写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

りん りん ファン登録

Happy JAZZ NIGHT

Happy JAZZ NIGHT

J

    B

    たかさご万灯祭2009より、十輪寺JAZZ GALLERYにて、高砂高校の演奏です。映画「Swing Girls」のモデルになったことで有名ですね。

    コメント14件

    Miles

    Miles

    Swing Girls これをきっかけに JAZZを演奏する中、高が増えましたね ご紹介ありがとうございました 皆いい顔してます。

    2009年09月27日08時06分

    Usericon_default_small

    Tama (-_-;)

    そうなんですか! 皆さん力が入ってますね。映画そのままってかんじです。 私の母校なんて「おっぱいバレー」だもんなぁ・・・自慢しにくい(涙) ・・っていうか、私もそういう奴なの?って思われそうで複雑。

    2009年09月27日11時54分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    良いですね!!!

    2009年09月27日20時14分

    soide55

    soide55

    また突然失礼します。 こんばんは。名古屋オフ会幹事代表のsoide55です。 アンケートの結果 10月31日(土)に開催することに決定しました。 集合場所は大須観音境内 時間は15時 です。 詳細は、下記にご案内用のHPを開設しましたのでご閲覧下さいませ。 http://soide55.web.fc2.com/ です。 なお当日使用するネームプレートにみなさんがPHOTOHITOにアップされている写真を使用しようと考えています。 使用許可と共にご希望の写真(ネームカードのレイアウトの都合上、横構図のもの)をお知らせ下さい。 また、ハンドルネームの読み方を一緒に書き加えてくださるようお願いいたします。 (ネームプレートに記載しようと思います) HPのインフォメーション用に宿泊の有無、交通の方法、お住いの地域をお聞きしたいと思います。 差し支えなければ当日の連絡先もお願いします。 後日正式な内容をご連絡する際に私soide55の携帯連絡先をお知らせします。 以下をコピーして、soide55@yahoo.co.jp までご連絡下さい。 ------------------------------------------------------- ハンドルネーム                    読み方                    ネームカード用写真タイトル            参加方法(いずれかひとつ残してください) フル参加 撮影会のみ参加 食事会のみ参加 お住いの都道府県                 当日の交通手段                  当日宿泊                     当日の連絡先、携帯番号、メアドなど          ------------------------------------------------------- また、 ご質問や相談、ご希望などございましたらお知らせ下さい。 ご参加の状況を把握したいので10月7日までにご返信下さるようお願いいたします。 よろしくお願いします。 お手数ですがお読みになりましたら削除願います。 HPの掲示板来てくださいね、絶対に(笑)

    2009年09月28日00時23分

    りん

    りん

    おおきに; ここの演奏もよかったですが、いろんな場所でソロ、トリオからビッグバンドまで、いろんな演奏があって楽しかったです。今回は写真撮って回るのに力が入りましたが、来年は演奏を楽しみに行きたいな。 "おっぱいバレー"まだみてないけど、いいじゃないすか。綾瀬はるかもきれいでかわいいし。グラビアの時はスルーしてましたけど、最近見ると、見とれてます。(出身県が私と同じ。ちなみに、上野樹里は高砂市のお隣の加古川出身...ただそれだけですけど)

    2009年09月28日03時58分

    VAN

    VAN

    いいですね、こういうの^^ 行ってみたいです♪

    2009年10月01日19時25分

    りん

    りん

    演奏も楽しかったですし、灯火にさそわれそぞろ歩くもよし、よかったですョ。

    2009年10月01日19時45分

    TONY

    TONY

    わ~これがあの『Swing garls』の・・・ それとなくCDを買ったんですが、はまってしまいました^^ クライマックスとってもカッコイイですよね^^わたし的には^^ ありがとうございます♪

    2009年10月02日02時04分

    りん

    りん

    どもども; 喜んでいただけて光栄です。こけおどし的なCGばっかりなご時世ですが、 ストーリや演技で魅せる映画が好きです。 ハッピーで勇気をくれる好きな作品ですね。 (女々しい解体屋のニイチャンが笑えます)

    2009年10月02日03時15分

    tromboneimai

    tromboneimai

    >映画「Swing Girls」のモデルになったことで有名ですね 知りませんでした、モデルがあったんですね。 前も書きましたがビッグバンドでトロンボーン吹いているので、もちろん映画は見ましたが 結構唸って演奏聴いていましたよ。 この写真からも演奏の躍動が伝わってきますね。いい写真見せて頂きありがとうございます^^

    2009年10月03日00時03分

    りん

    りん

    はい、珍しい高校生のジャズバンド、それもビックバンドということで、それが原案のモチーフとなったそうですよ。

    2009年10月03日00時40分

    PEACE

    PEACE

    へー。スイングガールってモデルになった学校があったんですね。 知らなかったです。 そいえば、ジャズ(?)といえば、最近ハマってるのが 渋さ知らず大オーケストラ(^^; 「本田工務店のテーマ」あれ、なんかハマリます。 久々にライブを見にいきたいなぁ。。と思いました。

    2009年10月06日23時41分

    りん

    りん

    「本田工務店のテーマ」すいません、不勉強で。   ...な、なんじゃこりゃぁ~

    2009年10月07日01時48分

    りん

    りん

    やっぱ、何じゃこりゃ~、ま、たのしければいいんです。 ↑わかりました。たしかに言ってた。

    2009年10月07日23時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたりんさんの作品

    • 開演前
    • 舞妓はん
    • 夜もみじ
    • 緑の影
    • 水辺の悲しみ
    • 光の雲

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP