^^ 私もここの紅葉を見て、これから先の景色を思いながらウキウキしましたよ~(^^♪ Teddy_yさん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ こんな色合いの紅葉が多かったです^^ 大きな黄色い葉っぱの木が目立ちました(^^♪ OSAMU-WAYさん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ まきば公園のことですか~? 私は昨日は宮島へ行ってきました(^_^)v お天気はイマイチでした!

    2013年11月12日00時01分

    seys

    seys

    何て街路樹の素晴らしさでしょう・・ユリノキもすばらしい色づきですね!!

    2013年11月12日00時12分

    diminish

    diminish

    スゴイ綺麗な紅葉ですね! 紅もきれいだけど黄もすごく素敵! ハンタ-チャンスはいらっしゃいませんでしたか?

    2013年11月12日01時29分

    kachikoh

    kachikoh

    この雰囲気が凄くいいですね〜 映画のワンシーンにでてきそう。 空の青と黄葉はとても相性がいいですね。綺麗だな〜p(^_^)q

    2013年11月12日01時55分

    むー太郎

    むー太郎

    青空バックの黄葉が鮮やかですね。 空気が澄み切ってるのが伝わってくるようです。 これは晴れでなければ出ないですね。 で、何を召し上がったのでしょう? (^^)

    2013年11月12日05時42分

    アームストロング

    アームストロング

    明るい色に囲まれていますね^ ^ゴールデンハンマー

    2013年11月12日06時41分

    ちょろ

    ちょろ

    鮮やかな黄色に優しい赤と茶色、とっても綺麗に紅葉してますね。 高原かぁ。。。行って見たくなる素敵な切り取りですね。 赤い柱に可愛くてお洒落なランプ、素敵なお店にも行って見たいです きっと癒されるでしょうね(^^)

    2013年11月12日09時51分

    button

    button

    野鳥の写真があるんですよね。 一昨年八ヶ岳のペンションで紹介されましたが、 結局行くことが出来ませんでした。感じの良さそうなところですね。

    2013年11月12日10時19分

    YD3

    YD3

    再び失礼します。 柳生さんにも会えるなんてナイスですね。^^ 絶対一回は訪れたいお店です!

    2013年11月12日19時16分

    sena

    sena

    この前テレビでやってました~♪ 色彩豊かな描写がとても眩しいですね(≧▽≦)

    2013年11月12日19時50分

    アルファ米

    アルファ米

    一枚の写真の中の色の配置がすごくいいですよね。 きれいです。

    2013年11月12日20時44分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    とても綺麗。。♪ 爽やかな色合いが、秋晴れに気持ちがいいですね。。 私も、行ってみたいなぁ~~^^

    2013年11月12日21時38分

    ミニトマト*

    ミニトマト*

    あまりにも綺麗で絵画を見ているみたいです。 きれいな紅葉で描写が素敵ですね~~!

    2013年11月12日22時03分

    さいおと

    さいおと

    秋色全快の風景ですね。

    2013年11月12日22時27分

    mamikuma27

    mamikuma27

    美しい所ですね! やさしい秋色の表現がお上手です(^^)♡

    2013年11月13日00時04分

    mint55

    mint55

    seysさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v ここはユリノキが多かったです~ 綺麗な黄色になっていて素敵でした(^_^)v diminishさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v それがいらっしゃったんですよ~! お友達のような方とお話していらっしゃいました(^_^)v kachikohさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v 黄色い黄葉が多かったです^^ 素敵な林になっていてどこもかしこも美しいところでした(^^♪ むー太郎さん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ ここでは何もたべていませんよ~^^ 我慢して次のところでジャンボバーガーを食べたんですよ(^_^)v 武藏さん^^ ここにはショップやカフェがありまして、お庭も素敵に手入れがされていました^^ とにかく黄葉が素敵でしたよ~♪ いつもコメントありがとうございます(^_^)v アームストロングさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v おじさま、いらっしゃいましたよ~^^ お店も楽しくてテラスからはお庭が見られ、素敵でした(^_^)v ちょろさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v 私達、昔の女子にはとても嬉しいお店でしたよ~ ほしいものがたくさんありました^^ 珍しい木の苗などもあったんですよ(^_^)v buttonさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v とても素敵なところでした^^ お庭も黄葉が綺麗でお店の中も素敵なグッズで溢れてました(^^♪

    2013年11月13日20時14分

    mint55

    mint55

    YDさん^^ 再びのご訪問~ありがとうございます(^^♪ いらっしゃったんですよ~! お話はしませんでしたが優しそうな素敵な方でした^^ 自然に囲まれた素敵なところです(^_^)v senaさん^^ テレビで紹介されたんですね(^_^)v 本なども沢山出されていますね^^ 八ヶ岳は本当に好きなところです♪ いつもコメントありがとうございます(^_^)v アルファ米さん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v そして嬉しいお言葉~とても励みになります^^ ちゃんと撮れるようもっと頑張ります~(^_^)v 猫のシッポさん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v 本当に、この時期の八ヶ岳は素敵です^^ 昔はこちら方面はスキーにしか来ませんでしたが いまになって1年中素敵な所なんだって知りました^^; ミニトマト*さん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v 嬉しいお言葉感謝します^^ じっくり構えて撮るタイプではないのでピントが合うかどうか いつも心配しながら撮ってます^^; さいおとさん^^ この時期の黄葉は本当に綺麗ですね^^ 去年も来ましたが今年のほうがすこし遅く、 ちょうど綺麗な頃でした^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v mamikuma27さん^^ いつもコメントありがとうございます(^_^)v 嬉しいお言葉に感謝です~♪ 景色がきれいなので、助けられました^^ちょうど良かったんだと 思います(^^♪  GEN30301さん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ 嬉しいお言葉~励みになります^^ 黄葉が多くて紅い色はところどころでしたが、 とても綺麗なところでした(^^♪ 

    2013年11月13日20時24分

    black tiger

    black tiger

    鮮やかな黄色、気持ち良いですね♪

    2013年11月13日23時40分

    mint55

    mint55

    black tigerさん^^ いつもコメントありがとうございます(^^♪ お天気に恵まれたのが良かったです~^^ 来年も行きたいっておもいました(^_^)v

    2013年11月14日20時06分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    色とりどりの秋模様が素敵に表現されてますね。 それにしても色の綺麗さが半端なく素敵です^^

    2013年11月17日17時38分

    mint55

    mint55

    ほのぼのんさん^^ こちらにまでコメント頂きありがとうございます(^_^)v ちょうど黄葉の一番いい時だったのかも知れません^^ ユリノキの黄葉が目立ちました^^ とても綺麗でした♪

    2013年11月17日21時48分

    impressions

    impressions

    この空の色が好きです。 ここは、訪れてみたい素敵なショップですね(^^ ユリノキの黄葉の魅力に感動です♫

    2013年11月19日08時25分

    mint55

    mint55

    追憶の流星號さん^^ わざわざコメント頂きありがとうございます! ここは柳生博さん親子が経営されているショップで、可愛い雑貨や、 鉢植えの苗など、ほしいものいっぱい有りました(^_^)v

    2013年11月19日19時22分

    倫太郎

    倫太郎

    美しい風景に見とれてしまいました。

    2014年02月14日23時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmint55さんの作品

    • 秋色キラリ
    • 素敵な秋
    • 京の秋はあでやか
    • 晩秋の紅
    • 素直な朝に
    • 秋は優しく暮れて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP