写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small 詩乃 ファン登録

機上の人

機上の人

J

    B

    写真とは全然関係ないけど、このH10は時差のある国へ行っても時刻変更をしなくていいから楽でした。 訪問先の国を選択すると勝手に時差を考えてくれるのです。 今まで、日本を出ては変え、戻っては変え、時々忘れては突拍子もない時刻の写真があったりして…(´ω`;) その訪問先を選択するタイミングには迷いますが…撮影時間AM4:50、眠い!

    コメント4件

    Usericon_default_small

    ぜろにに

    旅行に行ってきたのですね、他の写真も素敵ですね、とくにこの飛行機の翼は自分的に凄くキレイだと思いました、ここ数年飛行機に乗ってませんでしたし、画的にも印象深いです。

    2009年09月25日20時16分

    Usericon_default_small

    詩乃

    >ぜろににさん いつもありがとうございます。 そうです、旅行に出ていたのでした。1000枚以上撮って来ましたので、少しづつ載せたいと思います。 日の丸は青い空に映えるな~と思った1枚でした。

    2009年09月25日22時30分

    GenSoh

    GenSoh

    人工的な曲線ラインにはハッとし、赤色と空の青の対比も目を引きますね。 ところで、これは飛行機の主翼?尾翼?、、、翼の下から撮ってるのか上からなのか? ちょっと、考え出すと悩ます写真ですネ!? 私はもう18年、飛行機に乗ってませんね・・・。

    2009年09月25日23時14分

    Usericon_default_small

    詩乃

    >gens751さん ありがとうございます。 青と赤の対比いいですよね。 これは主翼ですね(笑) この位置だと主翼の一部がいつもパタパタするのが見えて、 非常に不安になります。 わたしは年に2回は乗っていますヨ。

    2009年09月26日10時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された詩乃さんの作品

    • 空からの富士山
    • 秋晴れ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP