写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Re.ikko Re.ikko ファン登録

マサイ族と住居

マサイ族と住居

J

    B

    住まいは象の糞を泥と混ぜて練ったもので塗られていました 中は火に鍋がかけてあり、明り取り兼ねた通気口があるだけで真っ暗・・ 寝室には動物の皮のようなシートが敷かれていました 臭いはありませんでした

    コメント4件

    esuqu1

    esuqu1

    臭いがないのですか! こういうところは臭いがきついのかなって思っていたのですが、そうではないのですね。 もしかして、鼻が現地に馴染んじゃったとか(^^) しかし、すごいところに行かれてますよね・・・ こういうのは、名古屋のリトルワールドにもありません(笑)

    2013年08月31日06時19分

    Re.ikko

    Re.ikko

    esuqu1さん>象は草食系なので糞もあまり臭わない様です。 勿論シャワーのようなものなかったので聞いてみたら、シャワー浴びる習慣無いそうです そのわりには臭わなかったですよ…帰ってきてあらためて写真見て、凄いところに行ってきたものだと我ながら関心しています…順応するのは早い方です(笑)

    2013年08月31日06時38分

    アールなか

    アールなか

    場所は、すごいところ、、見たいですね、、私の知り合いが、Re,ikkoさんの、、すぐ後に、、おんなじ ツワーに、参加したようですが、、、空港の火災、、で、足止めさせられたり、、ルート変更されたり、 大変だったみたいです。 写真は、、タダの観光写真、、はるかに、超えてます。素敵!!!

    2013年08月31日09時55分

    Re.ikko

    Re.ikko

    アールなかさん>最近大韓航空が仁川からナイロビ直行便を就航させたので時間短縮されて行きやすくなったと聞いています。火災で足止めされた方はカメラマンさんでしたか?私は何事もなくスムーズでしたが、ケニアでは、えっーて言うことがよく有るそうです(^^;連れの方にカメラもってナイロビの街を歩いてみたいと言ったら、それだけはやめてくれと言われました…日本人にとって危険な街と言えるかも知れません。スラムとかも車で通りましたが人にカメラ向けてはいけないよと言われました…好奇心と写欲が先行すると危ないですね~あらためて良く行ってきたものだと思います。もっと経済が良くなると行きやすくなると思います。でも楽しかったですよ♪この度のケニア旅行の中から出品作品を選んでみたいと思っています

    2013年09月01日00時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRe.ikkoさんの作品

    • ハッピーレインの街角2
    • つつじの宴
    • 日没の後
    • 黄昏て・・桟橋にて
    • 宮殿のクロスの世界
    • サファリ ゼブラの親子

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP