写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

TR3 PG@ TR3 PG@ ファン登録

ACCORD 調和

ACCORD 調和

J

    B

    人間と自然との調和・・・崩れていませんか?

    コメント13件

    hatto

    hatto

    新車購入御目出度うございました。中々セクシーなバックスタイル。しかし後の情景はただ事では無いようですね。

    2013年09月05日20時38分

    hisabo

    hisabo

    大人の車になった感じですね。^^ コンパクトで俊敏なCR-Zは、取材に最適な気もしたのですが、 アコードでの長距離は最高でしょうねー。 ハイブリッドですか?

    2013年09月06日09時33分

    sti

    sti

    カッコいい~ アコード燃費凄いみたいですね。 高級セダン羨ましい~

    2013年09月07日23時05分

    ま~坊

    ま~坊

    こんにちわ TR3 PG@さんと愛車の心の調和も出来ましたでしょうか? やっぱりHondaのスタイルはカッコイイですね^^

    2013年09月12日12時21分

    greens

    greens

    こんな天気を突き抜けて遠くへ行きたくなりますね。

    2013年09月15日09時28分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    hattoさん、コメントありがとうございます。 レスが遅くなりすみません。 前の車ほど写真を一緒に撮ろうという気にはなりませんが、Accordと自然との調和をかけてバックからパチリです(^.^) しかし・・・最近ほんとうにお天気が悪いですよね。 ただ今も台風18号が接近中だと思いますが、くれぐれもご注意願います。

    2013年09月16日12時10分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    hisaboさん、コメントありがとうございます。 レスが遅くなりすみません。 はい、しばらく若返っていましたが、また老けちゃいました(^^ゞ 仰るようにCR-Zはどこでも気軽に連れ回しましたが、アコードはでかすぎますね。 とはいっても、この土日に出かけた日光行きは快適でした。 ハイブリッドでめちゃ燃費良いですね。 山岳高速、そして日光の2000m級の山越えもあって、約1000km走って燃費22.6km/lでした♪

    2013年09月16日12時18分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    こやちゃんさん、コメントありがとうございます。 レスが遅くなりすみません。 はい、Accordに天候の不調和をかけてみました(^^ゞ 今日も台風18号が来ていますが、日本列島被害が少ないことを祈ってます。 スカッと晴れた秋空が待ち遠しいです。

    2013年09月16日12時20分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    stiさん、コメントありがとうございます。 レスが遅くなりすみません。 スタイル、ようやく見慣れました(^^ゞ この大きさ、重さですが、燃費は最高に良いですね。 時には30km/lを楽に越すときもよくあります。 この土日に日光まで往復1000kmを走ってきましたが、上信越道などの山岳高速や奥日光の山岳道路を走ってのトータル燃費が22.6km/lでした。 前のCR-Zは約20km/l程でしたから、大満足です。 高速道路も楽ちんでした♪

    2013年09月16日12時30分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    ま〜坊さん、コメントありがとうございます。 もともとハイブリッドのCR-Zに乗っていましたし、会社のEVリーフにも乗っていたこともあり、特に違和感はありませんでした。 が、慣れていない人にとってはモーター主体のハイブリッドには最初違和感があるでしょうね。 通常道路はほとんどモーター走行ですからね。 今回、長距離高速運転もして、完全に調和しましたよ(^.^) スタイルも慣れてきました(^^ゞ

    2013年09月16日12時36分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    greensさん、コメントありがとうございます。 は〜い♪ 台風18号が来る前に日光まで行ってきました♪ そこそこお天気に恵まれ、久しぶりの撮影小旅行ができて、大いに気分転換できました♪

    2013年09月16日12時38分

    シロエビ

    シロエビ

    アコード単独での初!お披露目ですね。 ボデーラインの陰影が素晴らしいですよ!!

    2013年09月17日21時52分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    シロエビさん、コメントありがとうございます。 (^^ゞ 前のCR-Zほど撮りたいという美しさはありませんが、この荒れ模様に自然との‘調和’が崩れてしまっているのかと・・・アコードとかけてみました(^.^) とは言え、また時には登場してもらおうと思っています。

    2013年09月18日22時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTR3 PG@さんの作品

    • 孤高のサックス吹き♪
    • 残照
    • 錦秋 大白川・白水の滝
    • 蒼き流れ
    • ウィンドウ越しのノイシュヴァンシュタイン城雪景色
    • 水中さくら

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP