写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たけじろ たけじろ ファン登録

キャンプ場の夕暮れ

キャンプ場の夕暮れ

J

    B

    SWを使って徳島へキャンプに行ってきました! 秋は気持ちいいです! 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ペンタックス用)のデビューです!

    コメント5件

    Usericon_default_small

    roadstar

    はじめまして、登録したばかりの初心者です。 とても雰囲気が出ていて素晴らしい写真だと目につきました。 初めてて図々しいお願いかも知れませんが、リクエストさせて下さい。 雑誌などにクルマの写真と一緒に掲載させて頂く事は可能でしょうか? 突然で無理なリクエストですみません。可能かどうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    2010年05月26日19時22分

    たけじろ

    たけじろ

    roadsterさん、コメントありがとうございます。 えーと、意味がよく分かりませんがこの写真を使うって事ですか? こんな写真でよければお使いください(笑) また、何に使った教えていただけると嬉しいです!

    2010年05月26日23時17分

    Usericon_default_small

    roadstar

    早速のご回答誠にありがとうございます。 私の仕事は、勤務先の複合輸入車ディーラーをやっている会社で、 ホームページやイベント企画、雑誌などの広報的 (少しオーバーですが)な事をしております。 今回は、アウトドアショップと地元FM局とのタイアップで 7月キャンプイベントを行うので、ホームページでもイメージで 使わせて頂きたいのと、カーセンサーと言う雑誌で、当社のページの フリースペースにキャンプイベント案内とクルマと一緒に掲載させて 頂きたいと思います。 他に、焚き火の季節と言う写真拝見致しましたが、最高に雰囲気が出てますね! 場合によってはこちらを使わせて頂けたら幸いです! 宜しくお願い致します。

    2010年05月27日10時55分

    たけじろ

    たけじろ

    roadsterさん 了解しました。 ご自由にお使いください。 とても光栄です! またデータが必要でしたら言ってくださいね。

    2010年05月27日23時42分

    Usericon_default_small

    roadstar

    たけじろさん、こんばんは! 早速のご回答ありがとうございます。 画像使用許可ありがとうございます! これからもたけじろさんの画像、楽しみにしております! 使わせて頂きたい写真がありましたらその写真でコメントさせて頂きます! これからもどうぞ宜しくお願い致します! 掲載が出来ましたら改めてご案内させて頂きます! 優しいお言葉、ありがたく頂戴いたします! *本日ブログでイメージとして使用させて頂きました! http://road-star.jugem.jp/

    2010年05月28日00時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたけじろさんの作品

    • ひまわり畑
    • 快晴
    • うろこ雲
    • キャンドル
    • ツバサ
    • カエル②

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP