写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

saddleman saddleman ファン登録

【松島四大観】 麗観 富山

【松島四大観】 麗観 富山

J

    B

    長らくご無沙汰して居りました。震災以降はなかなか安定した生活を送れずに居ましたが、一眼レフカメラとレンズが買えるほど生活が回復しつつあります。 これもご支援下さった、皆様のお蔭と感じております。 本当に有難うございました。 これまでコンデジのみで撮影して来ましたが、ようやく念願の一眼レフを手にし拙い画では御座いますがまたポツポツ投稿して参りたいと思います。再度宜しくお願いいたします!

    コメント5件

    チャッピー

    チャッピー

    一眼レフ購入されたようでおめでとうございます。 当方も一眼ですが腕が三眼以下なので・・・ また御教示よろしくお願い致します。 とても素敵な眺めですね。 ところで 私、富山県なので富山の文字に目が止まりましたが 富山と書いて「とみやま」と呼ぶのですね。 いやはや失礼しました。(笑)

    2013年08月25日19時12分

    saddleman

    saddleman

    チャッピーさん> こんにちは。一眼レフとレンズでそれなりのローンですが、シャッターを切った時の手応えに買って良かったと思います^^ ですが、レンズ沼にはまりそうですね・・ こちらの場所は日本三景松島です。訪れる機会が御座いましたら是非、四大観巡りをお勧めします。 こちらの麗観 富山は東屋になっており、お弁当やお茶を頂きながら眺められますよ。 自分は一眼レフデビューしたてでお見苦しい点もあるかと思います、今後とも宜しくお願い致します

    2013年08月25日19時53分

    Mr.4

    Mr.4

    X6i購入おめでとうございます。フィッシュアイもご一緒とは羨ましいです。 先日、松島を通り抜けて松島基地に行ってまいりましたが、 だいぶ松島の観光客は戻ってきたような感じがします。 ただ、沿岸部はまだまだ復興途上ですよね。 一日も早い復興、引き続き応援させていただきます!

    2013年08月25日21時43分

    saddleman

    saddleman

    Mr.4さん>おひさしぶりです。せっかく一眼買ったのだから、一眼でしか使えないものを・・ と思い、レンズを選びました^^ 実は魚眼ではなく超広角レンズなんです。 徐々にですが、町並みも戻りつつありますよね。 町もですが産業も復興し、人も元気に戻って欲しいです。 良い撮影スポット参考にさせて頂きます!

    2013年08月28日10時52分

    yoskin

    yoskin

    いやーむしろsaddlemanさんが一眼で無かった事に驚いています! 写真はカメラじゃないなって思います。 ..って、DP2は凄いですけど。。 これからも楽しみですねー!

    2013年09月05日00時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsaddlemanさんの作品

    • 松島四大観 大高森
    • 或る日の松島海岸
    • Rest
    • 朝焼け
    • 松島四大観 富山

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP