写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

かえりばな(hana) かえりばな(hana) ファン登録

雲の上で撮ってみませんか?

雲の上で撮ってみませんか?

J

    B

    松本・美ヶ原高原王ヶ頭

    コメント20件

    Usericon_default_small

    剛後虎之介

    hanaさん こんばんは♪ 富士山頂からの眺めみたいですね。絶景ですね! ここもホテルから近いのでしょうか? 今年の夏に2回も行っているのに、こういう場所に行かないなんて、なんてもったいない事してるんでしょう、私。。。(笑

    2013年10月21日21時47分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    はぃ! 撮ってみたいです。。^^♪

    2013年10月21日22時00分

    AOi*

    AOi*

    すばらしい風景ですね♪ ん~私、息切れするかもです(*´д`*)

    2013年10月21日22時03分

    こはるびより

    こはるびより

    >雲の上で撮ってみませんか? ・・・って、撮れるものなら撮ってみた~~~~い

    2013年10月21日22時21分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    目の前まで雲があったら歩き出しそうですね。

    2013年10月21日22時38分

    Love7

    Love7

    びっくりした~\(◎o◎)/! こんな山に登ったことない私。 標が十字架にみえちゃった...自殺防止ってか(笑) いやいや、失礼sました。 で、雲の上まで登られたことが、とにかく凄い! ほんとは10代じゃないんですか~?(爆)

    2013年10月21日23時11分

    OSAMU α

    OSAMU α

    素晴らしい世界ですね! 神々の光景は見えませんよね?

    2013年10月22日00時00分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    剛後虎之介さん、コメントありがとうございます。 あれまぁ~!2回も行かれたんですか?いやぁ~それはもったいない。 ここはホテルから歩いて10分余りでしょうか。 王ヶ鼻といういわば岬のような所です。 眼下に松本市内が一望できてその向こうには名だたる山々が連なっています。 王ヶ頭には冬行かれることをお勧めします。が、途中から一般の車は入れませんけど。

    2013年10月22日10時24分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    猫のシッポさん、コメントありがとうございます。 ぜひ一度お出かけを。 猫のシッポさんならどんな風に撮られるんだろうか。 そういうことを想像するのも楽しいですよね。

    2013年10月22日10時25分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    AOi*さん、コメントありがとうございます。 あはは(笑)確かに。 2000m以上あるので、急ぎ足で坂道を登ると息切れがしてきます。 あれ?私だけかな?(笑) ここに来るのもホテルのバスが近くまで乗せてってくれるので想像されてる以上に楽をしています。

    2013年10月22日10時28分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    こはるびよりさん、コメントありがとうございます。 あはは(笑)じゃぁ今度ぜひお出かけくださいませませ。 このタイトルは王ヶ頭ホテルでウエイトレスをしていたバイトの女の子が、「雲の上で働いてみませんか?」というキャッチコピーにつられて来たんだって言ってたのを、もじりました。

    2013年10月22日10時33分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    スーパーリリさん、コメントありがとうございます。 あ、ほんとですねぇ。そんな感じに雲海が広がってくれました。 ここは北海道とはまた違った雪景色が広がって、冬の写真教室にはリピーターの方がたくさんです。 皆さん冬山登山のような完全装備です。

    2013年10月22日10時35分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    Love7さん、コメントありがとうございます。 あ、なるほどぉ~。ここにどうやって来たか知らない人にはそんな風に見えるんだぁ。 そうですよねぇ。 自分の足で山を登ってません(笑) 駅からホテルの送迎バスでホテル(2000mぐらい)まで来て、そこからマイクロバスですぐ近くまで乗せてってくれるので、歩いた距離は200mぐらいですよぉ~。 だから10代でないLove7さんでも全然大丈夫ですよぉ。 なんたって83歳のおば様もここに立ったんですから。あ、私はそれより、もちょっと若いですけど。

    2013年10月22日10時43分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    hanaさん、私のコメに京都の事を書いてくれていたのに 気が付くのが遅くてごめんなさい。。 羨ましいわぁ~ 行動力のあるhanaさんが。。 いつか、一緒に撮影に行けるといいなぁ~ 実は、今週末福島に行こうと思っているのだけど・・ 台風と一緒になりそう・・ どうなることか??? hanaさんの京都の写真、いつも楽しみにしているのよ。。 台風に負けないで、綺麗に紅葉してくれるといいねぇ。。^^♪

    2013年10月22日10時46分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    OSAMU-WAYさん、コメントありがとうございます。 はい、そこまでは見えませんでした(笑) 晴れていれば眼下に松本市内が一望できますし、冬でしたら雪をかぶった山々が連なってきれいです。 ホテルからだと富士山を始め名だたる山々が360度見渡せるですが、何度教えてもらっても数が多すぎて覚えられません(笑)

    2013年10月22日10時48分

    button

    button

    何とも素晴らしい光景。美ヶ原ですか。

    2013年10月22日11時47分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    猫のシッポさん、コメントありがとうございます。 あ、いえいえ気にせんといてください(何弁じゃい・笑) 今年は京都、ロングステイ諦めて(さすがに夫に気兼ねして・笑)二泊三日で様子を見てきます。 ロングステイしてれば宿にしてもらってご案内できるのにねぇ。残念。 お、福島ですかぁ。このサイトで素晴らしい福島の山の中の光景を見せてもらうことがあって、いい所がたくさんあるんだなぁと思ってました。 実は私も23日から二泊三日で山形へ写真ツアーに行くのです(笑) お互いに嵐の中を出かける感じ。どうなることか。私嵐を呼ぶ女なのかも。 お互い無事の帰りを祈りましょう(笑) いつか昭和記念公園あたりで待ち合わせてご一緒に撮影できるといいですね。

    2013年10月22日12時03分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    buttonさん、コメントありがとうございます。 はいそうです。 あまりにも簡単に行けるのにこんなすばらしい光景が見られるので、年々利用客が増えています。 王ヶ頭ホテルでは写真教室のお客さんが口コミで客を増やしてくれたので、感謝の意味もあって写真教室のお客の方が旅費が安いと言ってました。

    2013年10月22日12時07分

    10may02

    10may02

    山1949ですね、素晴らしい雲海です。 ところで上高地は11月中には閉山のようですが、秋の風景楽しみにしています。  渡良瀬遊水地は霧、夜明け、冬は猛禽類の野鳥で有名ですその時にはカメラマンの多いですよ。

    2013年10月27日22時37分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    10may02さん、コメントありがとうございます。 ははは(笑)hanaではなくyamaに変えますか。 そう言えばこの頃花より風景の方が多くなったような気もしますねぇ。 はい、ぎりぎり夜行バスの運行に間に合ったようで、10月30日に予約できました。 上高地に朝の5時半に着くようです。 渡良瀬遊水地の一泊写真ツアーがあったので、11月に予約しました。 10may02さんの撮られるような、幻想的な写真が一枚でも撮れるといいのですが。不安。

    2013年10月28日15時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたかえりばな(hana)さんの作品

    • 破れかぶれ
    • 滝雲
    • 雲海に出会った日
    • お!今だ!
    • 天空の高原
    • 晩秋を流れる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP