写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

c.ito c.ito ファン登録

See you again :)

See you again :)

J

    B

    ありがとうございました。 理由はいろいろありますが、ひとまず小休止ということで。 今後はブログとFlickrを中心に写真をあげていく予定です。 三日坊主な僕のことなので、またすぐに戻ってくるかもしれませんが、そのときは優しくしてください。笑 皆さんの作品はこれからも拝見させていただきたいと思います。 Blog:http://chikashiito.blogspot.jp/ Flickr:http://www.flickr.com/photos/chikashiito/ ではでは。

    コメント9件

    yoskin

    yoskin

    さみしくなります。。 また出来れば、こちらでも遊んで下さい。

    2013年09月15日22時45分

    c.ito

    c.ito

    yoskinさん yoskinさん~! 僕が写真始めたての頃にyoskinさんの作品に衝撃を受けて、しかもその頃からたくさん仲良くしていただいて、本当にとっても感謝しています。 以前kochaman.氏と通話させていただいたときによっちゃん話に花が咲いたことは記憶に新しいです。笑 yoskinさんの作品は今後も積極的にチェックさせていただきます!よろしくどうぞ!

    2013年09月15日22時59分

    Iska

    Iska

    あらら、いとぅーもお疲れのようですな笑 みんなPHやめていくねー(>_<) 僕もフリッカーでのんびりやろうかな。 ブログええのん見つけたなぁ(・∀・)いい感じ

    2013年09月15日23時18分

    c.ito

    c.ito

    Iskaさん いとぅーお疲れちゃんです。笑 フリッカー面白いですよー・・・。のんびりゆったりマイペース。 交流感はほぼゼロですけどw ありがとうございます!でもブログは本っ当ーにしっくりくるのがなくて、wordpressってのでやろうと思ったんですけどHTMLタグ苦手だしドメインとるのも挫折して・・・結局簡単なやつに落ち着きました><

    2013年09月15日23時34分

    nab+ken

    nab+ken

    女子にカメラ持たせたら 僕、一瞬で惚れますから~~ 残念ですが ブログで追っかけさせてもらいます。 このぺージは残してくださいね!!

    2013年09月16日13時49分

    c.ito

    c.ito

    nab+kenさん いいですよね、女の子とカメラ。 ベタ中のベタですが、僕も好きですね・・・。笑 そして、たくさんお世話になりました。いつも見ていただいてありがとうございました。 コメントは毎回返せていたわけではありませんでしたが、どれもありがたく読ませて頂いていました。 今後はこちらは見る専門になりますので、素敵な作品期待しています!笑 ブログ見ていただけたら嬉しいです~!

    2013年09月17日00時35分

    ブック

    ブック

    えー寂しいです! Chikashiさんのポートレート、いつも楽しみにしてたのに・・・ またいつでも戻ってきて、僕に刺激をくださいね☆

    2013年09月17日23時21分

    SOLO+

    SOLO+

    お疲れ様です(^人^) ハッセル使えましたか〜 また、気が向いたら、 素晴らしい作品をUPしてくださいね(^人^)

    2013年09月27日08時16分

    asas

    asas

    はじめまして^^あらら、 まさかのハローグッバイでしょうか? 復帰をお待ちします。

    2013年12月11日19時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP