写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Jun k Jun k ファン登録

ホワイトリボン

ホワイトリボン

J

    B

    camera:Lomography SPROCKET ROCKET film:FUJI ACROS100 iab:TOYLOB 壊れて、ほっとかれている車を撮るとき・・・ その車が新車として納車されたシーンなんかを想像したりします(^_^;)

    コメント5件

    chockykun

    chockykun

    迫力があってカッコいいですね。スキャニングはどのようにしているのでしょうか?

    2013年08月21日22時42分

    Jun k

    Jun k

    rikkun33さん、コメントありがとうございますm(_ _)m 最初はキッチリ水平に取ろうとか(収差がひどくてダメ) ハッキリ写そうとか迷走したのですが、モノクロ&歪曲収差利用で 面白くなってきました♪ 欠点も含めて、このカメラでしか撮れないものがあるのは確かですね(*^^*)

    2013年08月21日22時56分

    Jun k

    Jun k

    chokykunさん、コメントありがとうございますm(_ _)m このパースを使ったアングルが一番好きなんです♪ したがって繰り返し登場しますがお許し下さいww スキャニングは『トイラボ』というネット現像所に送って現像と 一緒にやってもらています。 自分のスキャナーだとパーフォレーション穴が読み取れないので(^_^;) 地元の写真屋さんではモノクロは外注で一週間かかるのですが ここは到着日にスキャンまで完了、ダウンロード可能なので とても便利です。 料金のシュミレーションがサイトで出来るので一度試されては いかがでしょうか(*^^*)

    2013年08月21日23時06分

    chockykun

    chockykun

    ご親切にありがとうございます。私はといいますと、ケチケチで(・・。)ゞ 現像だけ出して自分でフィルムスキャンしているものですから、どのようにやられているのかと思いまして。 また何かの機会にやってみたいと思います。ありがとうございました<(_ _)>

    2013年08月22日21時34分

    Jun k

    Jun k

    シモスチェンバレンさん、コメントありがとうございますm(_ _)m 注文時にリストに出ていないカメラやフィルムも、問い合わせると ほぼ受付してくれます♪ 自作のレッドスケールも通常のネガ料金で対応してくれるなど 驚きの柔軟さです(^_^;) 是非お試し下さいm(_ _)m ※お店の関係者じゃないんですがww

    2013年09月05日21時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたJun kさんの作品

    • 存在
    • 高島町にて
    • same as usual - 1
    • ピエロな彼女
    • Air of May

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP