写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

むー太郎 むー太郎 ファン登録

Hunter

Hunter

J

    B

    2年前の写真。 写真家とはなんぞや? 風景にしろ、人物にしろ、 写真家とは、対象物を射抜く、Hunter。 構え、狙い定め、そして、撃つ。 射抜け。 (すっげー、ノイズ…(^^; )

    コメント9件

    Usericon_default_small

    Co.Taro

    むー太郎さん コメントありがとうございました。 むー太郎さんの女好きは無類ですかぁ?笑 失礼しました。 ノイズはきつめですがとても素敵なお写真ですね。 色合いも大好きです。

    2013年08月27日10時59分

    むー太郎

    むー太郎

    Co.Taro様(^^) コメントありがとうございます。 へい、女の子、大好きです(^^) 2年前、やたら紅葉を追いかけている時撮った写真。 個人的に思い入れがある写真なんですよ。 久しぶりに見て、すっげ、ノイズ…って思いました。 成長したかな???(^^)

    2013年08月27日21時33分

    むー太郎

    むー太郎

    つれない様(^^) コメントありがとうございます。 そうか! ハンターじゃなく、スナイパーって題にすれば、もっとかっこよかったか…、くっそー! オレの場合、シャッターを切る、は、引き金を引く、に等しいですね。 将来は、オンナの裸身に向けて、引き金、引きます( ̄ー ̄) もちろん、アートの一環として、ですよ (^_-)☆

    2013年08月27日21時40分

    OSAMU α

    OSAMU α

    お邪魔します! 美しい夜明けの空とスタンバイ中のカメラマンのかっこいい切り取りですね。 ファン登録を頂、ありがとうございます!

    2013年09月04日21時22分

    むー太郎

    むー太郎

    OSAMU-WAY様(^^) コメントありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 貴方様は10倍返しの方ですね(^^; びっくりしました、お気に入りとコメントの数々…(^^) 切り取りなんて大層なもんじゃありませんが、お気に入りの写真なんですよ。

    2013年09月04日23時52分

    近江源氏

    近江源氏

    美しい朝焼けにスナイパーのカメラマン 荒々しいノイズが素敵な作品に仕上がって素晴らしいです

    2013年09月08日19時19分

    むー太郎

    むー太郎

    近江源氏様(^^) コメントありがとうございます。 荒々しいノイズが? 素敵? まじですか? (@_@) えー! す、すみません。 うれしいです。

    2013年09月08日19時45分

    kiwi♪

    kiwi♪

    むー太郎さん   こんばんは ま~坊さんのコメントを見て、すかさずプロフ見に行きました! もう、遅しかもですが...  夕べの自分コメに反省いたしております^^; むー太郎さんの思いは、自分の思いによく似ています。 先日、deep blueさんとお会いした時にも熱く語りましたが・・・ 写真というものはカメラで撮るものではない! 撮り手>その人が持つ感性、センスなんだと。 確かに、夕べに言ったフルサイズは欲しいです。 ですが、むー太郎さんと同じく「安っちいカメラでも、こんないい写真が撮れるんだぞ!」 と下手くそなくせして見栄でFX持ってる連中達を 見返してやりたいという思いで、毎回PH参加させていただいてます。 特に、今 使っているD90は去年ボディ全損(修理しました)&レンズ(Tokina AT-X116) マウント根元から折れ同様に全損(今、使っているのは二本目!) ◇たぶん、誰しも経験あるかも? 撮ったばかりの写真を見ながら歩きのハプニング!? 去年の2月、星撮り帰りのモニター見ながら歩き→真冬のどぶ川に転落! ボディ内に泥水入るはレンズも根元からイクわ! 脚は痛いわ!  肉体的にもお財布的にも衝撃大でした(>_<) と・・・ このD90には深い思い入れがあります。 当方は、星狩りもしますので、いずれはFXに行くかもですが・・・ 少なくとも、むー太郎さんへはこの気持ち、伝わりましたでしょうか... あっ、かなりの長文になってしまい申し訳ありません! こんな文章、誰かに見られたらマイぺが炎上もしかねませんので・・・ 読まれましたら、削除していただきますよう宜しくお願いします。

    2014年04月09日20時27分

    むー太郎

    むー太郎

    こ、ここに来ますかっ…(@_@) これは二代目D3000で撮った、最初の写真です。 この一週間前の日曜日朝。 福島県の奥地、伊南川の屏風岩という紅葉名所でひとり写真を撮っていたオレ。 そこに10人位のおじさんおばさんアマカメ集団がいきなりドヤドヤと。 撮ってるこちらのアングルに情け容赦なく入って来る、来る、、、、 憮然としながら、仕方なく場所を変えようと川をひょい! 激流に落ちました…。 全損。紅葉シーズンの真最中だったので、新しいカメラにする気にもなれず、自宅に帰って、ヤフオクで、 その日のうちにD3000ダブルレンズセットを約4万円で落とす。 それで迎えた土曜日、朝、撮った写真なんです…泣 たしかに、D600、D800使っていても、 (な、なんだかなぁ…汗) のような写真が多いですね。(あ、炎上かな?) どんなボロカメラでも、スマホでも、携帯でも、 (あ!このヒト、持ってる…) と思う人は、そんな写真撮る、と思います。 弘法大師は筆を選びません。 D4でいい写真撮る人は、携帯でもいい写真撮るでしょう。 「幅」を広げたいから、便利だから、いい機種、高い機種を選ぶに過ぎない、 そう思います。 ああ、でもD90、直したんですね~ それも、凄し…(^^)

    2014年04月09日20時56分

    同じタグが設定されたむー太郎さんの作品

    • 蛇の王様
    • 杉林。
    • 秋の大カーブ
    • 将門が見た風景
    • 只見線、雪中入線。
    • 鏡の湖 part3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP