写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

f-season f-season ファン登録

scene 136

scene 136

J

    B

    XF1、実に良いですね。 雨に濡れた質感を実に上手く描いてくれた一枚となりました。

    コメント3件

    Kei-tang

    Kei-tang

    初めまして。あいさつ遅れましたが、勝手にファン登録させてもらってました。個人ブログのほうもいつも拝見しております。 手軽に持ち出せるコンデジを探しており価格comで物色したところ、f-seasonさんのレビューを見つけ、貼られている作例に感動し、xf1を購入するに至りました。いまでは肌身離さず持ち歩いてるお気に入りのカメラです。f-seasonさんのような素晴らしい作品は撮れませんが^^; 5DmarkⅢのシャープで抜けのよい素晴らしい作品の数々もいつもうっとりしながら拝見しています。これからもUP楽しみにしております。

    2013年09月05日22時13分

    f-season

    f-season

    >Kei-tang様 初めまして、私には過分なコメントをいただきましてありがとうございます。 良いカメラですよねXF1。 デジタル時代全盛の中、メーカーによっては画質がCGっぽくなる傾向が強いですが、これほど温かみが感じられる写真機ってなかなか無いと思います。 フジフィルム機のフォーマットを超えた世界を感じています。 末永く使える相棒かと。 写真によっては私のメイン機5DmarkIIIと良い勝負が出来るほどの実力には、撮るたびに感動すらします。 写真は画素数やフォーマットじゃ無いって事を改めて思い知らされますね。 もちろん、どんなシチュエーションでもどんな被写体でも、柔軟に必ず撮らせてくれるのは5DmarkIIIの一番の持ち味だとは理解しているのですが... でも最近は重さに負け気味で超軽量のEF40mmパンケーキレンズがメインになってしまってます。 ブログの方も閲覧していただいてるみたいでありがとうございます。 何でもない日常の風景ばかりですが、何かを感じていただければ嬉しいです。 不定期な更新ですが...(^^;

    2013年09月06日15時11分

    f-season

    f-season

    >Betelgeuse様 お久しぶりです(^^; なかなかアップする暇も無く、写真ばかりが手元に残っていってます。 久しぶりのXF1ですが、撮れば納得の描写に心も踊りました。 さすがはFUJIFILMといったところです。

    2013年09月06日15時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたf-seasonさんの作品

    • scene 126
    • scene 133
    • scene 137
    • scene 15
    • scene 102
    • scene 46

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP